FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽園その?セミナー?編
一通り遊んで休憩した後は男性陣は週末のオフ会のソーメン流し用の竹刈り&畑の大きな石掘り
女性陣はchizu先生のトリミングセミナー

モデルは抜け毛が始まったものの、切り甲斐のあるリタちん
2006.08.15-4.jpg
使用前。モサモサです。

これがあ~して、こ~して、こ~なると・・・
2006.08.15-1.jpg
使用後。カットしただけで、ショードッグに変身すご~いさすがchizuさんですねとっても勉強になりました!ありがとうございます
教えてもらったことを、少しでも実践していければいいな~。

その後は、私がハンドラーでみんなのワンコを走らせて歩様&マナーのチェック
みんな今日感じたことを秋展に生かせたらいいね

その後は小腹が空いたので、chizuさんの桃をいただきました。今年は生育期に雨が続いて不作らしいし、実際食べても「今年はイマイチだな~」と思ってたのに、chizuさんの桃はす~ごくジューシーで甘くておいしいの!ビックリしました

そんなこんなで、とっぷりと日も暮れて星の瞬く時間になったので、順番にシャワーを浴びてお片づけ。
まだまだゆっくりしたかったけど、翌日は仕事だしボチボチ帰宅準備です。
反対方向のchizuさんとはここで別れ、私たちはハイシーさん夫妻&まりんさん夫妻とハイシーさんお薦めのラーメンを食べに行きましたこれがまたとんこつの濃厚~~なラーメン!癖になりそうなお味でした

そんでもって、いよいよ帰路へ。
第二阪奈に乗ったと思ったら家でした

今回もとっても楽しい楽園でした♪また時間が合えばお邪魔しま~す

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいないいな~
楽園、たのしそ~。
いいなぁ~。
今年もお盆はお仕事です。
ともちゃんもお仕事かな?
お互いたいへんだにゃ~。
2006/08/16(水) 01:31:09 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
いいなぁ~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-楽園だったんだぁー
いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/08/16(水) 09:29:28 | URL | ミカコ #-[ 編集]
楽しかったよ~♪
いつ行っても楽しい楽園e-266ハイシーさんご夫妻の人柄が素晴らしいからでしょうねe-453

>ポン太さん
もちろん、お盆中の休みは14日の月曜日だけ!お盆休みっちゅうより土日も仕事だっちゅうの!!e-352
BLOG始めたんですね!楽しみに見せてもらってま~す♪

>ミカコさん
お~!誘えば良かったね~e-466
今度一緒に行こうね~♪
2006/08/18(金) 23:07:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
