FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
子犬最新画像
ノーマンパパんちのblogでたくさん紹介されてます。
見てね♪(手抜き)

☆ノーマン&ビリーの家☆

トラ次くんのオーナー様を募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

水疱瘡
ちせぼん、水曜日から水疱瘡で保育所お休みしてます。
予防接種してるので、熱もなくて、症状は軽いです。
じいじが、朝から子守に来てくれてます。ありがたや、ありがたや


お風呂あがりに仔犬と遊ぶちせぼん。
朝食後
寝ぐずりなトラジと遊び足りないトラコ





トラコに睨まれた


僕トラジ
スヤスヤ
満腹でスヤスヤ

トラコ


見えにくいけど、トラジ


ヘソ天トラゾウとトライチ


メイママと


トラコとトラジ


トラゾウとトラジ
離乳食始めました
今日で生後20日目、いよいよ離乳食始めました
みんな初めてとは思えないガッツきぶりです






トライチっす~
メイちゃん一家
そろそろ離乳開始なので、引っ越してきました
随分大きくなりました


ちせぼんが張り付いてます
定期検診
今日はわんずの定期検診に来てます。
ニコルは術後の経過も良好(^O^)/
今はドミノの血液検査結果と心臓レントゲン撮影待ち中。
悪化してないといいな(´・_・`)


追記
血液検査は異常なし。
肺に水が溜まり出してたので、今までの心臓の薬に加えて、利尿剤も飲ませることになりました(´・_・`)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
