FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC大阪展
春の大阪展以来、約半年ぶりのJCCショーへ参加してきました
JCC-CHまでリーチのかかったニコルと9ヶ月になったばかりの初チャレンジでパロミノさんちのビリーくんが頑張りましたよ
金曜日にRal-papaさんが遠路ニコルと車でお泊りに来てくれました
秋季シーズンずっとニコルがお世話になりました。姫扱いの日々できっと大満足だったことでしょう。本当にどうもありがとうございました

夜は当然宴会です 母が蟹ちゃんを買ってくれましためっちゃ美味しかった 絵文字名を入力してください
翌土曜日はグッシーさんも私も仕事。Ral-papaさんにはわんずとお留守番していただいて、夜は焼肉に連れて行ってもらいました  こちらもめちゃウマでした どうもご馳走様でした

で、日曜日の大阪展です。
事前に都合が合わなくてお預かり出来ず、ビリーくんは初めての当日引きでした。
先月より更にコートが増えてボンバーに アップロードファイル
お尻のコートを落とさずに、抑えて出たけどやっぱりボンバーのままでしたう~ん

2007.11.28-1.jpg
まずは未成犬クラスです。1席をいただいて、ウィナー戦へ出ることになりました^▽^

2007.11.28-2.jpg
ウィナー戦でも、なんだかトントンとウィナーをいただいて、ビリーくんデビュー・ウィナーを獲得しました

2007.11.28-3.jpg
こちらは特別クラスの模様。さすがにお兄さんたちの貫禄の前では、ビリーくんはお子ちゃま~って感じでしたね~ 

次はお久しぶりねのニコちゃんです。
2007.11.28-6.jpg
Ral-papaさんの気合のグルーミングでピカピカです細部も関東風なグルーミングで、関西の雰囲気とは違っていて面白かったです。関東風っていうよりRal-papa風なんだろうか

2007.11.28-4.jpg
ステイもビシッとお友達のyuriさん曰く、「ニコちゃんが一番ステイ決まってた」そうなんですが・・・実は・・・↓









2007.11.28-5.jpg
審査員が見てるっちゅうのに、ポカポカ陽気に寝てましたォ

もちろん結果は残念賞しょんぼり

気を取り直して、お昼はともちゃん☆彡の作ってくれたおでんmieさん母作のビーフシチューをみんなで美味しくいただきましたとってもとっても美味しくて、おでんは残りを鍋ごと持って帰って翌日も食べちゃいました照れ笑い

折角、親戚犬大集合だったので集合写真が撮りたかったのに、なんだかんだバタバタ時間がなくて撮れず (´Д`)
昼休憩30分くらいしかなかったもんなあ。又の機会にお預けです

そんなこんなで、とっても楽しい大阪展なのでしたにっこり
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

ところで・・・
リタの中国インターの写真がドッグスポーツジャーナル12月号に載っています。良かったら探して見て下さいねlove
ドッグスポーツjournal (ジャーナル) 2007年 12月号 [雑誌] ドッグスポーツjournal (ジャーナル) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/27)
新ジャーナル社

この商品の詳細を見る

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
JCC
楽しかったです~♪
お天気も良すぎるくらい良くて、それに美味しいご馳走、かわいい参加賞☆
そしてビリーのWDv-221
皆様ありがとうございましたm(_)m

しかしビリーを見てるとショーが好きなんだな~って思います。
単に食い意地がはってるのかもしれませんが・・・

他の子はリラックスしている時でも一人張り切ってステイしてましたよ^^;

途中伏せて寝そうにもなってましたが・・・
なんとニコルママまで寝てたとは(**)
しかも立ったまんまで^^;
流石はベテランですな~~

でもやっぱり特別犬クラスに並ぶビリーは、お子ちゃまやな~全然違うわ^^

ま、本人はナルなのでイケてると思ってると思いますが・・・^^;

