FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アジリティ見学
日曜日は丁度ショーの予定も無く、ドラハのアジリティを見にグッシーさん&パロミノさんと行って来ました にっこり
自分のやってる競技とは違うドッグスポーツを見るのも楽しいものです
変な先入観がないので素直に楽しめます
アジリティはハンドラーと犬の一体感、そして競技に対する熱意が見ていてとても勉強になります。
すごく良い刺激を貰いました。私も頑張ろう

仙台からシングの同胎のタミちゃんが来てくれました
生まれた時にいきみもなくいつの間にか生まれていてすごく慌てて、そして小さくて、哺乳したりとにかくヒヤヒヤしたタミちゃん。日を追うにつれ、元気いっぱい自己主張のしっかり出来る可愛い子に育ちました。
我が家の「ちび子ちゃん」がぴよママさんちの「タミちゃん」になった日の安堵と寂しさの混じった気持ちを思い出しました。
こんなに大人っぽくなって、パパママに溺愛されて幸せな姿を見ると、本当に本当に感動します。
見せていただいてありがとうございました照れ笑い またいつか会える日を楽しみにしています。

2007.12.02-1.jpg
リタママとシングと親子写真。小さなリタよりまだ一回り小さなタミちゃん。全体の雰囲気とかシングはパパ似だけど、タミちゃんはリタに似ているね

2007.12.02-2.jpg
母と娘。タミちゃんも当然「跳び犬」でしたプッ 二コルみたいな垂直跳びが得意でしたよ

2007.12.02-3.jpg
シング兄ちゃんと。大きさは違うけど、鏡のような対照っぷりです--

我が家の繁殖ではないけれど、ドミノの娘と息子のシュクルちゃんとジュエくんにも会えました 
2匹ともアジリティで大活躍しています。オーナーさんの競技や愛犬に対する姿勢は見習う所がたくさんありますにっこり
2007.12.02-5.jpg
向かって左からシュクルちゃん(娘)、ドミノ(父)、ジュエくん(息子)

2007.12.02-4.jpg
親子で写真が撮れるなんて幸せなことです照れ笑い いつまでもこうして親子写真が撮れるといいな

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
写真、ありがとう~!
大好きなドミノに会えて、CKもすごく嬉しかったです♪
ドミノを連れてきてくれて本当にありがとうございました。

ジュエったら、ホント、ドミノに似てるね。笑っちゃうくらい。・・・ついでに、毛ぶきもドミノパパに似てくれないかしら?3歳になっても、あのチンチクリンは・・・ま、シュクルの毛ぶきが出てきたのも4歳過ぎだから仕方ないかしら?(ToT)
だけど、この親子のチームワークの悪さは、どーよっ!・・・f(^^;) グッシーさん、何枚も、すみませんでした・・・
2007/12/04(火) 12:55:57 | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集]
ありがとうございました。
私もタミの成長を見ていただけて嬉しかったです。
今回マック君やシフォンちゃんとの都合が合わずに残念でした。
でもまた次の機会にお会いできる日を楽しみにしたいと思います。

私には、たくさんのシェルティとふれ合うことも新鮮でしたが
何より生の大阪弁が一番新鮮でした!
もっと会話を聞いていたかったです(;^_^A アセアセ・・・

2007/12/05(水) 12:13:53 | URL | タミママ #mQop/nM.[ 編集]
>CKさん
私もジュエのW一席が見れて良かったです^^パドックにもお邪魔させてもらってありがとうございました。お蔭様でとっても楽しめました♪
ドミノも4歳まではちんちくりんだったしねえ^^;ジュエも来年に期待ですな・・・なんといっても父ちゃんにクリソツだし、そんな所も似てるのかも。
この親子・・・ほんと「全員揃ってカメラ目線でおねがいしま~す」でしたね(笑)

>タミママさん
みちのくから大遠征お疲れ様でした~。いやはやすごい行動力ですね!見習わなきゃです。
シフォンちゃんには今週会えるので、また写真撮ってUPしますね^^
タミちゃん、想像通りのミニシェルでした~。まだまだお子ちゃまなので、激しい運動は骨や関節にのちのち響くかも知れませんので、休み休みのんびり仕上げて下さいね^^うちのショードッグ達も1歳過ぎてから本格的な運動をかけるようにしています。来年はドラハで走るタミちゃんに会えることを楽しみにしています♪
大阪弁そんなに新鮮でしたか?!普通に会話してただけですが~。漫才してるみたいでしたか?(笑)
ともあれ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。応援してますよ^^
2007/12/07(金) 22:41:51 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
