FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シングとチェイス
現在我が家にいる2匹の男の子
タイプの違う2匹だけど、どちらも素敵なショードッグに仕上がるといいな絵文字名を入力してください
ダニーパパとレイラの子、「シン」くん改め「チェイス」くん。
綺麗なマーキングでコートも長くなりそう
パパやママみたいに活躍出来るといいなにっこり

2007.11.05-2.jpg
こちら側から顔だけ見るとトライっ子みたいショーサイドから見るとブルー顔なんですよ

2007.11.5-2.jpg
初めてテーブルに乗せられて神妙な顔つき プッ

2007.11.05-1.jpg
なぜかクッションやふわふわのぬいぐるみが大好きlove無理やり乗って寝ています他の子は布団やマットの方が好きなんだけどね~。
そして、フードも絶対ひっくり返して、落ちたのを食べる・・・レイラと一緒やんォ

2007.11.05-4.jpg
リタっ子、シング。大分大きくなったでしょコートも少し伸びてシェルティらしくなってきましたよグッシーさんがグルーミングするともう少し?綺麗なんだけどう~ん
地味だけど独特の雰囲気のある子です。

2007.11.05-3.jpg
大人になって、貫禄が出てきたらどんなシェルティになるのかないくつになってもイケイケハイパーおぼっちゃまでいて欲しいな ニヤリ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さすが~
師匠の手に掛かれば
着々と磨きが増してゆく

シング & チェイス しっかり師匠の教えを
学んで 全国行脚しようね。

お師匠さん 宜しくお願いしますね。
2007/11/05(月) 22:52:44 | URL | Ral-p. #-[ 編集]
チェイス~~
やっぱ顔かわいい~~♪
おでこが好き^^

シング、ショーの時いつも変身するね~
いつもの表情じゃないし、凛々しいわ~

ほんま大人になったシング楽しみやわ!
ウキャキャ性格は変わらないでしょう^^

うちにも、いつまでも精神年齢の低い大人がいるので・・・^^;
2007/11/06(火) 21:35:10 | URL | パロミノ #-[ 編集]
まさか・・・・
産まれた時はチェイスがともさんとこ行くなんて思ってもみなかったもんね~

ドミノ先生、シングの弟分なので、宜しくお願いしますぅ~♪ブルーのオスは2代目ですね!
ドミノ先生に負けないぐらい頑張って欲しいです。
チェイス、フードをひっくり返すの?
まさしく・・・・レイラの子だ~(爆)
アクアは・・・・性格が瓜二つ(苦笑)

将来、楽しみだね!
早くリンクに立ったチェイスを見たいな~♪

シングは段々成長と共にパパに似てきてるな~♪
大人になったら、パパにたいに、かっこいいシェルティーになるの間違いない!!
2007/11/07(水) 22:07:52 | URL | らいらっく #-[ 編集]
>Ral-papaさん
師匠だなんて!!とんでもないです~~><
いつも助けてもらってばかりで感謝してます♪これからも甘えまくりますので、どうぞヨロシク^^
シング&チェイス、そしてビリー。色んな可能性のある子達です。素質を伸ばしてあげれるように頑張りま~す^^

>パロミノさん
いやはやこないだの舞洲は悲惨でしたね。まさかペグ打ってるテントが3個もふっとぶとは思いもしませんでした。いまだ折れたテント直してません(涙)

チェイス、なんか「王子」みたいよ。いやほんと。王子のキラキラオーラを出してます。
室内では持って来いも出来るようになって、エンドレスボール投げを強要されてます^^;

シング、リンクの中でも外でもあんまり変わらないけどね~。いまだ跳んでるし(汗)
練習では大分マナー完成度が増してきたかも?テーブルがまだよく分かんないけども。

ノーマンくんも一体いつになったら落ち着くんだろうね~って、うちも実家に5歳になってもウキャウキャなお嬢さんがおりますわ^^;

>らいらっくさん
チェイスにはドミノ先生以上に頑張ってもらわなくちゃだよ~。目標はもっと果てしないのだ!
チェイスは最近フード入れにぬいぐるみを入れて隠すようになりました(笑)色々ちっちゃな頭で考えてるみたいよ^^
来春はパピーで走れるようになるので、再会を楽しみにしててね♪

シングも渋くてカッコイイでしょ^^
パパとママの良いところを持ったワンコに成長して欲しいもんですな。
2007/11/09(金) 21:47:49 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
