FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
子猫の里親募集中!
先日、弟が子猫を保護して連れて帰ってきました
獣医さんでの血液検査やフロントラインも済んで、異常なしのお墨付きをいただいたので、里親さんを募集したいと思います。
多分2ヶ月くらいの短いしっぽの男の子。
気になる方がおられましたら、お気軽にメール下さい

画像は↓
2006.08.18-1.jpg
お顔

2006.08.18-4.jpg
体の模様

2006.08.18-2.jpg
んにゃ?

2006.08.18-3.jpg
ふにゃ~

余談:
今日は休みでワンコ三匹とゲージ類を洗いました。
ゲージ類を洗うのにコ○トコで買った「パイン・ソル」という洗剤を初めて使ったんだけど、汚れが良く落ちるし匂いも爽やかな感じでGOODですすっきりしました~
2006.08.18.jpg

ゲージは頭数分だけど、なぜか移動用キャリーは6匹分あったりする(* ̄m ̄)プッ 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あら?
里親見つからなかったら、飼うのか?

ま~家が広いから、1匹増えても十分やな~(爆)
私の実家にもおるけど、いらん??
2006/08/20(日) 03:05:21 | URL | らいらっく #-[ 編集]
遅くまで起きてるね~!
子猫くんは実家にいるんだけど、うちはグッシーさんが猫嫌いだから飼えないんだすe-258
私は好きなんだけどね~。
実家もすでに2匹飼ってるから、誰か貰ってくれる人がいればいいんだけどなe-459まあ貰い手見つからなければ、実家で飼うことになるのかもねe-351
2006/08/20(日) 11:32:53 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
それがね~
時間、気づきましたか~v-55今、バレーボールが始まってるから、2時間ぐらいはつぶれちゃってさ~
昨日はルーシーとレイラ、シャンプーしたら、夜中になったのさ!!
自分も風呂入って、片付けやってたら、あんな時間になったんだよね~

グッシーさんて猫嫌いなんだ~
私もともさんまではいかないけど、動物は好きだな~
爬虫類とかはダメだけどね~

猫もかわいいよね~
実家にいるんだ~喧嘩とかしないの?
2006/08/20(日) 12:30:19 | URL | らいらっく #-[ 編集]
バレー
今日のブラジルは強かったね~(*T ^ T)
やっぱ連戦で日本も疲れが出たかな~?

グッシーさん、犬は好きだけど猫はイヤなんだって~(¬ε¬)ぶぅ
かわいいのにね~。

実家の猫達はお年寄り(16歳と13歳)なので、子猫は眼中にないみたい。それに、先住猫は大体1階にいて、子猫は大体2階の弟の部屋にいるからあんまり接触しないんだよ。

ピグは猫は獲物だと思ってて見ると襲うから、絶対会わせられないし・・・
そんなこんなで子猫のうちはまだいいけど、大人になっても飼い続けるのは難しいのだ(ー"ー;)))))
2006/08/20(日) 22:21:45 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
へー!
グッシーさん猫あかんの!?
うちもずっと猫おったから たま~にまた飼いたいな・・・って思う事もあるけど(^^;)

「パインゾル」ガロンで持ってるからあげたのにぃ( ̄ェ ̄;) 
どっかのインターで半額で売ってたから ついつい買ってしもた。
これで犬舎掃除したら なぜかカナブンがよく入ってきてたわ ほほほ。
2006/08/21(月) 21:29:12 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
グッシーさん
猫が苦手っていうよりわがままで嫌いやねんて。だから飼いたくないらしい。
嫁も充分わがままな気がするが(爆)
飼いたくなったらいつでも言ってなe-266e-348

パインゾル持ってたんや~(*TдT*)言ってよ~~もらったのに~~
o(><*)o o(*><)oジタバタ

オレンジエックスよりよく落ちる気がするし、とりあえず気に入ったので当分使う予定♪
うちの犬部屋にはパインゾルで掃除しても虫は入ってけ~へんで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/21(月) 22:34:57 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
そうか
これ以上ワガママな奴はいらんって事か?ψ(`▽´)ψ

2006/08/22(火) 21:55:30 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
zz
v-416v-418v-416      v-420(*ノд`*)猫萌え~
わたしもねこだいすきです^^
2006/08/23(水) 10:58:30 | URL | sun938amid155 #G/IDdxds[ 編集]
v-417v-417v-416v-420わたしねこかってます
2006/08/23(水) 11:07:40 | URL | ぃぃ #NXgNnSYg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
