FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JKC神奈川南連合
ちょっと(?)遠いけど、レイラっ子のお迎えついでに行って来ました
遠征なので土日月と3連休シフトにしました
でもそのためにグッシーさんは9日連続出勤で私も4日連続遅出で先週はとぉ~~っても大変でした(大泣)

会場は相模湖ピクニックランド。F1があったので東名は避けて中央道で移動して、午前5時頃に会場到着。
そしたらば・・・雨&寒い
風邪っぴきだった私、グッシーさんが予備にもってきたジャンバーを横取りして2枚重ねにしてもまだ寒い。(余談:グッシーさんは靴下も自分だけ予備を用意していた。妻だけびしょ濡れの靴下で帰りましたよ ォ
それにどんどん雨足も強くなってきてコンディションは最悪~~。
土砂降りの中、単独システムでシェルティの審査開始。

シングは自家繁パピークラスで出陳。順調に勝ち上がり、BOBゲット
チャンピオン牝クラスでは産後復帰1戦目のリタちんが出ました。
結果は残念賞だったけど、良く走って手応えも良く楽しいショーが出来たので

お昼はKencherryさんのテントでお呼ばれしちゃいましたコンビニおにぎりしかなかったので、とっても嬉しかったです ありがとうございました

で、午後戦も土砂降り絵文字名を入力してください
気付けばコールされてて、慌てて行ってワチャワチャなまま終わり、結果はグループセカンドでした。もうちょっとやりようもあっただろうにと反省しきり。
また次頑張りましょう~~
2007.09.30-2.jpg
Photo by びっけさん
ご覧の通り、土砂降りのずぶ濡れですアップロードファイル 折角遠征したのに、シングのパパ、リオくんのブリーダーmerry joyさんに良い所が見せれなくて残念でした

で、肝心のレイラっ子。らいらっくさん、待てども待てどもちっとも来ない連絡もつかないし、「どうしたんだろう事故にでもあってたらどうしよう うう」と心配で心配で・・・
そしたらば、昼過ぎに突然現れ、下道で来たら超渋滞してて、更に携帯も家に忘れて連絡出来なかったらしいしょんぼり
ほんっとに心配してあたしゃ寿命が縮まりましたよ~~

子犬のパパのブリーダーさんのKencherryさんにもレイラっ子を見て頂いて、トライチームだけ引き取って帰ってきました。
優しいオーナー様募集しています。宜しくお願いします
レイラっ子、集合写真
2007.09.30-1.jpg


そして同じ日、快晴のJCC岩手展ではRal-papaさんとニコちゃんが頑張ってくれました
8頭1席BSB、4頭1席BCBのオーバースペシャルしたそうです
素晴らしい結果に、Ral-papaさんには頭が下がります。ニコルのハンドリング、私より合ってるんじゃなかろうか。
2007.09.30-3.jpg


そしてそして、わんこシャンプー&ショー片付け&休養日の今日。
見事に風邪をぶり返し、只今37.1℃ 明日からまた仕事だべ・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありゃ~
雨で濡れたからね~風邪もぶり返すわ~
いやいや!本当に申し訳ない!
心配かけたね~って呑気な私!
相模湖なんて近いじゃん!って思ってたら大間違いじゃった~
帰りも3時間かかったのよ~渋滞で~(泣)

ベビー達3匹もいなくなったら・・・静か~
&寂しい~
写真、かわいく撮れてるね~♪

ニコちゃん、すごいね~♪
オーバースペシャルだったなんて!すばらしい~
又吉報を待ってますぞ!!
2007/10/01(月) 20:55:56 | URL | らいらっく #-[ 編集]
悪天候のなかお疲れさまでした&大丈夫ですか~v-12
ばあや的にはもう一日お休み取って欲しいところですが、
連休シフトの後では・・・どうぞ今日は早めにやすんで下さいね。
明日からも無理されませんように・・・

それにしてもニコルママすごい!!!
今日も涼しくなったベランダ近くでごろんと呑気に寝ころんでいる
息子ちゃんとはえらい違いですv-8

2007/10/02(火) 01:08:43 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
すごいなぁ~
ニコママもシング君も『出ると勝ち!』
じゃないですか?
一度、生ニコママを見たいですねぇ~

シング君、ご幼少の頃ショー会場でウチの
バカぼんと、遊んでいたガキんちょとは
とても思えない凛々しきお姿・・・
ウチのラテン兄ちゃんに見習わせたいです。

風邪大丈夫ですか?
まだまだ・・若いですねぇ~
でも、ご自愛くださいね。
私なぞ、疲れが次の日ではなく翌々日に
出る年になりました。


2007/10/02(火) 23:35:41 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
いやはや
夏風邪は大変っす^^;
昨日は結局発熱で入社して初めて早退しちゃいました~。
同僚には「風邪引いてるのに神奈川なんか行くからや!」って怒られるし・・・
「今週は埼玉」なんて口が裂けても言えまへん~。
>らいらっくさん
子犬たち、良い子にしてるよ^^うちで生まれる子犬より大人しいから、物足りないかも(笑)
>あっしゅのばあやさん
ニコちゃん、頑張ってますよね~^^
息子ちゃんは涼しくなって元気一杯ですか?
うちのワンズも公園での追いかけっこの時間が長くなってきました。
>ベルガっちさん
そ・・・それが翌々日の方が更にエライことになってましたTT
今週の日曜日の午前中に埼玉県川越市川越公園に来られたらニコちゃんに会えますよ^^
2007/10/03(水) 20:14:00 | URL | とも@残業中 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
