FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年も終わり
いよいよ2007年も終わろうとしています。
思えば今年も色々あった年でした。
20071231-1.jpg


今年は今までで一番子犬を産ませた年でした。
2月~8月の間に我が家で2胎、ファミリー宅で2胎生まれて、3頭がショードッグ候補生として、残っています。
この子達の中に未来に繋がる活躍をしてくれる子がいることを願うばかりです。

20071231-2.jpg


JKC展覧会は、春はらいらっくさんのレイラ様が頑張ってくれてワンシーズンでチャンピオンフィニッシュしました。
秋は平場の子がいなかったので、のんびりショーを楽しむことが出来ました。クラブ展でシングがB.KINGをリタが中国インターでG1stを獲ったことは少ないエントリーの中でも特筆すべき出来事でした。
また、JCCに中々出してやれなかったニコルがRal-papaさんの元、秋のJCCで活躍してくれたことは嬉しい限りでした。

20071231-3.jpg


来年は繁殖は少しお休みして、今年生まれた子達、そしてリタ、レイラ姉妹と一緒に展覧会を楽しむ1年にしようかなと思っています。

20071231-4.jpg


今年一年、家族はもちろんたくさんの方々に支えてもらい無事に充実した日々を送れたこと、感謝に絶えません。来年もどうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
来年は干支の始まりの年。我が家にとっても、皆様にとっても更なる飛躍の年となることを願っています。
皆様良いお年を!

20071231-5.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
新年早々
風邪をひいて寝ております(TT)

福袋いいのGET出来ましたか?
私は明日からバーゲン地獄だ~
正月早々、明日からの仕事に向け
充電中・・・情けない(;;)

今年は下から上まで多頭出陳!
みんな良い成績を残せるように
頑張りましょうね~v-91

シングの足、治りましたか?
2008/01/01(火) 21:40:40 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ありゃりゃ
クリスマスも風邪気味だったもんねぇ。ぶり返しちゃったかな?;;

福袋狙ってたのGET出来ましたよ^^
中でも一番良かったのは「和牛すき焼き肉1kg1万円限定25袋」かな。霜降りが綺麗なピンクのお肉です^^v明日の新年会で食べま~す♪ドンクの福袋は100袋もあったのに15分後には売り切れてて買えなかった;;
洋服系は欲しかったの全部買えました^^
バーゲン頑張ってガッツリ売っちゃって下さい!私も明後日から仕事~。憂鬱・・・

今年は積極的に大きな大会に出たいなと思ってます。仕事や体調と相談しながらにはなるけど、頑張りましょう^^

シングの足、ビッコは翌日くらいにはなくなったんだけど、どうもまだ足取りが重たい感じなので、ひと月はお散歩程度の軽い運動だけにするつもり。ノーリードも禁止!
相変わらずピョンピョン跳んでるし、ショー練習は問題ないから大したことないとは思うけど、念のためにね。
さすがに朝から晩まで走らせすぎたわ。反省・・・
ほっとくといつまでも全力で走っちゃうから、次回は留守番させようかな^^;
2008/01/01(火) 23:29:55 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます
なかなかお会いする機会がありませんが、今年も
どうぞよろしくお願いしますv-238
我が家も今年もぼっちゃん中心に、じいやばあや
みんな元気で充実した一年を過ごせるようがんばります。
ともさんも、体調には気をつけてだんな様わんこ達と
素敵な一年を過ごされますように・・・v-237
2008/01/02(水) 01:06:37 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
おめでとうございます^^
みんな元気で楽しく過ごせることが一番の幸せですね^^
本年もヨロシクお願いしまっす!
2008/01/03(木) 21:59:20 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
