FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あけましておめでとうございます!
無事に2008年を迎えることが出来ました。
今年はどんな1年になるのかな?何事にも前向きに精力的に頑張る年にしたいですねシャキーン
超スロー更新のブログですが、本年も呆れずにどうぞよろしくお付き合い下さいませ
今日は仕事始めでした しかく
特にトラブルもなく、いつものように細菌検査をしたり、顕微鏡をのぞいてみたりと正月気分の抜け切らぬまま日常が戻ってきたな~という感じです。
部署の後輩は終業後、夜行バスで長野へボードに行きました。いやあ若い
1泊3日だって。行きも帰りも就寝はバスの中 汗そんなんもう無理や~って、ショーの遠征の時は似たようなもんか

画像を撮っていないので、以前のものを引っ張り出してみました。
新年だし、可愛くベビー時代の2007年生まれBOY'Sグッ
20080103-1.jpg
ビリー君。ほんまにフワフワモコモコで可愛い子犬やったね~アップロードファイル

20080103-2.jpg
シング。・・・おっさんみたいやなジャスタウェイ
いやいやぶっといアンヨが可愛いよ、うんjumee☆loud laugh3

20080103-3.jpg
チェイス。この頃は可憐な王子様やったよね~ポッ
最近レイラママの影響か?若干ヤンキー入ってますけど・・・~♪
コメント
この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございます。
今日から仕事だったのね~お疲れ様です。
子犬の時代はみんな可愛いの~♪
ビリー君はホント可愛かったよね~(今もだけど)
ホント、シングは足が太いね~
今は美男子で!!

あら?チェイスはレイラの子だったっけ~?(爆)
ヤンキー・・・・飼い主も元・・・・
2008/01/04(金) 00:31:56 | URL | らいらっく #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
ともちゃんは、いっつも精力的やと思いますけど。

ベビーはやっぱ、かわいいね~。
おっきくなっても可愛いけど、
顔がへにゃ~ってなる可愛さやわ。

今年も、迷惑かけると思いますが、よろしくねv-392
2008/01/04(金) 01:50:06 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
今年も宜しく♪
ともちゃんも毎週やら連日やら よく展覧会に
行ってたやん(* ̄m ̄)プ

私は昔は日帰り新潟も行ったけど もう無理っすv-12
若い内に どんどこ行っちゃえ~v-218

あぅ~ ちびっこはホンマ可愛いなv-354
怪獣やけど目尻が下がってまうな~
2008/01/04(金) 13:13:57 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ちびっこ
やっぱりビリーの子犬の頃はかわゆいな~
この頃はまゆ毛も薄目やのにね~
いつの間にか立派な?!まゆ毛になってしまった・・・^^;

シングは何と言っていいのか・・・^^;
お饅頭を盗み食いして捕まりました!
みたいな顔?
ぼく何もしてませーん!でもお口にあんこ付いてるよ!!って感じ・・・^^
性格の良さが顔からにじみでてるよねv-238
チェイスはヤンキーなのか?!
今度会った時は用心しとこ・・・(**)


2008/01/08(火) 01:59:12 | URL | パロミノ #-[ 編集]
みなさま
今年もヨロシクで~す^^V三十路ですが、まだまだ頑張りたいです(やや弱気)

ほんまに子犬は可愛いよね~。
この画像から悪魔の所業の数々が想像できようか・・・いや、出来まい(反語)
でも大人になって落ちついちゃうと、急に寂しくなったりするよね~。
2008/01/10(木) 21:58:27 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
