FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
兵庫ファミリードッグクラブ展&兵庫県西はりま愛犬クラブ展
昨日は仕事の我が家に代わって Regal questのKさん&ともちゃん☆彡 がシングを展覧会へ連れて行ってくれました
今日は我が家がKさんのゼルダちゃんを連れて行きましたよ~
明日は我が家の出陳はないので、今日でGWのショーもお終い
いやいやJCCチームが明日も頑張るそうです感動
仕事しながら結果報告待ってま~すsc03
矢印 下まずはともちゃん☆彡にもらった昨日の画像です。
20080504-2.jpg
とっても絵になってるので顔出ししちゃいました~さんのくちゴメンヨ~
私がハンドリングすると「可愛い男の子遊びましょ照れ笑い」って感じのシングが男らしく見えます。
やっぱり牡犬は男の人がハンドリングした方が締まっていいのかなあ
この日はBOBゲットで、2日連続でM.CCをいただきました拍手 パチパチ
Kさん、ともちゃん☆彡お世話になりましたjumee☆thanks1

今日は昨日が遅出で帰宅したのが夜9時前、その後一通り家事やらわんこのお世話をして寝たのが11時半、4時半に起きたけど早起きが辛かった~。
なんといっても8時間は寝たい人なので、体調もイマイチすっきりしません。
GW渋滞で予定より遅れて会場入りしたけれど、グッシーさんは仕事で来れないので、パロミノさんに手伝ってもらいました。ほんとにとっても助かりましたjumee☆thanks1
バタバタしながらなんとか準備完了
なのに、本番ではシングとイマイチ呼吸が合わず歩様が乱れちゃいましたえーん
ゼッちゃんは自分ではなかなか良い感じに出来たので満足です
今日のジャッジはマレーシアの方。セーブルちゃんがお好きなようで、マニアックな毛色の我がチームは全滅~絵文字名を入力してください
シングは3日間で2枚もらえたので上出来だけど、ゼッちゃんはくやちいno -大分ゼッちゃんの癖がつかめてきたので、次回はもっと良いところを引き出せるように頑張るぞ

矢印 下以下は本日の画像です。ショーの模様は屋内で暗くてブレてて失敗でしたなので、帰る前にパロミノ家のワンズと遊んでる時のものです。
20080504-5.jpg
「さあいくよ~」とパロミノさんがコングを投げてくれてます。シング&ビリーの嬉しそうな顔かなりビツクリ
ビっくんのしっぽの毛がフワフワで宝塚の羽しょってるみたいプッ

20080504-6.jpg
ひゃっほ~いまてまて~~jumee☆faceA3

20080504-7.jpg
みんな嬉しそうに追いかけるのに、持って帰るのはいつもシングでした汗

20080504-1.jpg
いっぱい遊んだあとで記念撮影みんな暑そうです(笑)走ってないゼルダだけ涼しい笑顔しらじら~

20080504-3.jpg
シングの横顔。なんだか急に男っぽくなった気がします。初めての片足チッチをしてました。

20080504-4.jpg
ゼッちゃんの笑顔。らぶり~~でしょlove(ババ馬鹿)

一方、JCCチームは昨日ミセルがBSB獲得でCHまでリーチ、今日はリタがBCB1本目を頂きました。杜の都さん、Ral-papaさん、おめでとうございますjumee☆LoVe1
好調なGWのようで嬉しいですねグッ

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
体調はどうですか?
仕事の合間のショーは、疲れてしまうよね。
ってか、ショーの合間の仕事か?

