FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
目が開きました
米sの目が全員開きました
今日はPCから更新できるのでデジ一画像です

20101023-10.jpg
サラ一家
生まれた直後と比べたら、米sが大分大きくなったでしょ

長女 小町
20101023-5.jpg
「あおーん」文句言ってます

20101023-11.jpg
舌ぺロッ

20101023-12.jpg
おすまし

長男 ヒカリ
20101023-7.jpg
下からアングル二重あごでちせみたい

20101023-6.jpg
正面はまん丸(笑) 画像サイズちと間違えた

20101023-8.jpg
左側横顔

20101023-9.jpg
右側横顔

次男 ロマン
20101023-3.jpg
眠そうね・・・

20101023-4.jpg
こちらも遠吠え。声を聞きつけて、サラが慌ててとんできます

20101023-14.jpg
斜め右側。これもサイズ間違えたまあ、ええか。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

東京西シェルティークラブ主催ドッグセミナー
今日は衣替えがてら一時帰宅久しぶりにPCからの更新です^^

セミナーなんて新生児を抱えた私はもちろん行けましぇん

シングがWさんと頑張りました
上手にハンドリングしてもらって、シング&Wさんペアは「リザーブ・ベストハンドラー」賞をいただいたそうです
おめでとうございますすごいね~
大雑把で勢いだけなハンドリングの私には逆立ちしても無理っす(爆)

画像をいただいたのでお披露目
20101023-2.jpg
綺麗な芝生の上で久しぶりにショーアップしてもらったシング

20101023-1.jpg
台がないけどw、受賞のお立ち台写真。すっかり辺りが暗くなってますねお疲れ様でした。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

お引越し


昨日はともちゃんがちせと米sを見に来てくれました
ついでに?米sのお米の箱から四面サークルにお引越しを手伝ってもらいましたよ助かりましたありがとう

広くなって快適かなそれともちょっと落ち着かないかな

今日は小町のが開きました男の子達ももうすぐかな
お米の箱

子犬が生まれた時の倍に育ち、お米の箱がちと小さくなってきました
サラが入ると窮屈そう
歩き出してからと思ってたけど、そろそろ小型犬用の四面サークルを出そうかな~
JCC東京中央展
リタちん&Ral-p.さんペアBOSでした
おめでとうございます
画像は~Ral-p.さんがBBSに貼ってくれるかな?
子犬の仮名
お米の箱で生まれたので、仮名は米の銘柄です



長女「秋田小町」で小町ちゃん生まれてすぐにおっぱいをすんごい勢いで吸い付きにいったので、別名「すっぽん小町」



小町の顔出生時292g今日は344g



長男「コシヒカリ」でヒカリくん



ヒカリの顔出生時290g今日は334g



次男「津軽ロマン」でロマンくん



ロマンの顔出生時276g今日は346g
子犬画像

サラがごはん食べてる隙に撮りました
最初は『何これ』と見てましたが、今はとっても良いママしてます
サラBABY生まれました

昨日の夕方6時過ぎ~夜11時半にかけて出産しました。

第一子 ブルーマール牝
第二子 ブルーマール牡(顔半分黒いカラーリング)
第三子 ブルーマール牡(ノーカラー)
第四子 ブルーマール牡

残念ながら第四子は生まれて2時間後にお星様になってしまいました
またいつか元気に生まれ変わっておいでね…

他の三匹はサイズも276g~282gと揃ってて、母乳を飲むのも上手で元気いっぱいです
サラのレントゲン
今日はグッシーさんがお休みなので、サラのレントゲンを撮りに行ってもらいました
結果は4頭
全員元気に生まれますように
出産準備

今日は昨日と打って変わって良いお天気
サラの出産用のグルーミングを庭でやりました
まずは、いつものヒゲ切り、爪切り、足裏カット
その後でお尻、陰部、乳首周りにバリカンをかけてスッキリ終了です
せっかくコートが伸びたのに、ザクザク切ってもったいな~
産後に抜け替わって、もっと美人になりますように
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
