FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミハエルくんのJCCチャンピオン完成
Ral-pさんのミハエル(シングとサラの子)がJCCチャンピオン完成しました。
夏場でコートがスッテンテンのサマースタイルでしたが、最後の一枚頑張って頂いたそうです。
おめでとうございます\(^o^)/


ショーの画像も頂いたけど、こっちが可愛かったので。お化粧中のミーくん(*^^*)

10月末にシングとサラの子が生まれる予定です。またミーくんみたいな子が居ないかなあo(^▽^)o楽しみです。
スポンサーサイト
ちせぼん誕生日
16日はちせぼんの誕生日でした。
二歳になりましたよ~。早いものです
実家て祖父母や叔父叔母家族みんなでお祝いしてもらいました。
プレゼントも沢山もらって大喜びでした。
皆様、お祝いありがとう(*^◯^*)
平日休み
今日はシフト休でした。平日休みはちせぼんを保育所へ送ったら、犬三昧(笑)
午前中は耳セットのお客様でした。
昼食を挟んで、午後は女子のシャンプー
みっちり夕方までかかって、お迎えの時間で終了。スッキリしました


リタの影にシング(笑)ドミ爺さんはリタの向こうでお昼寝してました(( _ _ ))..zzzZZ


いつもはコートが多くて大変なリタもアンダーが抜けてたので、ドライも楽々でした(^^)


サラちんもスカスカで楽々(^^)


今が抜毛ピークで一番大変だったのはニコルでした(>_<)

夕食&散歩後にはっぴいさんとMARINOがやってきて、ちせぼんとアンパンマンのオモチャで遊びました。
MARINOは気にいったみたいやけど、アンパンマンはちせぼんがくれへんで~(笑)
アンパンマンミュージアム
今日は長島にある、アンパンマンミュージアムへ行って来ました。
春頃から行こうと思ってたけど、中々予定が組めずに延び延びになってましたが、やっと行けました
ちせぼんは出かける前からテンションUP!会場でもお昼寝も忘れて、ずっと遊んで、帰りの車中は爆睡でした(笑)


来週の日曜日が二歳の誕生日のちせぼんに良い誕生日プレゼントになったかな?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。