FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
ふ~、やれやれ
久しぶりの更新ですが、毎日毎日暑いですね。
大阪では猛暑日の連続記録を更新したそうで、暑がり妊婦なワタクシは汗疹が出来てしまいました
汗疹なんて子供のとき以来じゃないでしょうか・・・
相変わらずの毎日ですが、夜の散歩が少ししのぎやすくなったかな?(決して涼しくはない

臨月に入り、益々お腹がせり出して手足はむくむし、ちょっと動いたらお腹は張るしで中々思うようにいきません。
もう少しでいよいよ予定日ですが、楽しみなような・・・怖いような・・・
わんずは涼しい部屋でみんな夏バテもせず、食欲旺盛で元気です。
産後のお世話が大変なのでリタは預かってもらって、今はドミノ・シング・サラがいます。
産後に1ヶ月ほど実家に帰る(と言っても自宅から車で10分の距離ですが)ときにドミノを連れて行って、シングとサラをグッシーさんにお世話してもらう予定になってます。
一応、準備も整ってもういつでもOKなんですが、一体いつ出てくるのかな?
私の誕生日が8/8なので、9/9のぞろ目がいいなあなんて思ったりしてます

我が家のPCはデスクトップですが、椅子に長時間座るのがキツクなってきたので、また当分blog更新できないかも
その分、携帯でmixiやツイッターをして遊んでます
1泊入院
8/10~8/11に1泊入院してました
[1泊入院]の続きを読む
誕生日&ドッグカフェ
8/8は私の誕生日なんだけど・・・グッシーさん遅出@この時期AM8~PM11くらいまで不在&家族は母方の祖母・叔母・従兄弟などなど総勢15名で白浜アドベンチャーワールドへ旅行
というわけで、ケーキも何もなく、実家のピグもやってきてわんずと留守番な誕生日でした
まあ、もう33歳だしね。そんなにめでたくもないんやけどね。
そんな私を、同じ8/8生まれのステラママさん夫妻がドッグカフェ巡りに連れて行ってくれました
[誕生日&ドッグカフェ]の続きを読む

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

シャンプー♪
月曜日にドミノとリタのシャンプーしました
グッシーさん洗い係、私ドライ&グルーミング係です。
いつもは担当が逆なんだけど、私がしゃがめないので仕方ないですね。
グッシーさん、肛門腺が絞れないので、仕上がりが不満な妻です
[シャンプー♪]の続きを読む

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
