FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
年初めドッグショー
土日とドラゴンハットのクラブ展に参加してきました。
今月は唯一のドッグショーです 照れ笑い
土曜はジュニアクラスのパロミノさんちのビリーくんとベビークラスのチェイス。
日曜日はチェイスだけ出陳しましたしかく

20080112-5.jpg
ビリーくんは今回も楽しく走ってくれて終始ご機嫌さんjumee☆faceA3
BOBを貰って、グループ戦に出ましたが、10ヶ月ちょっとのぼくちんでは貫禄のお兄様たちに敵わずカードならずで残念でした絵文字名を入力してください
今は経験を積むことも大切な時期だし、前回より成長も見られたので良かったな

20080112-3.jpg
デビュー戦のチェイスくん。パドックではテンション低っ絵文字名を入力してください大丈夫かいなひやーと心配しましたが・・・

20080112-4.jpg
リンクの中では「おっぱっぴー」でルンルンおしっぽフリフリ弾けてましたグッ

20080112-2.jpg
ベビー牡クラス16犬種の中、一番に選ばれKINGに輝きました

20080112-1.jpg
翌日も16犬種の中から上位8番までに入賞し、エクセレントグループをいただきました。
苦手意識のあったアメリカ人ジャッジから選ばれたことは嬉しかったですね絵文字名を入力してください

そしてお休みだった今日は日曜日のスモークに向け、ハイシーさん、まりんさんとコストコへ特売の生サーモンの買出し&仕込みをしました
去年と少しレシピが違います。美味しく出来るかな楽しみですsc03

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい王子
おめでとう^^
ほんまに王子・・・
かなり笑えました♪
グルーミングテーブルの上では震度4程震えていたのにリンクのテーブルでは全く動じる事無く立ってるし!
走りも長いあんよをしっかり上げてオッ、パッ、ピィーって走ってるし~
王子は一生懸命頑張ってました☆

らいらっくさんにも見せてあげたかったね~


2008/01/15(火) 23:09:36 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ぎゃはは!
チェイスくんは、おっぱっぴーかいな♪
なんか雰囲気出てておもしろいなぁ~^^
震度4は震えすぎやでw
いや、でもキングって!しかも16犬種も!?
すごーい!!!おめでとう~~~♪

ビリーくんも立派になったな~。うんうん^^
2008/01/15(火) 23:26:53 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
待っていました。
パロミノさん、チェイスそんなに震えてたの?
見たかったな~
リンクで走ってる姿、いいね~♪
お立ち台写真・・・・待ってたよ~
カップを持ってる男の人も嬉しそう~~~
いや~めでたい、めでたい!!
デビュ戦でこんなん貰って!すごいぞ~チェイス!!でかしたぞ~チェイス!!
会いたいぞ~チェイス!

しかし、ビリー君の毛の多さには関心しますな~まだジュニアなのにね~素晴らしい~~
2008/01/16(水) 02:01:36 | URL | らいらっく #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。(っていまごろかい!)
王子、KINGおめでとう!
シェルティのベビーがキングときいて
もしかして!と思ってたら
やっぱしv
すごいねえ。
クロリんは、月末からの始動です…が、
レイママは、仕事でがんじがらめです。泣ける。
なので、当分、丸投げ遠征です(涙)
地元のJCCくらい行きたい…。
2008/01/16(水) 18:39:45 | URL | レイママ #-[ 編集]
ども
お祝いありがとさんです^^
全く個性的な王子で笑わせてくれます。
王子なりに頑張ってくれて良かったですわ♪
まあ大人と比べると当然まだまだお子ちゃまなので、まずはショーを楽しむことを覚えていって欲しいなと思ってます。
>パロミノさん
脳内メーカー見ました。爆笑。
>レイママ
今年は丸投げかいな!折角オナハンで頑張ってるのにもったいない~。ブランク空けると色々忘れるで~~。
2008/01/23(水) 20:39:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
