FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
生後39日目
サラっ子たち、スクスク成長しております^^

シン子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-1.jpg
人懐こくって、すばしっこい子です。作業意欲が強いタイプかな?構ってもらうの大好きな構ってちゃんです

チビ子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-5.jpg
やっぱり一番チビっ子です。動きが軽くて、すばしっこい子。懐こいんだけど、独自の世界がある感じで、興味の対象が他の子と違ってたりして面白いです両目ブルーアイです。


トラ子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-6.jpg
とっても人懐こくて、活発な子です。一番に走って来てくれます

バイくんオーナー様、決まりました
20121129-2.jpg
相変わらずのイケメンなバイくん。何か新しいものがあると一番にチェック!おもちゃ大好き

トラオくんオーナー様、決まりました
20121129-7.jpg
たぬき系男子なトラオくん。芯のしっかりした子です。走ったり、ジャンプしたり、ちっともじっとしてくれなくて画像ブレてます

ブルオくんオーナー様、募集中です
20121129-3.jpg
少し小ぶりな子です。体型的にはコロンと詰まった感じかな。甘えん坊な僕ちゃんです右目ブルーアイです。

ブル子ちゃんしばらく様子見します
20121129-4.jpg
離乳食が始まり、トラ子ちゃんを抜いて成長頭になりました。体高40cmくらいになるのかなあ?さすがに一番良く食べて、良く寝て、良く出します(笑)性格はおっとりしてるかな?と思ったらカサカサしてたりしてイマイチまだ読めないわ~。体型は首も胴も長い、伸びやかなタイプです。模様が綺麗なので、将来はゴージャスな子になるといいな右目ブルーアイです。

今日の朝、遊んでる様子。どれがどの子か分かりますか?^^
20121129-8.jpg

20121129-11.jpg

20121129-9.jpg

20121129-10.jpg

20121129-12.jpg

20121129-13.jpg

20121129-14.jpg

20121129-15.jpg

子犬たちのオーナー様を募集しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

生後24日目
今日は休みで引きこもってテスト勉強してます。ついつい子犬を構って息抜き?ちゃんと集中しなくっちゃ!
子犬たちは順調に育ってます^^歯も生えてきて、子犬同士でも少しずつじゃれあう姿が見られるようになってきました。離乳食でベチャベチャになってます
小さな短いシッポをプリプリしながら寄ってくるので可愛いです
ブルーっ子の目色はまだハッキリしませんが、チビ子ちゃんは両目ブルーでブルオくんとブル子ちゃんはバイアイのような感じです。

20121114-1.jpg
奥からバイくん、ブル子ちゃん、ブルオくん。寝てるのはチビ子ちゃん。

20121114-2.jpg
トラ子ちゃん。

20121114-3.jpg
向かって左側ブル子ちゃん、右側バイくん。

20121114-4.jpg
撮影中、ずっと爆睡だったチビ子ちゃん。哺乳直後でお腹いっぱいのようでした(笑)

20121114-5.jpg
向かって左からトラ子ちゃん、ブルオくん、ブル子ちゃん、バイくん。
ゲージの扉を開けると出てくるようになってきたので、そろそろお庭を増設しないとなあ~

20121114-6.jpg
向かって左からトラオくん、シン子ちゃん。
このお二方はパパのシング似ですね。他の子は割にサラに似てるように思います。

20121114-7.jpg
ネムネムなブルオくん。手前を横切るトラオくん。ブルオくん、小顔ですね


20121114-8.jpg
後ろ向きなバイくんと前向きなシン子ちゃん。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

目が開きました。
みんな目が開きました(^-^)これから少しずつ子犬らしくなってきますね。性格も徐々に出てくるのが楽しみです。

長女 シン子ちゃん
20121107-8.jpg
前足ピーン!肉球が可愛い女の子らしい優しい顔立ちです。

次女 チビ子ちゃん
20121107-5.jpg
体重はブルオくんを抜かしブービー街道爆進中。目が見えるようになってきたら、哺乳を嫌がるようになってきました。私の楽しみなのに~

三女 トラ子ちゃん
20121107-2.jpg
こちらはジャイ子系(笑)意外に乙女なところもあったり、なかったり

長男 バイくん
20121107-3.jpg
目が開いたら、イケメンになりましたこんな派手派手バイブラックは初めてなので、うっとり眺めてます。

次男 トラオくん
20121107-4.jpg
コロンとしていてシング兄弟に似た感じです。意外に自己主張のハッキリしてる子。

三男 ブルオくん
20121107-7.jpg
チビ子ちゃんに抜かされて、一番おチビになりました。離乳食が始まったら、また追いつくかな?

四女 ブル子ちゃん
20121107-1.jpg
活発で目を引く子です。サラママに似たタイプかな?ガサツ族の香りがします

番外 変顔編
20121107-6.jpg
ブルオくん ムンクの「叫び」みたい(笑)右手だけ黒いトレーナー着てるみたいです。ちょこんと出た足先が可愛いんです

20121107-9.jpg
ブル子ちゃん まるで別犬・・・呪われそうですどうして、こんな顔になっちゃったの

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

生後12日目
今日はお休みで、ベビーずとのんびりしとります。いや・・25日に資格試験があるのですが、逃避中とも言う
ブログUPしたら、頑張ります・・・
さて、ベビーずも生後12日目になりました。まだ目が開いてないけど、週明けには開いてると思います。

20121102-1.jpg
チビ子ちゃん、小さかったけど哺乳が上手くいき順調に育ってます。
もう哺乳なしでも良いかも知れないけど、頭数が多いのでサラママを手助けするために離乳まで哺乳を続けます。

20121102-2.jpg
上から順にバイくん、トラ子ちゃん、トラオくん。トラ子ちゃん、今のところ成長頭です。
なんとなく、おとぼけな雰囲気の子です。

20121102-3.jpg
右からシン子ちゃん、バイくん、トラ子ちゃん、トラオくん。

20121102-4.jpg
右からトラオくん、チビ子ちゃん、トラ子ちゃん、バイくん、ブルオくん。

20121102-5.jpg
お疲れサラママと、右からトラ子ちゃん、ブル子ちゃん、チビ子ちゃん。

20121102-6.jpg
右からバイくん、ブルオくん、シン子ちゃん。

20121102-7.jpg
手前 ブル子ちゃん、奥 シン子ちゃん。

20121102-8.jpg
トラオくん。鼻先の短いタイプのお顔で、サラママ似というよりは、パパのシングやリタおばあちゃんのタイプかな。

20121102-9.jpg
バイくん。こちらはサラママ似な感じ
この時期は、将来どんな子に成長するのか、想像するのも楽しいですね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
