FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビリー
はっぴいさんからのリクエストにより、ビリーくんです
2007.11.06-1.jpg
大きくなったでしょチャームポイントはタンの上の「まゆげ」 プッ
そしてパパ譲りの毛量・・・とても撮影時8ヶ月になったばかりとは思えません絵文字名を入力してください
パパのベガくんの大ファンのオーナー・パロミノさん。憧れのゴージャスコートで良かったね
それにしても、グルーミングどうしよう・・・パロミノさん、頑張って覚えてねニヤリ きっと私より上手くなるハズッ

2007.11.06-2.jpg
ステイも上手に出来るようになりました

2007.11.06-3.jpg
テーブルだって平気ですよ

シングと一緒に頑張ろうねうふ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ビリーくん綺麗な写真♪
チャームポイント?!のまゆげも、くっきりハッキリ^^;

まゆげは、面白いですが当の本人はかなりのナルシスト&かっこつけマンです!!

暇さえあれば玄関の鏡の前でウットリ・・・

ボールを投げてキャッチする時も必要以上に高く飛んで体をひねってキャッチ☆

ソファーに乗る時も背もたれに一旦キックしてから着地したりと・・・

いちいち面白いです^^からかうと分かるみたいで半泣きになって怒ってきます^^;

しかしどこまでベガに近づけるかなドキドキ目出せロン毛!!生ベガ見た~~い><

ステイの写真見ると後ろ足のタンが丁度影になって引けてるように見えるな~
なんて^^;思いました!いえ、はい、練習はしますよ勿論。グルーミングも致します!

理想のシェルティーに近づけるように頑張って!いやいや、頑張ります☆☆

2007/11/10(土) 01:01:33 | URL | パロミノ #-[ 編集]
うわぁ!
ビリー君、すごい毛量だね~(関心)
やっぱ、ベガパパとニコママの血が引き継がれてますな~
楽しみですな~これまた!!
ビリー君の顔、優しい顔つきだよね~
癒し系だ~♪


ん?バロミノさん、オナハンで頑張るのね~
私はもう忘れたけど(笑)頑張ってグッシーさんに教えてもらったら、大丈夫よ~(ケッケッケッ~)
私は丁寧に教えてもらったけど、半分痴呆症なので、適当にやってました(爆)

これは・・・・慣れですな~
何回やっても、思うようにいかないよ~

バロミノさん、頑張ってね~
応援してるよ!!
2007/11/10(土) 21:11:55 | URL | らいらっく #-[ 編集]
らいらっくさん
残念ながら今の所、私はハンドラーはしないですよ^^;
でもグルーミングには興味あるので教えてもらってます!
何せ大雑把な性格なのでビリーの毛が爆発スタイルになるかもしれません^^
ま、そこはともちゃんとグッシーさんに直して頂いて・・・ぼちぼち頑張ります☆

ちなみに私バロミノではなくパロミノです(><)
ハに ゛では無くハに〇ですm(_)m



2007/11/12(月) 00:49:42 | URL | パロミノ #-[ 編集]
わたし好みの
リップライン♪

ゴージャスになりそうですね。
将来が楽しみです・
パロミノさん、グルーミング頑張って!
2007/11/12(月) 09:47:54 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
むふ♪
こんだけ毛があればグルーミングしがいあるよね~
パロミノさん♪第二のグッシーさん目指してがんばって~(^o^)
2007/11/12(月) 13:39:13 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ごめんなさい!
パロミノさん、名前を間違えるなんて失礼だよね~すみません。

点に見えたのは・・・・私だけ?
やっぱり・・・加齢だ~(泣)

そのうち・・・・ハンドラーもやり出すかもよ~(爆)
2007/11/13(火) 20:56:41 | URL | らいらっく #-[ 編集]
美しい~
でぶちんv-16兄貴の分までガンバレ~
因みに自然のままのベルガ坊~
エリマキトカゲ化してますぅ
2007/11/13(火) 22:22:46 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
みなさま♪
ありがとうございます^^

ベルガーくん見たいな!おでぶちんなんですね^^;かわいいだろうな~
ビリーも一時太りましたが今は落ち着きましたよv-221
しかしエリマキトカゲとは(**)
ビリーより毛出てたりして・・^^
2007/11/14(水) 21:12:48 | URL | パロミノ #-[ 編集]
皆様コメントありがとです^^
ナルシスト・ビリーくん(笑)、パパのようなゴージャス王子様になれるといいね^^

パロミノさんにはとりあえず次回よりボチボチグルーミングを仕込んでいきますので覚悟!

ベルガーくん、エリマキトカゲって・・・
どんだけぇ~^^;
ぜひぜひ写メ送って下さい。
公開しても良ければblogにもUPしますよ^^v

らいらっくさんもRal-papa先生に教えてもらって春からまた頑張んなはれ~
2007/11/15(木) 21:12:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
