FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
JCC奈良展
もう先々週の話題ですが、JCC奈良展に参戦しました。
今回もWさんとサラのコンビです。
我が家は親子で出掛けてピクニック。
午後は用事があったので、速攻撤収しました。

20131013-4.jpg
パドックでお手入れ中。若い頃は男らしかったサラちんも、年齢を重ねて牝らしい表情になりましたね~
最近、カメラの調子が悪いのか?望遠で撮ったのはピンボケ多し!レンズがちゃんとはまってないんかなあ?

20131013-2.jpg
今回も快走!

20131013-3.jpg
BSB1席&オーバースペシャルBCB1席の2段階受賞でした
Wさん、おめでとう!&ありがとう!

20131013-1.jpg
お供に連れて行ったシング。ちょっとボサボサです(~_~;)

20131013-6.jpg
最近、カメラに夢中のちせぼん。車に映った自分を自撮りしました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

JCC香川展
今日はグッシーさん、ちせぼん、Wさんと香川まで行ってきました^^
サラちん、JCC出陳2回目です。
全てWさんに丸投げコースでグッシーさんは運転手、私は子守&カメラマンでのんびり楽しませてもらいました♪

20131006-3.jpg

20131006-1.jpg

20131006-5.jpg
今日は特牝2枚出る中、1席でカードをいただきました^^
サラも楽しそうで、でも暴走することなく(笑)安定したマナーでした。

20131006-4.jpg
おまけのサラ娘ライラさん。換毛でハゲハゲなので顔だけ^^;

帰りはお友達みんなでうどんツアー(笑)
下調べなしで適当に行ったらイマイチだったので、今度は調べて行きましょう
ご一緒した皆様もありがとうございました^^

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
