FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブログ村に登録
しばらく前に使用していた実家のアカウントが無くなって、ホームページ閉じちゃったので、ブログのみの運営に切り替えました。
いきなり無くなって、見れなくなった!ってお友達も多かったので、検索しやすいように、ブログ村に登録しましたよ(≧∇≦)
ボチボチ更新だけど、また遊びにきてね。
本家HP更新しました。
HPのdogshowページを更新しました。
主だった結果のみなので、少しですが・・・絵文字名を入力してください
残念ながら・・・
私たちの赤ちゃんは生まれてくることなく、お星様になってしまいました・・・
とても楽しみにしていたので、すごく残念です。

まだ体調も悪く、気持ちも整理出来ていないのですが、自分を納得させるためにも、また記録としても記憶が鮮明なうちにブログに書いてみようと思いました。
詳細に記録したいので、公開するには適切でない表現もあるかも知れません、またワンコブログの内容にはふさわしくないと思います。どうぞご容赦下さい。
[残念ながら・・・]の続きを読む
迷子犬を探しています
お友達の預かりワンコが迷子になっています。
居なくなった場所は大阪府寝屋川市です。
懸命に捜索してますが、今のところ情報が全くありません。
少しでも情報があればお知らせ下さい。

↓迷子犬「リア」ちゃん。1歳の女の子です。
20080629.jpg

居なくなった経緯など詳細はこちら

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

初blog
日記のサーバーが一杯になったのを機にblogに変更しました。
まだHPとのデザインが合ってないので、表示形式など色々試しながら変更になるかもしれません

今までの日記は数字をclick!1,2,3,4,5

まだまだ理解できてなくて、画像の貼り方が分かりません

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
