FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
舞洲二連荘
JKCクラブ展へ行ってきました。
関西でも最近はシェルティの出陳が増え、両日とも10頭超えです jumee☆faceA3
一昔前は全然居なかったので嬉しいですね~
我が家は2日ともシングだったけど、残念賞でした うう
まあジャッジとの相性もあるし、気長にいきましょ~ jumee☆loud laugh3
2日目はともちゃん☆彡の相方さんKさんのドミノ娘ゼルダちゃんをハンドリングさせてもらいました 
部会展以来の当日引きでしたが、ゼルダちゃんはマナーがしっかり入ってるのでやりやすいです。
お蔭様でWBゲットでMCCを頂きました 
出番の後はお昼のランチやお土産のスイーツをのんびりおしゃべりしながら食べて、とっても楽しい2日間でした。
その模様は ともちゃん☆彡のBLOG

時間に余裕があったので、皆様(Kさん、ともちゃん☆彡、はっぴいカメラマン)の協力の元、シングの写真撮影会をしました 
ショーアップした写真が1枚もなかったので、良い記念になりますね にっこり
1歳になったばかりなのでまだまだ若犬って感じですが、数年後にこのブログを見返して、その時のシングと比較するのが今から楽しみです
皆様どうもありがとうございました。
んがひとつ残念なこと。順光で撮ったのに、天気が良すぎて、そしてシングが黒すぎて露出が合いませんでした露出補正したので、ちょい不自然かも~ 汗
20080413-1.jpg

20080413-2.jpg

20080413-3.jpg

20080413-4.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シング
めちゃかっこいいで~。
ジャッジとの相性って難しいね。
まだまだどなたがどうなんか、じぇんじぇんわからんし。

2日間、ランチとおやつ、堪能できました。
ごちそうさまでした。
2008/04/13(日) 18:51:30 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お疲れ様
二日間楽しかったっすv-354

シング可愛いなぁv-344
写真で見たら 
あそこをこうしたら・・・、ここをもう少し・・・って思うから
次回 また挑戦しませうv-91

それにしても露出が合わないってのに大笑いしたよv-412
2008/04/13(日) 21:33:16 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
大笑いやのに なんで怒ってる絵文字になるん???・゚・(ノД`)・゚・
2008/04/13(日) 21:34:06 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
お疲れさまでした^^
2日共お天気でよかったですね~♪
ビリーの代わりに出てもらってありがとうございましたm(_)m
シング、とってもいい写真v-238
かわいいシングから、かっこいいシングになったな~^^
体の幅も出てきてバランスもいいし☆
今、横で寝そべっているビリーは・・・いつまでも子供やi-229やっぱり、まゆ毛が子供っぽく見える原因か?!
シングの方がお兄ちゃんに見えるわi-179
2008/04/13(日) 22:13:35 | URL | パロミノ #-[ 編集]
良いねぇ~
シング、きれいわ~v-344
これからが益々楽しみやねv-354
2日共行けない時に限って、ともちゃんの
手作りサンドがあったなんて、残念やわぁv-409
2008/04/13(日) 23:55:30 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
>ポン太さん
ありがとさんですe-257
ジャッジなあ~、私もこんだけやっててもまだ覚えてないわv-7人間には興味ないから覚えられへん(爆)
こちらこそ、おにぎり美味しかったで~す^^ご馳走様でした♪

>ともちゃん☆彡
2日間ピクニック楽しかったなあe-328
またしようね^^
シング可愛いやろ?なんてったって、性格がめちゃ可愛いねんv-10(親ばか)
また記念撮影リベンジよろしくお願いしま~すe-466

>パロミノさん
そうそう!お天気良すぎてすっかり日焼けしたわ。
ビリーもKTしてかっこいいお兄ちゃんになってやe-271シングもマッチョに(?)なるよう頑張ります~。

>mieさん
シングほんまに綺麗になったでしょe-257
おちびの頃はいたずらの激しさやら自己主張の激しさやらシェルティではありえん子で苦労したけど、頑張って育てた甲斐あったわe-68これからも頑張るから応援したってなe-343
手作りサンド、近場で余裕のある時にまた持っていくね~e-463
2008/04/16(水) 21:57:38 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
