FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今冬は
最近暖かいですね~。毎朝、気合入れて防寒するけど、外に出ると拍子抜けすることが多いです。
週末は寒くなるらしいけど、どうかな?
スタッドレスがないので、は勘弁ですね(>_<)
今日は大したネタもないので、先日のお散歩中撮った画像でも・・・
20080106-1.jpg
チェイスも随分大きくなりました。これ以上お鼻が伸びませんように
シングには超偉そうなチェイス。馬乗りになってガウガウやってますが、シングのことが大好きみたい絵文字名を入力してください
でもドミノには遠慮気味ですプッ

20080106-2.jpg
はい、僕がやられ役です。ママにもしょっちゅうひっくり返されてますjumee☆Feel Depressed4
でも、いつでも笑顔を絶やしませんフヌ 良い笑顔でしょjumee☆loud laugh3

20080106-4.jpg
ステイも上手(?)になりました。まだあんまり理解してないようですが・・・え・・・?

20080106-3.jpg
シングは10ヶ月になり、大分おとなっぽくなりました。コートが伸びてきたからかな?お尻のボンバーはママ譲り。梳いても梳いてもボンバーです。絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
わあぁ
チェイス顔だけ大人みたい^^;
シングは顔だけ子供^^;
シング毛出たね~ビリーより出てるかも?!
いつ見てもかわいいわ~♪
ビリーは体も顔もまだまだ子供だ~~
シングもビリーも顔が小さいから幼く見えるのかな~?
2008/01/10(木) 23:00:21 | URL | パロミノ #-[ 編集]
まぁ~!
チェイスくん、レイラ様に極似ですね。
そっくり!

シングくんのこのお毛毛は超ママ似。
やっぱゴージャスだわ。
2008/01/11(金) 00:47:42 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
>パロミノさん
生チェイスはどうでしたか?相変わらず王子やった?(笑)
シングよりビリーの方が実物はモコモコさんでしたね^^
二匹とも早く風格ある男に成長して欲しいもんですな。

>ポン太さん
風邪は治りましたか?堺のときは来れるといいね^^

チェイスはステラ→レイラ→チェイスの系統を受け継いでいるようですわ。見た目も似てるけど、性格も似てるような・・・
でも、パパのブリーダーさん宅に残っている異母兄弟も画像だけ見ると似ているような気がします。パパの子犬の頃はどんなんやったんやろうねえ。見てみたい。

シングの毛、ママ似かなあ?リタは10ヶ月のときもっとゴージャスやったよ。爆発して収拾不能やったもん(爆)
でも、シングの毛は柔らかくてツルツルサラサラで気持ちいいよ♪
2008/01/15(火) 20:39:54 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
