FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いつも散歩してる大仙公園も紅葉してきて、秋らしくなってきました
って、もう11月半ばなんですけどね
一応コタツは出したものの、まだ暖房は点けてません。
ワンズには今が一番過ごしやすい良い季節かな
2007.11.15-2.jpg
ドミくんは最近甘えん坊度が増しています。すぐにスリスリ「撫でて~」ってひたすらナデナデを要求します--

2007.11.15-6.jpg
公園も大分色づき、紅葉が綺麗です過ごしやすい気候で爆走親子も楽しそうですにっこり

2007.11.15-9.jpg
シングも大きくなりましたが、まだまだ表情にあどけなさが残ってます。8ヶ月になりました。

2007.11.15-3.jpg
リタはゴージャスコートが完全復活です。でもまだもう少し伸びるかなお腹の毛に落ち葉をいっぱいくっつけてます苦笑い

2007.11.15-8.jpg
お兄ちゃんになったシング(といっても実際はいとこの関係ですが)はいっちょ前にアニキ風を吹かしてます。でもチェイスはどこ吹く風~アップロードファイル

2007.11.15-5.jpg
笑顔の可愛い王子様です

2007.11.15-4.jpg
こちらはショーサイド。王子なので(笑)、のほほんと色んな物事に慣れていってます。下町お祭り男のシングとはまたタイプが違って面白いですもり シャイっ気もなく、割りと従順なので今のところはやりやすいかな。

2007.11.15-1.jpg
我が家の子はみんなジャンプが得意う~ん ご多分に漏れず、チェイスも「跳び犬」になりました

2007.11.15-7.jpg
こちらももちろん跳び犬ちゃんですばってん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
秋だね~
関東もだいぶ色づいてきましたな~
11月とは思えない暖かさ!
今日も日中は薄い長袖1枚でOKだったしね~
夜は又肌寒く~犬には丁度いいのかな?
ドミノ先生、毛が相変わらずゴージャス!
笑顔が可愛い~♪

シングはたてがみが急に増えた~って感じ~
かっこいい~♪
キリッとしたいいお顔!!
うふぅ♪チェイスは王子様なのね!
しかし、レイラに似てジャンプがすごいな~
リタもジャンプが得意なのね!
血は受け継がれていくのね~(笑)
2007/11/15(木) 22:29:48 | URL | らいらっく #-[ 編集]
秋ですよ~
今日はまた急に寒くなったね~。といってもまだ暖房点ける程じゃないけど。

チェイスのジャンプ、レイラがっていうよりもレイラの祖母のピグも跳び犬だし、二コルも跳び犬だし、そんでもってレイラパパのは~くんもすんごいジャンプしてるよ^^;
みんな当たり前のようにぴょんぴょんしてますわ。
杜の都さんにミセルがジャンピングアタックするからビックリしたって言われてビックリしたもん(笑)
2007/11/16(金) 22:27:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです~v-23
ぼっちゃんの足の方はだいぶびろっとした方の皮が短くなって
きたのですが、今日アスファルトを長いこと歩いてたせいか
(じいやをぐいぐい引っ張ってたそうで)ちょっと血がにじんだ
痕が・・・
本当に秋どころか初冬っぽくなってきたこの頃、じいやもばあやも
風邪気味で、ぼっちゃんだけがめっちゃ元気印!放電してる
パワーを分けてもらいたいものです^^;

ところで、さすがともさんちのわんこたちはどのコもゴージャス
コートですね~v-238
ぼっちゃん夏からずーっと毛抜けっぱなしで(少しだけ収まって
きましたが)暑い夏の方がゴージャスなぐらいで、今スカスカ
ですv-27
毎日キチンとブラッシングしてるのに・・・
もっと寒くなったらもこもこさんに戻るでしょうか?
(散歩仲間のシェルティパパさんから、「アッシュ、コンパクトに
なったね~」って言われたぐらいで^^;)
2007/11/18(日) 01:14:39 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
げっ!す、すみません~!!!
絵文字ムチャクチャになってましたv-12
2007/11/18(日) 01:17:28 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
おぅ!
久々のドミノ君!
最近はちびっ子と女の子達に押されてすっかり影が薄くなってましたが・・・
ドミ君が甘えん坊とは(**)
いつもクールでマイクッションでくつろいでるイメージなのに・・・

リタちんは、ほんとゴージャス!!
そろそろカリスマトリマーししくんの所に行かなくては^^;

シングはすっかりお兄ちゃんですね!
でも中身は家みたいに、どんどんチェイスに抜かされて行くんだろうな~~ウッキャキャ

ビリーも跳び犬や~(><)
2007/11/18(日) 22:57:28 | URL | パロミノ #-[ 編集]
でぶちんでも飛びます~^^
2007/11/19(月) 20:56:14 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
やっぱり、みんな跳ぶのね^^;
>あっしゅのばあやさん
あっしゅくんのパッド大分良くなってきたんですね^^良かったです♪ばあやさんのアカギレは回復しましたか?
我が家では去年教えてもらったハンドクリームが大活躍です。今年は「パカッ」なしで過ごせそう^^

リタは確かにゴージャスですが、ドミノは夏場フルコートで、今は少し抜けています。あっしゅくんと同じペースかな?寒くなるというより、春になればモコモコさんになると思いますよ♪

あっしゅくん・・・さらにコンパクトになったらどんだけオチビに・・・^^;

>パロミノさん
みんな甘えん坊なんだけど、なんだかんだでドミノはしつこいです。ニコルが一番しつこいけど、今は出張中だしね。
バーバー・ししくん、同じ所ばっかりトリミングしてくれるからね~。まんべんなく全体をカットしてくれたらいいのに(笑)

シングはウキャウキャだけど、少し落ち着きも出てきたかな?という気もする。気のせいかも・・・希望的観測?
毛が短いから小さいように思ってたけど、大きさもドミノとそう変わらなくなってきたよ^^

確かにビリーも跳んでますな^^;ノーマンは跳ばないの?

>ベルガっちさん
ベルガーくんも跳びますか~(笑)
でぶちんって、どんだけおでぶなんですか~?
再会が楽しみなような、恐ろしいような・・・(爆)
2007/11/20(火) 22:02:00 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
