FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FCI中部インターナショナルドッグショー
日曜日に名古屋まで行って来ました
いよいよ本格的なショーシーズン到来です。
今回は多頭数出陳で写真を撮る余裕がなく、はっぴいカメラマンにおまかせです。
はっぴいカメラマンも自分の出番があるので、写真のある子とない子がいますがご勘弁を
前日の土曜日からビリー&パロミノさんに泊まりに来てもらって、当日は朝3時半に出発
色々手違いでパドック設営に少し手間取ったものの、審査時間が遅かったので時間的には余裕がありました
今回は単独システムでた~くさんの今をときめくショードッグ達が見れてとっても楽しかったです我がチームからは自家繁殖パピー牡クラスチェイス、ジュニア牡クラスビリー、自家繁殖ヤングアダルトクラスミセル、チャンピオン牝クラスレイラをエントリーしました。
シングのパパのブリーダーさんにシングを見てもらって、時間が掛かるかも知れないけれど、これから頑張って良い犬に仕上げていこうって思いました。

いよいよ出番です。
チェイスはブリード戦、グループ戦を突破し、キング戦まで進みました。キング戦が一番ご機嫌に走って決めてくれたのですが、3本には入れませんでした。イタリア人ちょい悪オヤジのお好みでなかったようで残念。
↓お立ち台写真
20080304-6.jpg


ビリーは途中まで良い感じだったのですが、審査員を拒否って残念賞。場慣れが必要ですな。
題して「おっさんトレーニング」略して「OT]パロミノさん頑張ってください ニヤリ

ミセルは久々に都会に出たからか?あまりの人込みに座り込んで目が泳いでる~~ひやー
慌ててリンクサイドを走らせたり説教したりしてメンタル調整。どうにか出番までには間に合いました。
クラス1席でメジャーカードゲットです。仙台から来た甲斐あったね
20080304-2.jpg
と「ミセルさん、あなたそんな子じゃないでしょう。しっかりしなさい
ミ「はいあたし頑張ります

20080304-3.jpg
ステイも

200803004-1.jpg
歩様審査も

20080304-4.jpg
審査員へのアピールだって、ミセルは頑張りました幸
良く頑張って偉かったね。仙台のお父さんも喜んでるよ^^

そして、レイラ様産後復帰1戦目でしたが・・・
レイラは良く頑張ってくれたのですが、審査員のお好みではなかったようで残念賞う~ん
インターのチャンピオンクラスは難しいでもいつかは単独とか部会とか大きな舞台で1番になってみたい ほ
終わったことはしょうがない。次に目を向けて、いつかは叶えたい夢に向かって日々地道に頑張るしかないね にっこり
20080304-5.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
話し合い風景
どないしたん!?ってくらいミセルはキョドってたもんね~v-356
でも ともちゃんとミセルの話し合い風景は皆で大笑いしながら見てたよv-411
ミセルが段々と落ち着きを取り戻してるのも分かったしv-368

牝のCHクラスは頭数が多かったし あそこでゲットするのは大変だ~v-404
せやけど 大きなロゼット目指して頑張ろうね~v-91
2008/03/04(火) 23:02:03 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとね~
前日からお世話になりました~
今度、部屋に吊るネームプレートもっていかなi-278
ビリーは今回だけの事であってほしいわ~><
でもOTメンバーが周りにいないよ~~(++)急募せな^^;
とにかく、KT(筋力トレーニング)は、しっかりやっておきますv-91

ミセルかわいいな~♪
ともちゃんの後姿もかわいいけど~^^
カーリー王子も頑張ったね☆

しかしね~ともちゃんに「パロミノさん!レイラ連れてきて!」って言われたときは実はゲッ!まじで!!って思ったよ!
私の中でのレイラ=恐いって思ってたから^^;でも大丈夫だったわv-411
ほんとに皆良い子ちゃんやな~v-344
楽しかったわ~ありがとう♪


2008/03/05(水) 21:46:52 | URL | パロミノ #-[ 編集]
お世話になりました
こんばんは
ミセルがお世話になりました
仙台でも静かな住宅街に住んでいますので
多くの人と音でミセルお嬢(普段は男勝り)もヒビツたようですね!
応援してくださった皆さん…有難う御座いました
まだ大阪暮らしをしますので応援してやってください
関西弁慣れしない程度に仙台に帰ってもらいますよ
2008/03/05(水) 22:44:34 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
ミセル!
お里帰り一発目からおめでとう♪

あのチャプチャプミセル、立派になりましたね。ピグ母さん譲りの太い足!

パロミノさん、OTはぜひこちらへ!(笑)
ビリーも一緒に石上げ隊(笑)

スプレーごめんね。
昨日頼んでおきました。次はいつ?
2008/03/06(木) 09:58:53 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
はっぴい(砂姐)さんの写真
こんばんは
はっぴい(砂姐)さんから頂いた写真とコメントがピッタリで最高ですね

ともさん☆彡・バロミノさん・ハイシーさん
いつもミセルの応援有難うございます
2008/03/06(木) 21:50:43 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
よぉ~
レイラ母さんのCHクラスは何頭いたのかな?
ともさん、ありがとうです。
ダメだったけど、レイラ楽しそうに走ってますね!
チェイスががんばってくれてるので、私としては同じく嬉しいです。

ミセルちゃん、よかったね~おめでとう!
何頭も預かって忙しいのにごめんなさいね!
もう少し、レイラ母さん宜しくお願いします。
2008/03/06(木) 23:47:14 | URL | らいらっく #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>ともちゃん☆彡
あんなミセル初めて見たからビックリしたよ~。いやあ焦ったわ~。
CHクラスは多かったけど、あそこで勝てたら気持ち良いやろね~。まだもう一つ勝てる気がしないので、私もわんこも頑張って力を付けて勝負になるようにならなきゃね!

>パロミノさん
お泊りに来られた方、皆さんそうおっしゃいますわi-237完全に1フロア独立してるから、気楽でいいでしょ^^
ミセルはとってもいい奴ですよ。春シーズンはJCCでも活躍して欲しいですね。
カーリー王子も面白キャラでしょ(笑)
レイラは人間にはとっても従順で良い子なんだけど、アルファっ気が強いのでワンコに強気なんだよね^^;

>杜の都さん
おめでとうございました♪こうなったら、JKCもチャンピオン目指して頑張りましょう!
部会後はひとまずJCC頑張って下さいね^^
はっぴいさんはユーモアセンスがあって楽しいですよね♪私はどうも文章が硬くってi-202でも、皆さんのブログの文章を拝見してると性格が出てるなあ~って思います(笑)ってことは私もそういう性格なんでしょうね。

>ハイシーさん
ちゃぷちゃぷミセルとは別犬ですね(笑)また楽園で泳げる日があるかな?
ミラちゃんもおめでとう^^お互い楽しい展覧会でしたね♪ミラちゃんの長~いチッチには爆笑!!
ハイシーパパさんのOT!出陳前にしとけば良かった!!
スプレーは大阪展の日でいいですよ。予備もありますし、なければ適当に誰かの借ります(爆)

>らいらっくさん
お!やっとネット復活ですか?引越しで大変やろうけど、がんばれ~~。
レイラのクラスはCH9頭+WB1頭で計10頭でしたよ。もうちょっとコートの状態が良ければなあ~~。フルコートのレイラはとっても綺麗だもんね^^
私も皆様のわんこで遊ばせてもらって感謝ですよ♪出す犬が全くいなくて燻ぶってた時期もあったので、それを思うとこんなに居て夢のようですe-459ショーに出させて貰うだけで有難いです。
2008/03/09(日) 11:46:16 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
