FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
舞洲ドッグショーとのんのちゃんの巣立ち
土曜日は久しぶりにドッグショーへ行ってきました。
と言っても、ちせぼん保育所ですから近場の舞洲くらいしか行けません。

サラはしばらく産後休養中なので、久々にリタをエントリー。
INT-CHまでは何とか自分で仕上げたけど、もうこれ以上は私@へっぽこオーナーハンドラーの技量では無理
ということで、初めてプロハンさんにお願いしました。

事前にお願いしてたのですが、当日の朝に初めてリタを見てもらって少し練習し、その後はグッシーさんとお手入れしてリンクサイドでお渡しして私達は応援です
当然?やっぱり?(でも当日初めて会ったのに凄い)すごく上手にハンドリングして下さって、リタの新しい一面をみたように思います。
私と走ってる時は元気なお転婆娘って感じでバタバタすることもあるんだけど、今回は安定していてとても優雅でした。
そういう面が見れただけでもお願いした甲斐があったのですが、何とR.QUEENを受賞し初クリスタルまでいただきました
とっても喜んでます。本当にありがとうございました

うっかりカメラを忘れて、はっぴいさんが手持ちのコンデジで撮ってくれました
20110910-3.jpg
ラインナップ。すっごく暑かったのによく集中しています。

20110910-4.jpg
ラウンドかな?暑そうな表情(笑)

20110910-1.jpg
久しぶりのお立ち台はグッシーさんのスマホで撮影(笑)

ショーが終わって原っぱにわんずを放牧したら、い~っぱい草の実とネチャネチャを付けてきた
梳いても拭いても、洗わな落ちへんぞ~リタもドロドロになりました(大泣)
帰宅後速攻でチャリに乗り換えて保育所へお迎え。何とか間に合いました


翌日曜日は無事骨折の完治したのんのちゃんのお迎え
心待ちにしてくださっていて、とっても可愛がってもらえそうで安心してお渡しできました。
今後ともどうぞよろしくね

午後からはちせぼん生誕1周年親ばか記念写真を撮りにスタジオへ。
3着の衣装で75カット。その中から9カットまで絞って、アルバムを選んで~ってしてたらあっという間に夕方でした

20110910-2.jpg
待ち時間の1コマ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サポーターも取れました

のんのちゃん、木曜日の診察でサポーターも取れました
本もスッキリしたかな?
リハビリがてら部屋中を走り回ってます
画像はちせぼんの歯固めをゲットしたのんちゃん
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
