FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春ですね~
4月は移動の季節・・・我が部署からも1人出て新人1人+移動1人の計2人入ることになったのですが、1人出ただけで新しい人が入ってこない!暖かくなってきて製造量もUP!!手持ちの仕事も増えまくり!!!主任が移動で出て行っちゃったので、まだ6年目なのに品質管理部門の実務の実質トップになってる~ひやーそんなこんなで毎日残業!!!!ってな訳で、なかなかブログUP出来ませんでした(言い訳)

先週は四国インターへ行ってきましたが、我がチームはドボンしょんぼり 
そんな中、JCC本部展へ参戦のリタ&Ral-papaチームが頑張ってくれてBSBグループに選ばれましたよアップロードファイル
1年半前の本部展でWBグループに選ばれて以来、JCCはお休みだったリタちんがこの春から復活していよいよチャンピオンまでリーチになりました絵文字名を入力してください

で、以下は↑の内容と全く関係ない我が家の日常です
しばらくぶりに夫婦揃って休みになった平日(シフト制休日なので平日休みが結構あるんですその代わり土日祝関係なしです)、普段は出勤前にちょこっとと、夜のお散歩なので、お昼にゆっくり散歩に行きました。コースはいつものコースですが、夜と昼では大分違って見えます。

20080427-4.jpg
夜だと「何かぼんやり咲いてる」としか思わなかった花(八重桜?なんて言うんやろ?木は桜っぽいんだけど)がとっても綺麗でした

20080427-5.jpg
もう散りかけで花びらの絨毯が緑道のあちこちに出来ていました。綺麗だけど、掃除が大変そうう~ん
シングのお鼻に花びらが付いちゃってます

20080427-1.jpg
ようやく公園に到着~。行って帰って散歩時間30分。少し遊んで1時間の丁度良い距離にある公園ですグッ
平日なので、向こうの広場に公園の管理をしているおじさんとピクニックをしている人がちらほらいるだけ。こちら側の広場には誰も居なくて貸しきり状態ですにっ
この後頭部は誰だお?

20080427-2.jpg
正解はグネグネ中のゼルダちゃんばちーんドミくんの娘ちゃんで只今お泊り保育中で~すjumee☆LoVe1

20080427-3.jpg
こんなに広い場所でわざわざロングリードに付け替えたのに、ひたすら膝の上でグネグネのゼッちゃんjumee☆Feel Depressed4ちったあ走りなはれ 
家でもベタベタの甘えん坊ちゃんです´∀`ポッ

20080427-8.jpg

最近「ボール投げ」ならぬ「コング投げ」にはまっているシング。コングを見せただけでこの笑顔jumee☆faceA3
くわえやすいのと、予測不能なはね方をして面白いらしい。
「コングって何?」という方はこちらをクリック→

20080427-6.jpg
10回も投げると初夏なみの暑さの上に黒い毛で熱を吸収しちゃってバテバテにう~ん
行きは元気良いけど、帰りはトボトボ歩きです絵文字名を入力してください
それでも「やるっ」って言うけど、もうお終い。また次回ね。
確かにコートを触ったらブルーっ子に比べて熱くなってたけど、こんなに暑さに弱いとは(>_<)
同じクロクロチームの二コルより暑がってました。
これから暑くなってくるから、ショーの待機時間も気を使わなくちゃね~。

20080427-7.jpg
いつも爽やかな?ドミくんの向こうで何かを見つけたクロクロチーム。

20080427-9.jpg
ポカポカ陽気は眠たいニコちゃん大あくびを激写
にしても、目を開けたままあくびしててコワイ・・・汗
コメント
この記事へのコメント
ゼルダ
お世話になっておりますv-421

散歩に行ってるのにグネグネしてるんかい・・・v-356
お天気良くて気持ちいい~v-355やったんかなi-249

いつもラブリーニコちゃんがそんな顔で欠伸してたら
台無しですわよv-8
2008/04/28(月) 23:22:16 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
はうっ!
もう!
なんで私の時はいっつも絵文字が違うのん出てくるんや!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2008/04/28(月) 23:23:27 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
いいな~
貸切無料ドッグランv-290
それに花びらの絨毯も綺麗やなi-267八重やから花びらも多いんやろな!
この後頭部誰だ?
即、今ブルーはドミくんしかおらんやん!って思ったら・・・
ゼルダちゃんがおったんやな^^;
それにしてもシングほんまに暑そう~サークル生活が長かったから疲れやすいんかな?
勿論ビリーならとっくに横になってると思うけど・・・^^;
日よけ服作らなi-278
2008/04/29(火) 23:01:16 | URL | パロミノ #-[ 編集]
>ともちゃん☆彡
ぜっちんは散歩ではグネグネで家では抱っこ、グネグネ、ペロペロ攻撃ですわv-389
ニコちゃん、女優のくせに油断しすぎでしょ(笑)

>パロミノさん
ほんまに良い場所でしょ^^また遊びに来てね♪
ふっふっふv-398ひっかかってくれて嬉しいわe-319
シングはサークル生活っちゅうよりは日差しを吸収してただでさえ暑いのにコング追いかけて走り回ってさらに暑くなったみたい。
疲れれば休めばいいのに、それが出来ないんだよね~。回遊魚みたいv-393
日よけ服・・・ちゅうか服着せるの抵抗あるねんな~。毛がすれて切れそうやし。クールダウン用の水スプレー持って行くわe-287
2008/05/01(木) 20:48:15 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
