FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FCI中国インター
日曜日は岡山へ行ってきました。
見学にパロミノさんもご一緒しました
グッシーさん仕事かと思いきや一週間ずれて、一緒に行けることになりました。
こんなことならリタだけじゃなくて、シングも申し込めば良かったな絵文字名を入力してください
今回は同じリンクで先に柴犬の単独システムの審査が入ってた&進行が遅れてたので、シェルティにしては遅い11時30分頃に審査開始。
のんびり準備出来て良かったです。

え~~・・・ワタクシ、知る人ぞ知る忘れ物魔人です(爆)
埼玉インターのときはコンタクトを忘れました絵文字名を入力してください
今回は忘れちゃなんねえと両目計10個も用意。
バッチリ用意万端と思って荷物を降ろすと・・・・
やっちゃいました しょんぼり 今回の忘れ物は・・・

「トリミングテーブル」 アレ~ アレ~ アレ~

グッシーさんのあきれ果てた冷たい視線・・・
そんな寒い空気の中、荷物置き台を代用してグルーミング(グッシーさんが)し、ブリード審査開始

2007.10.21-1.jpg
年齢順に並ぶので、まだ2歳になったばかりで若いリタちんはチャンピオンクラスでは大抵先頭です。自分のペースが取り易い反面、ジャッジの指示に気を配ったり、後ろの犬が迫ってくるのでやり難い部分もあります。でも、リタちんは気にせずマイペースで自分の走りを楽しく(ここポイント)走ってくれるので、とっても助かります ほんといい子だね~(親バカ)

そんなこんなでBOBゲットして、午後のグループ戦に出ることになりました。初キャシブもゲットです幸

午後のグループ審査までは休憩して、お昼ごはん。みんなで持ち寄ったものをおしゃべりしながらピクニック気分

そして、午後の審査が始まる前にグルーミングの手直しです。
2007.10.21-2.jpg
何を思ったか、リタちん落ちました 絵文字名を入力してください
落ちた先がタオル籠で、固まるリタちん(* ̄m ̄)プッ 
あんまり可愛くて救出の前に撮影

そんなこんなでグループ審査開始
2007.10.21-3.jpg
牧羊犬・牧畜犬グループの中で勝ち上がってきた犬達と並びます。
そしたらば・・・なんか審査員が・・・見てる

2007.10.21-4.jpg
走ってても・・・見てる

2007.10.21-5.jpg
なんと結果はグループ1席ぱちくり 強豪ひしめくインターでグループ1席獲れるなんて思ってもみなかったので、たいそう驚きました(爆)

そして、いよいよクイーン戦
2007.10.21-7.jpg
全部で10グループあるので、クイーン戦出場資格を得て、トーナメント方式で勝ち抜いてきた10頭が並びます。1グループ代表としてリタと一緒にインターのメインリンクに立ちました。リンクは広いし、観客も多いし、拍手とかあって、緊張感もビシビシで、と~~っても気持ちイイもんですね もり
一緒に並んだワンコもどの犬も納得の素晴らしい子ばかりで、ワクワクしました

2007.10.21-6.jpg
BIS審査員の外人ジャッジに触診を受けているところ。前足の置き位置が気に入らない私。

最後は審査員の好むタイプが違ったのもあるだろうし、私の技術不足もあるだろうしで3本には残れませんでしたが、本当にとっても良い経験になりました ありがとうね、リタちん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れさ~ん(*^o^*)
いや~良かったね~v-440
グループ戦って先頭になるから ドキドキせえへん?(^^;)

私も初キャシブ貰った時はなんか嬉しかったな~
本物は忘れた頃にやってくるけどさv-371

それにしても トリミングテーブル忘れるなんて
すっとこどっこいやで まったくv-27
しかも落としてるし・・・
リタが怪我したらどうするの!(婆バカ)

e-dogに早く載らないかな~って楽しみにしてるねんv-354

2007/10/22(月) 22:37:41 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ああ・・・
また絵文字がめちゃくちゃや・・・v-27

ポン太さんに突っ込まれる・・・ドキドキ・・・
2007/10/22(月) 22:39:27 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとさ~ん♪
リタちん頑張ったよ~^^ばあばにも見せたかったわ~♪

まさかトリミングテーブル忘れるとは思わんよなあ!多分インターに来てた人でテーブル忘れたのん、うちだけやと思うわ(笑)
リタはストッって籠に落ちた。ビックリしたよ。

e-dogなあ・・・あのカメラマンから写真買わなかったから載らないかも。こないだの舞洲のシングがキング貰ったときも別のカメラマンから買ったら、載ってなかったし (-_-#) ピクピク

それにしても絵文字間違いすぎでっせヾ(・・;)おいおい
2007/10/22(月) 23:13:24 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
うぉ~~~すげ~~~♪
ともちゃんも、リタちんも、トリミングテーブルないのに
よく頑張りました!w
パロミノさん、益々はまってくるんちゃう?
楽しかったやろうな~^^vおめでとう~!
2007/10/22(月) 23:34:19 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
リタ最高!
皆様お疲れ様でした。
お天気もよく、とってもいい一日でしたね!

リタちん、ほんと頑張ったよね^^
かっこよかったもんね~4席3席ってきた瞬間リタや!!って思ったからね☆感激><

シングも出せばよかったね^^ま、ちびっこ達は今週に期待♪こちらは気楽に楽しんで!

グッシーさんが居ないのでパロミノ、頑張ってアシストいたしますm(_)m
コンビニ弁当はお任せ下さい^^;
2007/10/23(火) 00:15:34 | URL | パロミノ #-[ 編集]
おめでとう!
昨日は感動したよ~。
リタちん、かっこよかったよ。

そやけど、まさかテーブル忘れるとは思わんかったわ。
それからお立台写真撮りに行くときも、
ロゼット置いていきそうになるし。
そんなんしながらも、G1なんて、さすが~!

ともちゃん☆彡さん、
自己申告されたら、つっこみにくいやんかいさー。
2007/10/23(火) 01:27:16 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
やったね♪
待ってましたよ~
リタちんかっこいい~♪♪♪

籠に落ちたリタちん!
「何、写真なんか撮ってんだよ~早く助けんかい!」って言ってるようですな~(爆笑)
でも、籠に落ちても決まってる!!

ステイ、かっこいいな~♪♪
この調子で頑張れ~♪
2007/10/23(火) 21:58:15 | URL | らいらっく #-[ 編集]
すごいすごい!
インターでG1stなんて。
ちなみに、私もテーブル忘れかけて取りに戻ったり(これはセミナー時)衣装忘れたのに気付いて戻ったのが2回あるよ(^-^;)
どれも家の近くで気付いたからよかったけど。
2007/10/24(水) 13:19:04 | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集]
皆様ありがとうございます~^^
ほんと嬉しかったです♪頑張ってくれたリタちんに感謝ですね^^
リタと走るのはほんとに楽しいです。

ちなみにe-dogやっぱり載ってませんでしたね。買った人しか載せないのって、如何なものかと思いますが・・・

>まりんさん
取りに戻れるくらいは「忘れた」うちに入りまへんw
明日はNO忘れ物目指します(爆)
2007/10/26(金) 22:33:38 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
