FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
強風!
今日は昨日夫婦揃って出勤だったので、お休みでした。
昼過ぎのんびり散歩へ出たら、結構な強風でしたよ 汗
現在の我が家のメンバーはドミノ、シング、チェイス、それにヒートで実家にお泊り中のニコルと交換中のピグです。

↓皆様の風に吹かれっぷりをお届けします
20080324-2.jpg
まずはドミノのエプロンとピグの尻。モサモサ。

20080324-5.jpg
シング。下から風が吹いて、お腹の下の毛が巻き上がってえらいスリムに プッ
脇腹の毛やあちらこちら巻き上がってますね~ sc03どっかの歌手みたい?

20080324-1.jpg
「あは~ん

20080324-4.jpg
「うふ~ん

20080324-3.jpg
「ひぃ~ひやー

20080324-6.jpg
枝垂れ桜が咲いてたので記念撮影。

お散歩から帰って、ピグとシングをシャンプーしました。
20080324-7.jpg
ありえない長さのシングのエルビス毛。一番長いところは足の長さと同じくらい?
これはカットするべきなのだろうか・・・(>_<)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひゃっひゃ
ほんまに「ひぃ~e-328」になってる~v-411

長すぎるエルビスはv-332v-317v-318
2008/03/24(月) 21:08:04 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
あぁ・・・
また絵文字が・・・v-12
2008/03/24(月) 21:08:40 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
やっぱり
ピグタン可愛いv-24
2008/03/24(月) 22:52:59 | URL | せりあ #SFo5/nok[ 編集]
ピグよ...
『うふ~ん』が和田ア○コくらい似あわんぞv-27

シングってばリタの子やのぉ~
エルビスわけてくれ~っ!
2008/03/25(火) 00:23:49 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
>ともちゃん☆彡
ふっふっふv-391ほんまに「ひえ~」ってなってるやろ?画像見たとき大笑いやったわ。
長すぎるエルビスどないしたらええか分かりまへん><
長すぎる尻尾毛はカットしてんけど~
リタもシングもあちこち毛長すぎるねん(涙)
HELP!

>せりあさん
ピグりん、実物はもっと可愛いですよe-328
ものすごい「ええ奴」ですe-287

>はっぴいさん
そ、それは言うたらアカンで~e-327
チェイスもピグ見て「ひえ~」ってなってるけど(爆)
エルビス、アッくんにエクステする?e-348

2008/03/25(火) 20:45:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ほんまに!
強風やね~i-183
シング、きゃわいい~♪しかしシング、えっらい毛やな~^^;ボーボー
抜けてても十分あるやんi-185
ほんまに飾り毛長いし!ビリーにも分けてくれ~~><

ピグりんセクシ~i-175
やっぱりピグも女の子やね~
チェイス・・・なんちゅう顔しとんねんi-229王子やのにi-183
桜の木の下集合写真は、とーってもいいね☆
みんな笑顔やし綺麗に撮れてるi-209

アジア、頑張れ~いい知らせ待ってるよ~☆
2008/03/25(火) 22:38:29 | URL | パロミノ #-[ 編集]
その長さ、しーちゃんにも分けておくれ。

立派な枝垂れ桜だね。
満開になったら見事だろうな。
2008/03/26(水) 00:40:10 | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集]
エルビス毛
エロティーに引き続き・・
勉強になりましたv-291
2008/03/27(木) 21:22:43 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
すんません
いつの間にかアジアも終わって早1週間。
コメントくれた皆様にはオフラインで先に会っちゃいましたね^^;
シングのエルビス毛はカットしてもらって軽やかになりました^^
2008/04/07(月) 23:15:54 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
