FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201404
第一回FREASIAN shelties遊ぼう会(仮名)のお知らせ!
FREASIAN犬舎の初めての懇親会企画をFBグループ内で、サラっ子3期生シンディちゃんのママがしてくださいました。
ブログにも転載許可をいただきましたので、下記に転記しておきます。
ご参加いただける方はコメント欄もしくはメールで参加人数および犬数をお知らせください。
メール freasian88yahoo.co.jp を@に変えて送信してください。

こういう企画するのって苦手で、今までしたことありませんでしたが、オーナー様同士で積極的に交流を楽しんで下さって嬉しく思います。とっても楽しみです^^
我が家は人間3人とピグ、ニコル、リタ、シング、サラ、ライラが参加予定です
出身わんずのオーナー様方、この機会に是非ご参加ください

以下、転記


第一回FREASIAN shelties遊ぼう会(仮名)のお知らせ!

いよいよ4期生も旅立ちの日を迎えて、ワクワクされてますよね。そして、兄弟姉妹、親戚さんもパピーちゃんたちの可愛い姿に癒されておられると思います。

それで、4期生の杏月ちゃんちのフィールドでパピーちゃんの交流&兄弟姉妹、親戚さんのオフ会をできたらなぁ、と思いつきました。
まだ。内容は決まってませんが、日程と参加費は下記の通りです。

日時:4月27日(日)9時開始予定
参加費:1家族 2000円(何頭参加でもだそうです)
場所:Wan’z倶楽部
http://wanz-club.jimdo.com/

詳しくはまたご連絡します。
まずはご案内まで…
詳細決まりましたらイベントでお知らせします。
こんなことしたいっていうご意見もお待ちしてます!

1186903_698603723519511_1557885440_n.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

おまけの撮影会
ちせのお人形用カートを小道具に撮影会
写りの良かったのを色々アップします

天華ちゃん、リチャードくん、杏月ちゃん
IMG_1252_convert_20140316194728.jpg

杏月ちゃん
IMG_1270_convert_20140316194921.jpg

リプニツカヤ(シン子)ちゃん
IMG_1357_convert_20140316200532.jpg

なりくん、デールくん
IMG_1339_convert_20140316200339.jpg

デールくん
IMG_1336_convert_20140316200215.jpg

なりくん
IMG_1322_convert_20140316200030.jpg

リチャードくん、杏月ちゃん
IMG_1316_convert_20140316195912.jpg

なりくん、あこちゃん
IMG_1298_convert_20140316195614.jpg

リチャードくん、なりくん、あこちゃん
IMG_1302_convert_20140316195735.jpg

あこちゃん
IMG_1285_convert_20140316195324.jpg

天華ちゃん
IMG_1278_convert_20140316195218.jpg

リチャードくん
IMG_1274_convert_20140316195053.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

サラっ子4期生のお迎え
今日はサラっ子4期生のお迎え第一陣でした。
そこで、恒例の?オーナー様をこき使った子犬撮影会しました。なんせ人手がいるもので

第一子トラオくん改めデールくん
IMG_1183_convert_20140316165700.jpg

第二子ブル子ちゃん改めあこちゃん
IMG_1226_convert_20140316170305.jpg

第三子ブルオくん改めなりくん
IMG_1147_convert_20140316165800.jpg

第四子トラ子ちゃん改め天華ちゃん
IMG_1191_convert_20140316170211.jpg

第五子ブル蔵くん改めリチャードくん
IMG_1206_convert_20140316170034.jpg

第六子シン子ちゃん改めリプニツカヤちゃん 
IMG_1144_convert_20140316165322.jpg

第七子トラ子ちゃん改め杏月ちゃん
IMG_1161_convert_20140316165847.jpg

奇跡の集合写真
20140316-1_convert_20140316165148.jpg
何十枚も撮って一番揃ってた画像。ちびっ子が多いのでただでさえ大きく見えるのに、ずずいっと前に出てきてデールくんがより大きく見える耳セットはオーナー様のご希望に沿ってしたりしなかったり、寄せなかったり(笑)

みんな新しい名前が付いて、無事送り出すことが出来て何よりの幸せです。
この子達とご家族の未来に幸多きことを願っています。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