蟹と焼肉も参加したかった~(><)
2007/11/29(木) 01:47:52 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ビリーくんおめでとう!
さすがのビリーくん、デビューWDですね。
なんと、ニコちゃんうたた寝してたのですか?
余裕ぶっこいてますな~。
2007/11/29(木) 01:57:10 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ビリーくんおめでとうございます
ビリーくん確か親戚になるのかな?あっしゅくんに似てますね^^
ニコルママさんもすごい!・・・と良く読んだら寝てる?!笑っちゃいました~
パパママ親戚みなさんふかふかでショーがんばってすごいのに、
相変わらずのぼっちゃんです。
脱毛だいぶ収まりましたが、すかすかのまんま毎日疾走してますよ~v-8
2007/12/01(土) 00:29:01 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
>パロミノさん
ほんと楽しそうなパロミノさんでした^^
おみやげもいっぱい貰えて良かったね♪
ビリーくんも楽しそうでした。相応に年齢がいってくれば貫禄も出てくるよ!
蟹、楽しみにしてまっせ~^^

>ポン太さん
ありがとうございます^^
そうなの!二コルったら余裕でしょ?審査員が近づいて来て「見られてるで!!e-262」って言ってもまだ爆睡してましたよ・・・

>あっしゅのばあやさん
ビリーくん、あっしゅくんと似ていて当たり前!あっしゅくんの弟ですよ~。旧ぶるおくんです。今年生まれたニコっ子で、一番モコモコさんだった子ですよ。大きくなったでしょ^^

ぼっちゃん、今年の夏は暑かったからね~。ショーに出てる子でもコートの状態が戻ってない子もいましたよ。すかすかで疾走して風邪引かないようにね(笑)

ところで、ばあやさん。12/9にインテックスに来ませんか?電車でも来れるし、ぼっちゃんの親戚さんたちがいっぱいいますよ^^
でも、人込みが凄いので、体調と相談して下さいね。
2007/12/02(日) 08:12:37 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しております。

ビリー君 フワフワだぁv-344
家の姫は禿子のままですだv-421
禿子でも無謀にも日曜日に行きますぅ(^ ^;Δ

ドッグスポーツジャーナル
見ましたよん♪
(年間購入申し込みなので)
わぁ~~~リタちゃんだぁ とウットリ

余談ですが
里桜も載ってまぁす♪
訓練競技会の方でだけど(笑)
2007/12/02(日) 14:51:47 | URL | うらら #-[ 編集]
絵文字が・・・v-421でなくてv-406だぁ
またまたおバカをさらしてしまいました_| ̄|○

2007/12/02(日) 14:53:55 | URL | うらら #-[ 編集]
>うららさん
お!インター来られるんですね^^
レイママと一緒に来るのかな?再会を楽しみにしてますね♪大きくなったビリー&シングにも会ってやってね~。

ふふふ^^リタちん格好良いでしょう♪実家はおろか会社にまで持って行って見せまくってます(超親バカ)さぞかし周囲は迷惑かと・・・^^;

里桜ちゃんも発見しましたよ^^おちびなのに頑張る里桜ちゃんの後姿が可愛かったです♪
2007/12/03(月) 21:01:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ボンバー ビリー君
おめでとうございます。
さすが、兄弟の星です。
この勢いで是非是非、東京のショーにも
おいで下さい!
応援(じゃましに)に行きますよー!

ニコ母さん・・・偉大です。
あの肝の据わった居眠・・ィャィャ
落ち着きさ!
坊に欲しい今日この頃・・

2007/12/03(月) 22:44:27 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
あ、そうでした!
ぶるおくん!そうでした、弟ちゃんでしたね!
失礼しました~v-23
ぼっちゃん、胸はふかふかなんですが横から見て
お腹のコートが短くてすかすかな感じがします。
家の床やブラッシングのブラシを見るとだいぶ
抜け毛ないんですがね・・・
パパみたいに貫禄がつくのはもう少し先かな?
(もう男の子じゃないというのもあるのかな)

インテックスお誘いありがとうございますv-252
なにしろ、日常生活でいっぱいいっぱいなもので^^;
会場としては近い方ですもんね~。いつか、行けるように
がんばりますv-217
ぼっちゃん、しばらくぶりですもんねぇ・・・
ほんと、見てもらいたいです。
2007/12/07(金) 00:16:45 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
あ・・・
すみません~またまた絵文字間違ってます!!!
2007/12/07(金) 00:18:43 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
>あっしゅのばあやさん
お腹の下は4歳くらいになれば伸びてくると思いますよ。ドミノもその頃まで胸周りしかコートなかったですし^^;
なかなか北摂のショー会場がないですからね~。もし、お近くであればご連絡しますね^^
2007/12/07(金) 22:26:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