シングくん、2枚ゲットおめでとう!
春のうちに、完成しそうね。
2008/05/04(日) 21:26:44 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
今日は・・・
ショーに行ったと言うより・・・遊びに行ったと言う感じやったね~i-229
相変わらずシングはかわゆいわ~i-233楽しかったわ~グルーミングさせてもらって^^v
ともちゃんって本当にチャレンジャーやな^^;
写真、やっぱりKさんとの方がシング、締まるな~スーツの色もあるのかね~?
このまま、今シーズンCH完成してや!i-279
2008/05/05(月) 00:33:41 | URL | パロミノ #-[ 編集]
絵文字が・・・
なんで、馬やねん!確かに馬は好きやけど・・・わざとじゃないで~><
2008/05/05(月) 00:35:14 | URL | パロミノ #-[ 編集]
はっ、ともちゃんの日記が早いわ!
GW中はお世話になりました。先ほど家に到着しました。
今回もまた、SAでつぶれて爆睡です」><
やはり成績が振るわないと、家までその日のうちにたどり着かないみたいです……。

シングカードゲットおめでとう~。
リタちゃんもBCBゲットおめでとう~。
やっぱりシング、お持ち帰りかv-7
2008/05/05(月) 08:22:53 | URL | レイママ #-[ 編集]
なんだこの絵文字……orz
2008/05/05(月) 08:24:00 | URL | レイママ #-[ 編集]
お世話になります
ゼルダは走りもせず ともちゃんにグネグネしてたんかな・・・v-27

シング3日連続はあかんかったけどv-371次回に期待してまっせ~v-354
2008/05/07(水) 19:18:28 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
私もや・・・
なんで この絵文字になる・・・
2008/05/07(水) 19:19:07 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>ポン太さん
体調は相変わらず^^;ゆっくりする間がなかったので、疲労が蓄積してます。今日は休みなので、のんびりします~。

正直体調は部署変わらん限り良くはならんやろね。悪くなったんも、部署のチーフ的な立場になってからやし。
品質管理なんて神経質でネチネチした仕事は性に合わんねんi-182食品事故と隣り合わせやから、何もなくてもどこかいつも不安やねんな。その精神状態が良くないんやと思う。
けど、まあそういう職種を自分で選んだんやからしょうがない。グチグチ言いながら頑張りますわ~e-271

シング、秋には交配に使いたいし、今シーズン中に完成するといいけどね。はてさてどうなりますかe-3

>パロミノさん
ほんまピクニックやったな^^;
パロミノグルーマー、なかなか形になってたよe-287さすがにカットは怖くて頼めないけど(爆)、グルーミングはまた頼むかも~e-466よろしくねe-266数こなせば上手くなるしe-284(←いまだに周り中からダメ出しくらってるおまえが言うなって?v-413
シング、Kさんとの方がピシッとした感じになるよね。シングもは~くんやシャピみたいに「おりゃ~~~~」って走るようになって欲しいわe-330るんるんe-343で楽しそうやねんけど、お散歩ちっくで迫力ないねんe-258コング取って戻ってくる時の方がよっぽど伸びのある綺麗な走りしてるし(爆)さて、どうやってトレーニングしたらええんかねえe-3

>レイママさん
はははv-411v-356ブログUP遅いHPの代名詞みたいなもんやしね(笑)今週も時間取れそうになかったから、帰ってすぐUPしてん。編集すんのに2時間くらいかかるから、平日はなかなか時間が取れませんわ。
ほんまにジャッジは覚えないとあかんよね。かくいう私も貰った人もあかんかった人もすぐに忘れるけど・・・忘却力に自信あり!(爆)
うちは遠征は絶対誰かと一緒に行って交代で寝れるようにしてるけど、レイママは一人で運転やから大変やな~。そら疲れてSA寝ないと無理して事故ったら大変やもんね。
シングのお持ち帰りは断固阻止すんでe-2パロミノさんがv-391

>ともちゃん☆彡
こちらこそ、お世話さんでしたe-466ありがとうe-446
ゼッちゃんはもちろん座り込んでカメラを構えてる私にベッタリでしたe-327
シング、グループはもうちっと「おりゃ~~~」な気迫がないと厳しいかも~v-388でもまた頑張ってくるよ~e-271

>絵文字失敗な皆様
カーソルを当てる位置が下すぎるかもです。
指先だけでなく、気持ちもうちょい上にズラして手全体を表示したい絵文字の上に当ててみてね。
2008/05/08(木) 09:26:01 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
