FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
ライラっ子二期生、生後12日目と生後16日目
FBの方がUPが簡単で、ついついblogはさぼりがちです
男の子のオーナー様募集しています。
お問い合わせはこちらのアドレスへお願いします。
freasian88yahoo.co.jp を@に変えてメールしてください。

まずは生後12日目の画像から。

ねこちゃん、へそ天大好きでいつみてもこの格好で寝ています(笑)
20160619-1_convert_20160619160659.jpg

左ラッキーくんと右いんくん、このセットでいること多いかな。小さい男子チーム。大きい男子チームはジンベイザメくんとポップコーンくん。ちなみに今のサイズは最終仕上がりサイズとは関係ありません。成長の仕方によって、逆転することもあります。まだまだ成長後の大きさは分かりません。
20160619-2_convert_20160619160734.jpg

保冷剤枕の好きな一番大きなジンベイザメくんと一番小さなラブちゃん。
20160619-3_convert_20160619160820.jpg

ここからは生後16日目の画像。目の開いた子もいます。

ラッキーくん、目が開きました。
20160619-4_convert_20160619160900.jpg

ねこちゃん、目が開きました。
20160619-5_convert_20160619160934.jpg

ジンベイザメくん、まだ開いてません。
20160619-6_convert_20160619161000.jpg

ポップコーンくん、まだ開いてません。後ろのちせはぱっちり
20160619-7_convert_20160619161034.jpg

いんくん、まだ開いてません。
20160619-8_convert_20160619161056.jpg

ラブちゃん、目が開きました。
20160619-9_convert_20160619161118.jpg

ゲージのお掃除中に外で待機中の一コマ。梅雨らしい一日雨模様でのんびりです。
20160619-10_convert_20160619161147.jpg
ライラっ子二期生が生まれました
2016/6/4(土)にライラの子犬が生まれました。
男の子のオーナー様を募集しています

お父さんは Am Ch. Sunaire Syndication ダンテくん
今年来日したばかりのハンサムボーイです 画像はオーナーの松崎さんのFBから拝借しました
20160609-1.jpg

ではでは生まれたての画像をお披露目
仮名はちせが付けました

長男 ラッキーくん
20160609-2_convert_20160609211928.jpg
20160609-3_convert_20160609212021.jpg

長女 ねこちゃん
20160609-4_convert_20160609212050.jpg
20160609-5_convert_20160609212117.jpg

次男 じんべいざめくん
20160609-6_convert_20160609212144.jpg
20160609-7_convert_20160609212208.jpg

三男 ポップコーンくん
20160609-8_convert_20160609212229.jpg
20160609-9_convert_20160609212257.jpg

四男 いんくん
20160609-10_convert_20160609212322.jpg
20160609-11_convert_20160609212344.jpg

次女 ラブちゃん
20160609-12_convert_20160609212402.jpg
20160609-13_convert_20160609212424.jpg

午前3時頃に産気付き、午前8時~午前11時に6匹元気に生まれてくれました^^
これからの成長が楽しみです
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
