FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
小さな子犬と大きな子犬
我が家の現在いる子犬達。
預かりっ子も含めて総勢5頭
今日は久々に家に居る休日だったので、写真を撮ってみました
まずは小さな子犬たち

2007.10.14-6.jpg
ダイゴくんとクララちゃん。クララちゃん、跳んでます

2007.10.14-5.jpg
クララちゃん。悪巧み中とぉ~~っても活発なお嬢様です

2007.10.14-3.jpg
まったり中のダイゴくん。

2007.10.14-4.jpg
うとうと気持ち良さそう

2007.10.14-7.jpg
お耳が立ってきたので、耳セットされたシンくん。耳セットしたら男前になりました

2007.10.14-1.jpg
ステラママに初めて貰ったボーロ。「これ何だ

2007.10.14-2.jpg
「いただきま~すあ~ん」

↓は大きな子犬たち。ビリー君は後1週間で8ヶ月、シングは後2日で7ヶ月になります。大分大人びて来ましたね
2007.10.14-8.jpg
まったりビリー君。仕草や行動がニコルと良く似ています。
タンの上のタレ眉は健在(笑)真剣な表情でも困ってるみたいで面白いプッ

2007.10.14-10.jpg
お散歩で。小さな頃から毛量のある子でしたが、この月齢とは思えないほどゴージャスコートです

2007.10.14-9.jpg
グルーミングしてないからちょっとヘンテコだけどステイポーズ上手に出来ました

2007.10.14-11.jpg
シングもついでにハイポーズブルーの後に見ると更に地味やな(爆)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい~♪
2週間見ない間に大きくなったね~
クララはやっぱり女の子って顔して、ダイゴは男の子って顔だね~
シン君やっぱり耳立ってきましたね~
耳セットするとすごく変わるよね~
いい男になったわ~
初めて食べたボーロの味はどうだったかな~?
ボーロだったら、もうあげてもいいよね~

あのモコモコで可愛かったビリー君が・・・
大きく立派になったね~
ホントすごい毛量ですな~
将来が楽しみだな~

シングのステイもいいね~かっこいい~
2007/10/14(日) 22:21:46 | URL | らいらっく #-[ 編集]
かわいい~
やっぱりパピーはかわいいな~♪

上から少しづつレイラの子かぁ~って思いながら見てたからか・・・
1番上のビリーを見て、え!!レイラもいるの?!って思ってしまった^^;

やっぱりパピーの後にビリーやシングを見るとすっかり大人やね~
ここにドミノがいっしょに写ってると、やっぱり子供やな~って思うやろうけど・・・

生まれたときから注目してたシンくん、やっぱかわいいな~^^ビリーと交換、ダメ?

ビリーくん後2週間でもう少しシャキッっとしてくれるかな・・
なにせ眉毛が・・・笑える(汗)

わがまま、生意気、たれ眉王子を宜しくですm(_)m少しはシングに似てくれ~~
2007/10/15(月) 00:10:31 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ウチの犬?かと思った!
ビリー君
骨格や難しいことは判らないけど・・
全体から、かもし出す雰囲気とか
やっぱり似てる^^
ビリー君の方が大人っぽいかなぁ~
(ウチのは中も外もお子ちゃまですぅ)
二枚目の写真なんて、顔つきから
前足の感じまでそっくり♪~

パピー達可愛いなぁ~
トライのブレーズの感じが、前の犬と同じで
欲しくなってしまいそう~
我慢我慢ガマン・・・

2007/10/18(木) 00:44:23 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
>らいらっくさん
初めてのボーロは不思議な味だったみたいよ^^
必ずしばらく転がして遊んでから食べてたよ。

ビリー君、大分大人の雰囲気でしょ♪でも、やることはまだまだお子チャマで~す^^
シングとも仲良く追いかけっこしてるよ。

>パロミノさん
ビリーおぼっちゃま、元気にしているのでご安心を^^
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、手や服を甘咬みして甘えてきて撫でられると嬉しそうで、可愛いよ。いつも笑顔なのがいいね!
シンくん、めちゃカワユスです^^
交換はあかんけど、お持ち帰りする?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ベルガっちさん
ベルガーくん、そんなに似てるんですか? w(*・o・*)w
ぜひぜひ近影をBBSにペッタンコしてくださ~い♪パロミノさんも見たいと思うので^^
ところで、関東JCCが始まりました。今週は千葉展です。ニコママも頑張るので、お近くの会場のとき良かったら応援してあげて下さい。詳しい場所や日程はhttp://www.jcc.or.jp/tenran.html

トライパピパピ、まったりニコっ子とは大違いのウキャウキャちゃんですよ~^^;
2007/10/18(木) 21:10:31 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
