FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブルーマール
今日はお休みでした
久々に昔の画像を眺めたり、のんびり~。
ついでにブルー女子の画像を成長ごとに紹介しようと編集しましたグッ
ステラと娘のレイラ様&リタちんです
私の初繁殖で生まれたステラ。ニコルと同胎のピグの娘です。
我が家から自転車で5分のステラママさんちのお嬢様です。

20080204-5.jpg
おちびの頃。

20080204-1.jpg
5ヶ月くらい?

20080204-4.jpg
2歳くらい。

↓娘その?レイラ様
20080204-8.jpg
1ヶ月ちょっとくらいかな?ヤンキーの片鱗もない頃(爆)

20080204-3.jpg
4~5ヶ月くらい。合宿に我が家にお泊りしていました。

20080204-9.jpg
2歳前ころ。ステラママに似てるかな?

↓娘その?リタちん
20080204-6.jpg
生後50日くらい?まん丸です(笑)

20080204-7.jpg
レイラと一緒に。実はこの頃はリタの方が少し大きかった。

20080204-2.jpg
4ヶ月過ぎのショーデビューの日。

20080204-11.jpg
2歳過ぎ。

おまけ↓娘?レイラ様の息子
20080204-10.jpg
で、チェイスはどんなシェルになるんかな にっこり

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~!!
かわいいですね~きれいですね~やっぱり
ブルーマールですかねv-238って感じですね~!
さすがおばさま?やいとこのお嬢ちゃまというせいか
あっしゅに激似?!なような・・・
でも、ぼっちゃんは単なるぼっさぼさで当然?こんなきれいでは
ありませんが・・・v-8
2008/02/06(水) 01:30:01 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
う~ん
色んな比較が出来て面白~い♪
ステラさん、初めてみたかも?!
こちらがレイラ様&リタちんのお母様ですか~?そしてニコルの姉妹?

子犬のレイラ様、一瞬ブランシェ&ビアンカ姉妹かと思ったi-183

おまけくんは王子やめたんかい?i-278

リタちんはぬいぐるみ??
シングのママだけあってかわいい~v-345ってどんだけシングびいきやねん!←自分でつっこんどいた^^;
子犬の頃のリタちん見たかった~(TT)

2008/02/06(水) 20:54:28 | URL | パロミノ #-[ 編集]
はぁ~美しぃー
ご利発で、躾教室でスタンド(ステイ)は
動いて、よろし!と思ってる。どこぞの
悪ガキとは、偉い違いだわ~でも・・みーんな鼻ぷっちv-238なんですね~可愛いなぁ~
かわゆい所は似て良かった。(親バカv-10
2008/02/09(土) 22:05:01 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
ははは^^
なんか思いつきで並べてみました。
楽しんでいただけたようで、良かったですわ^^
また気が向いたら、他の子の画像も探してみますね。

>あっしゅのばあやさん
親戚で同じ毛色ですから、ぼっちゃんにも当然似ているでしょうね^^
お耳周りや、口周り、足先をカットして整えるだけで、随分すっきり綺麗な感じになりますよ~。

>パロミノさん
今日はお疲れ様!お鍋美味しかったね^^
たまには見学だけってのも重役出勤でお気楽で楽しいもんですな♪
ステラさん、レイラと良く似てるでしょ。しょっちゅう間違うの^^;
ブランシュ&ビアンカはさすが同じ掛け合わせだけあって、ビアンカも雰囲気がリタに似てきたよ。
チェイス王子は最近すこぶるご機嫌麗しく、いつもニコニコですわ。
子犬の頃のリタちん・・・いつもご機嫌なおチビでしたわ^^

>ベルガっちさん
ベルガーくん、お教室に通ってるんですね^^
鼻ぷっちはブルーでブレーズの太い子は出やすいですね。まあ大抵は大人になると黒くなるんですけど、中には少し残る子もいますね~。
かわゆいベルガーくんにアジアインターでまた会えるかな?^^
2008/02/10(日) 22:32:38 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
