FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
レイラっ子 60日、サラっ子 35日
日曜日にシャンディくん改めアールくんがトップバッターで巣立ちました。
9匹になったけど、サラっ子が成長著しく相変わらず賑やかです

今日はグッシーさんがお休みだったので、写真を撮っておいてもらいました
が!ボツ画像の嵐でまともに写ってるのは少しだけでした
画像の少ない子もいますが、ご容赦を~

20110726-1.jpg
日曜日にステラママさんに着物を着せられたマリーちゃん。固まってます(笑)

20110726-2.jpg
爆睡ミントちゃん

20110726-3.jpg
カーテン破壊に夢中な音乃ちゃん

20110726-4.jpg
ミントちゃん、狙われてるよ!

20110726-5.jpg
めちゃ寝相の良いPIKOくん

20110726-6.jpg
バイくん。ラヴリー

20110726-7.jpg
トラ子ちゃん。

20110726-8.jpg
トラ子ちゃんとPIKOくん。アングルのせいで、えらいトラ子ちゃんが大きくみえますが、実際はそんなことありません

20110726-9.jpg
水のみMARINOちゃん。すごく表情の良い子です

20110726-10.jpg
トラ助くん。

20110726-11.jpg
これまたMARINOちゃん。

20110726-12.jpg
PIKOくんとトラ助くん。

20110726-13.jpg
レイラっ子チームとサラっ子チーム

20110726-14.jpg
自分でひっくり返したフードの上でのた打ち回るMARINOちゃんと黒男子たち(笑)

トラ男くんの画像がぶれてたり切れてたりで1枚もまともなのが無かったわ
甘えん坊ですぐ寄ってくるから上手く撮れないんだよね~

マリーちゃんのオーナー様を募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

レイラっ子 57日目
50日を過ぎ、ワクチン&健康診断へ行きましたみんな元気っ子でしたよ

20110723-11.jpg
シャンディくんに襲われる音乃ちゃん

20110723-18.jpg
寝起きのミントちゃん①

20110723-17.jpg
寝起きのミントちゃん②

20110723-12.jpg
シャンディくん 獣医さんにバランスの良い子だねって褒められました

連写で左:シャンディくん 右:マリーちゃん
20110723-13.jpg

20110723-14.jpg

20110723-15.jpg

20110723-16.jpg
シャンディくん顔怖いよ・・・

マリーちゃんのオーナー様を募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サラっ子 32日目
サラっ子も生後30日を過ぎました。それぞれの性格が少しずつ出てきて、ちょこまか遊びだして可愛いですよ

20110723-1.jpg
バイくん バイブラックらしい甘い顔立ちになってきました

20110723-2.jpg
こちらもバイくん。氷ペットボトルを独り占め中

20110723-3.jpg
ちょっとブレてるけど、左からトラ子ちゃん、ブル男くん改めPIKOくん、トラ男くん

20110723-4.jpg
左:トラ男くん 右:おちっこ中のトラ助くん

20110723-5.jpg
トラ男くん

20110723-6.jpg
下:トラ助くん 上:トラ美ちゃん改めMARINOちゃん MARINOちゃん・・・強いです

20110723-19.jpg
MARINOちゃん。写真を撮りたいのにチョロチョロ動き回って突進してきて撮れないので捕獲

20110723-7.jpg
左:トラ男くん 右:トラ子ちゃん

20110723-8.jpg
トイレシーツをひっぺがそうと頑張るバイくん

20110723-9.jpg
左:PIKOくん 右:トラ男くん 下:バイくん

20110723-10.jpg
トラ助くん

トラ男くん&トラ助くん&トラ子ちゃんのオーナー様を募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サラっ子 26日目
サラっ子も全員目が開いて、離乳食も始まりました。
レイラっ子と比べるとまだまだヨチヨチ赤ちゃんです

20110717-7.jpg
第1子 トライ牝(トラ子ちゃん)

20110717-10.jpg
第2子 トライ牡(トラ男くん)

20110717-9.jpg
第3子 トライ牡(トラ助くん)

20110717-5.jpg
第4子 ブルー牡(ブル男くん)

20110717-8.jpg
第5子 トライ牝(トラ美ちゃん)

20110717-6.jpg
第6子 バイ牡(バイくん)

らいらっくさんの付けた、レイラっ子の仮名と比べるとめちゃ簡単ですが仮名を付けました

トライ牡のオーナー様募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

レイラっ子 50日目
先週から耳セット始めました
とっても元気でワンパクな子犬たち。遊んでるうちに引っ張り合って、結び目を切っちゃうんですよね
今日、パロちゃん&メイママに手伝ってもらって貼り直しました。シャンプーも手伝ってもらって、二人ともありがとう

20110717-1.jpg
音乃ちゃん

20110717-2.jpg
マリーちゃん

20110717-4.jpg
シャンディくん

20110717-3.jpg
ミントちゃん

ミントちゃん&マリーちゃんのオーナー様募集中です

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

レイラっ子 生後42日目
先週の土曜日の画像ですが、やっとこアップ
時間がないので、画像だけですが
20110715-1.jpg
ミントちゃん①

20110715-2.jpg
ミントちゃん②

20110715-6.jpg
ミントちゃん③


20110715-3.jpg
シャンディくん

20110715-4.jpg
音乃(のんの)ちゃん

20110715-5.jpg
マリーちゃん

ミントちゃん&マリーちゃん(小さめです)のオーナー様を募集しています
レイラっ子 38日目
20110705-5.jpg
長女マリーちゃん チョコマカしてて甘えん坊ちゃん小振りです。

20110705-1.jpg
次女ジーナちゃん はしこいチビチビちゃんオーナー様決まりました

20110705-6.jpg
三女ミントちゃん その① ちせのボールなんですけど

20110705-4.jpg
三女ミントちゃん その② 常に走ってます(笑)

20110705-7.jpg
三女ミントちゃん その③ 唯一撮れた止まってる(ブレてない)画像

20110705-2.jpg
長男シャンディくん この子もとっても甘えん坊くんです 

20110705-3.jpg
ちびちび~ず

20110705-8.jpg
シャンディくんのしっぽ狙われてます~

トライ男の子&女の子のオーナー様募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サラっ子 14日目
グッシーさん休みだったので、写真撮ってもらいました目が開いてきましたよ~
20110705-10.jpg
第1子 トライ牝

20110705-14.jpg
第2子 トライ牡

20110705-9.jpg
第3子 トライ牡

20110705-13.jpg
第4子 ブルー牡

20110705-12.jpg
第5子 トライ牝

20110705-11.jpg
第6子 バイ牡

トライ男の子のオーナー様募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
