FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
脱走作戦失敗の巻(物語仕立て)
小町が柵によじ登って脱走するので、サークルを変更しました
これなら脱走できませんよ

20101125-6.jpg
ミハ「小町ちゃん、ここから出れるんかな?」 小町「う~ん、今度はどうやって出たろうかいな?

20101125-4.jpg
ぴあと「ここを壊したらええんやで~ガジガジ」

20101125-5.jpg
小町「おかあさ~ん、出して~~~

20101125-2.jpg
小町「ぴあとくん、どないしょ?」 ぴあと「ボクもうわからへんわ

20101125-3.jpg
ミハ「ボクはもう諦めてん

20101125-8.jpg
小町「おかあさ~ん、抱っこして出して~

20101125-9.jpg
ぴあと「小町ちゃん、無理やで。もう諦めや~

20101125-7.jpg
ぴあと「あ~疲れたわ。寝よ寝よ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

生後45日
子犬たち生後45日を迎え、益々活発になってきました

20101122-4.jpg
寝起きでボ~っとしてますミハくんは右端で爆睡中

20101122-2.jpg
近寄るとみんな跳び寄ってきます

20101122-5.jpg
ミハエルくん

20101122-3.jpg
ロマン改めぴあとくん

20101122-1.jpg
小町ちゃん

20101122-6.jpg
じゃれ合いっこも益々ハードに今回の犠牲者はミハくん

お耳の根元が立ってきた。そろそろ耳セットせなアカン・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

アメリカっぽい?

20101112-1.jpg
お髭も切ってませんがアメリカの雑誌に載ってる子犬っぽい撮り方で撮ってみました
少しはそれっぽい

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

生後1ヶ月
サラっ子たちも生後1ヶ月になり、子犬らしく遊ぶようになりました

20101109-1.jpg
小町ちゃん

20101109-3.jpg
ヒカリ改めミハエルくん

20101109-4.jpg
ミハエルとロマン。いたずらの相談中?

20101109-2.jpg
上がロマンで下になってるのが小町。ロマン「おりゃ~

20101109-5.jpg
小町「何すんね~ん

20101109-6.jpg
ロマン「二匹まとめてやっつけたるで~

20101109-7.jpg
ロマン「じゃ~んぷ」 小町&ミハエル「ぎょえ~やめろ~

ってな感じで暴れて、ごはん食べて、寝て、スクスクお育ちです

ところで・・・
毎年購入してる365カレンダー。今年はニコっ子のビリーくんが表紙に選ばれました
パロちゃん&カメラマンはっぴいさんおめでと~
ちなみに私は5/14にリタを載せましたよ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

ただいま!

やっとこ自宅に帰ってきました
子犬たちの新居も完成
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
