FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
24
最近アメリカドラマ「24」に今更ながらはまっていますもり
きっかけは父に「24」のDVDBOXを借りたこと。
ず~っと気になってたけど、なかなか機会がなくて見れずにいました。
これが見出したら面白くて止まらない
グッシーさんと二人寝不足です(笑)
1シーズン約24時間で只今3rdシーズン後半を見ています
同僚にもDVD貸して部署でもちょっとしたブーム
メールの着信音はCTUの内線着信音にしましたニヤリ
これでちょっぴりジャックになった気分?でもジャックよりトニーの方が好きだわlove
2ndシーズンの運び屋カイルもジャニーズ系で可愛かった
美男美女がたくさん出てくるので目の保養にも良いですなlove

↓画像は我が家の美男美女?のお散歩風景
2007.07.20-3.jpg
いつもの芝生広場で。走らないの?って待ってますばちーん

2007.07.20-1.jpg
ドミくん。暑そうですね~部屋は冷房が効いてるから外は暑いよねう~ん

2007.07.20-2.jpg
ニコちゃんのくしゃみの瞬間を激写 すっごい顔 プッ

2007.07.20-6.jpg
あ~スッキリ

2007.07.20-4.jpg
親子バトル勃発アレ~っていつものことですが --

2007.07.20-5.jpg
やっぱり母は強し
2007.07.20-7.jpg
親子バトルで耳セットが伸びてますなしょんぼり

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
24
私も着信音はあの内線音でっせv-218

シーズン4はもっと面白いし 5もええな~

でも毎回キムにはイライラさせられる・・・v-356(4には出てないけど)


2007/07/25(水) 12:55:27 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
シーズン4
もっと面白いん?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみ~♪
やっぱ内線音使ってるんや(笑)分かりやすくて良いよな^^

キム確かに毎回イライラするな。それにしても毎回親子でシーズン毎にパートナーが違うってどういう事?!ヾ(・・;)おいおい

ジャックが毎回あんなにめちゃくちゃして逮捕されへんのが不思議やわ^^;

今はシーズン3のミシェルが敵に誘拐されたとこまで見たよ♪
2007/07/25(水) 22:25:39 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
今は
どこまで進んだかな~v-354
2007/07/31(火) 08:26:46 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
それが...ρ(..、)イジイジ・・
なんだかんだバタバタ見る暇なくて進んでまへんねん(*TдT*)大泣
今度の日曜日こそ続きが見たい~~

ともちゃん☆彡 は全シリーズもうコンプリートしたん?
2007/07/31(火) 22:50:35 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ふふふ
シリーズ?まで見たよv-416
?も見るぞ~♪
2007/08/02(木) 21:04:31 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
早いな~^^;
結局今日もバタバタしていて見れず・・・
何とか今週中には!
2007/08/05(日) 23:09:26 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
