FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JKC加古川オールブリードクラブ展&JCC新潟展
この連休はショーの予定が目白押しフヌ
私自身は今日と日曜日しか休みがないので、2日間のエントリーです。
本音はシーズン真っ只中もっと出したいのですが、仕事を持っている以上なかなか思い通りにはいきませんねムム…
そんな中、シングが今日のクラブ展でWDをいただき、初めてのMCCを貰いましたにこっ拍手 パチパチ
今シーズンは色んなワンコと走っているのですが、4頭それぞれMCC1枚づつゲットです。
もうちょっと頑張って誰かJKC-CH完成するといいな~お恥ずかしい、、、

今日は高知のドミノ娘のアンちゃんもWBゲットで初カードいただいていましたにこっ
初めてのカードゲットでブリーダーオーナーのSさんもさぞかし嬉しいことでしょうね。おめでとうございました

矢印 下本日の画像おNEWのcanon EOS kiss digital X2で撮影しました
20080502-2.jpg
お立ち台写真を撮りに行く前にグルーミングテーブルの上で試し撮り
マニュアル撮影モードでシャッター速度とISO感度を調整してみました。なかなか良い感じやわグッ
くろくろシングでもハッキリクッキリですぷぷ

20080502-3.jpg
出番後にリンクに注目しているところを同行したWさんが撮ってくれました
ネックラインが綺麗やわ~ぽ。(親ばか)

20080502-1.jpg
お立ち台で。お花はゴージャス、ジャッジは白人女性でなんともスタイリッシュもり
背景のごちゃごちゃと私もあと○0kg細ければ、もっとスタイリッシュだったのになぁ~。残念絵文字名を入力してくださいduzui
え?だから痩せろって?jumee☆Feel Depressed4

話は変わって、先日4/29のJCC新潟展でリタがJCC-CH完成しましたjumee☆peace1
それもこれもハンドラーをして下さっているRal-papaさんのご尽力あってこそです。
どうもありがとうございましたこれからもよろしくお願いしま~す
矢印 下画像はじゅんちゃんに撮っていただいた本部展のものです。とっても綺麗に撮っていただいて嬉しいです照れ笑いjumee☆thanks1
20080502-5.jpg
待機中。うちのワンコはみんな尻毛がボンバーなので、濡れタオルで押さえてます。  

20080502-4.jpg
芝生の緑の上でとっても綺麗ですね。シェルティは芝生が似合います絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
先日は写真を送りつけてしまい、すみませんでした。
でも、喜んで頂けたようで嬉しいです。
リタちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。
2008/05/03(土) 19:34:14 | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます^^
お写真本当にありがとうございました^^
以前にメールで本部展で撮ってくださるっておっしゃってたので、それはそれは楽しみにお待ちしておりました(笑)
リタちん、今日も張り切ってBCB頂きました♪
勢いのあるうちに頑張って欲しいですね~^^
2008/05/04(日) 17:40:08 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ほんまや!背景……
せっかくのゴージャスなお花。
後ろにビニールシートでもはってほしかったね。
2008/05/05(月) 12:57:42 | URL | レイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
2008/05/10(土) 15:04:30 | 加古川の驚き最新情報!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
