FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
散髪
今日はグッシーさんと揃って休み

グッシーさんは「barbar妻」でしか髪を切りません
なんだかんだと切る機会がなくて、いいかげんボサボサ頭になってきたので、この機会に散髪を決行~~
2006.08.09-1.jpg
まずは散髪前。床にゴミ袋を切って広げたものを敷き、その上に椅子を置いて、頭からゴミ袋を被ってスタンバイ


2006.08.09-2.jpg
次にパーツ毎に髪を分けて洗濯バサミではさんで、いざスタートチョキチョキ


2006.08.09-3.jpg
約30分後完成~~思いっきり短くスッキリして、これで冬まで切らなくて済むぞ~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ブロック分けは
洗濯バサミかっ 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2006/08/09(水) 21:16:34 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
barbar妻って
名前の理髪店があるのかと思ったv-372

人間の散髪は上手やな (゜o゜)\バキッ☆
2006/08/09(水) 21:24:08 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
あれ~
絵文字が選んだのと違うぅ
しかも編集できひんし ( ̄▽ ̄;)
2006/08/09(水) 21:25:52 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ラブラブや~ん♪
大ざっぱやとか言いながら、キチンと分けて留めるあたり、
グッシーさん限定でまめまめしいのか!?
それとも日頃のお詫びなのか!?
・・・にしても洗濯バサミはちょっとな・・・
2006/08/10(木) 00:46:54 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
意外と
人間の散髪は上手でしょ!(爆)
洗濯バサミは我ながら名案なんやけどな~i-199美容院みたいにクリップたくさん無いもんね。グッシーさんだけの為に買うのもアホらしいし~┓(´_`)┏
まめまめしいかどうかは分からんが、パーツに分けないと範囲が多すぎて切れないねん。
犬みたいに耳とか足とか小さい範囲やと分けなくても出来るけどねって出来てんのか?!
2006/08/12(土) 21:57:31 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
