FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高松西全犬種クラブ展
ベビークラス最後なので、橋を渡って行ってきました。
保育所のクラス懇談会とスケジュールが被ってしまって、グッシーさんはクラス懇談会へ行ってもらいました
先週に続きWさんに一緒に行ってもらいましたが、今日は自分でハンドリングしましたよ~。
結局部会から帰って一回も練習する時間が取れず、ノー練習で挑みましたが、まあまあ出来たかな?

結果はベビー・リザーブ・クイーンでした。
審査員さん迷って下さってたのに、最後の最後でポーズを決めきれずクイーンは逃してしまいました。
次回はちゃんと決めれるように頑張ろう~
20130420.jpg
雨で気温も低く、コンディションの悪いショーでしたが、それでも気にせずやれた事は収穫でした^^
ベビー・パピーは場馴れと練習のために出してるので、色んな状況があった方がイイネ!
お立ち台写真は今回は無しなので、パドックでi-phone撮影

スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

東京南シェットランドシープドッグ部会展
ちせぼん妊娠以来初めての遠征でした。
久々に関東のシェルティ達を見てみたかったのと、今春は関西のショーが少なかったのでライラさんを出陳する機会がなかったので、初めておばあちゃんにちせぼんを預けて行ってきました。

行くことを決めたものの、子育てと仕事とショードッグ育成の両立?はなかなか難しく、トレーニングをさぼってたライラさんはとってもやんちゃで正直ショーどころの話ではない
このままでは恥ずかしすぎるので、Wさんにショー前2週間丸投げしてトレーニングしてもらい、当日もそのままハンドリングしてもらいました

おかげでBISS(ベビー・ベストスペシャリティショー)をいただき、上出来過ぎるショーデビューでした
20130413-1.jpg
お立ち台でWさんと。いっちょ前にポーズしてるライラさん。
Wさん、お世話になりました^^今後もよろしくお願いします(爆)

この日はミハエル兄貴もアダルトクラス1席をいただいて、チャンピオン完成しました。Ral-p.さん、ミーくん、おめでとうございます
20130413-2.jpg
ちせぼんより3週間後に生まれたミーくん。すっかり大人の貫禄ですね。
ちせぼん、まだオムツマンなのに・・・って、比べる対象を間違ってるか

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。