FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミセルJCCチャンピオン完成!!
杜の都さんちのミセル(父:ドミノ、母:ピグ)がJCCチャンピオン完成しましたにっこり拍手 パチパチ
私もとっても嬉しいですjumee☆thanks1 4月に2歳になったばかりのミセル。マニアックな東北では数の少ないバイブラックでこんなに早く完成するとは正直思いませんでした。日常管理を始め、杜の都さんのたくさんの努力の結果だと思います。本当におめでとうございました
さて、折角の記念なのでミセルの成長の軌跡をUPしてみますjumee☆faceA3
ミセルは杜の都さんちへショードッグとして嫁ぐことが決まってから、相談した結果我が家でショードッグとしての訓練や場慣れをさせてからお渡しすることになり、生後8ヶ月まで我が家で育ちました。
矢印 下はお渡しするまでの我が家やはっぴいさん、なな松さんの撮影して下さった画像です。


20080508-1.jpg
生まれた日にピグママと。残念ながらお☆様になってしまった子もいて、2匹兄弟でした。栄養が良かったのか、生まれた時点で生後1週間のようなしっかりした兄弟でした(笑)

20080508-2.jpg
生まれた次の日。母乳を飲みすぎて「ツチノコ」のようになってますぷぷ

20080508-3.jpg
お顔のアップ。まっくろくろです。

20080508-4.jpg
生後1週間ちょっと。綺麗な頭部のベビーでした。

20080508-5.jpg
目が開いた頃。まだボーっとしています。

20080508-6.jpg
おもちゃで遊ぶようになりました。

20080508-7.jpg
大分子犬らしくなってきたかな?

20080508-8.jpg
耳セットも始まり、お外の練習です。

20080508-9.jpg
フリーステイが出来るように少しずつ練習していました。素直で明るいミセルは教えたことをスポンジのように吸収していく頭の良い子でした。

20080508-10.jpg
ハイシーさんの楽園で初めての川遊び。ちゃぷちゃぷ泳いでてとっても可愛かった。

20080508-11.jpg
先輩わんこ(お局とも言う)とも仲良く追いかけっこが出来るようになりました。走るスピードだって、もう負けていません。

20080508-12.jpg
ショー会場のパドックで。反抗期?の娘は父と一緒は嫌らしく、この表情(笑)

20080508-13.jpg
大分シェルティらしくなってきました。JKCで修行していた頃。

20080508-14.jpg
連合展でパピー・ベストインショーをいただきました。

20080508-16.jpg
お渡しの日。JCC本部展で。無事にお渡し出来る喜びと、とうとうお別れする寂しさで感慨にふけりながらハンドリングしていました。

20080508-15.jpg
初めてのJCCでリタと一緒にウィナービッチ・グループに入賞し、とても良い記念になりました。

20080508-17.jpg
今年の3月シェルティ部会展で。ネックの毛が一筋立ち上がってて、寝癖みたい^^;1歳11ヶ月。

そんなミセルも2歳を過ぎ、これからショードッグとして充実期に入ります。
いつまでも健康で杜の都さんと共にショーを楽しみ、充実した生涯を送って欲しいと願っています。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あれ~
ミセルの変顔特集はないの?v-8
あれ楽しみにしてたのにv-411

小さい頃から知ってる子が立派に成長する姿は
自分ちの子じゃなくても感慨深いものがあるわ~v-354
バイブラックの少ない東北で成果を上げてるミセルと杜の都さんは凄いねv-421

絵文字間違いの常連のわたくし・・・
今度こそは大丈夫かしら???どきどきi-278
2008/05/08(木) 23:53:03 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ミセル♪おめでとう
今でもミセルが生まれた時の事をしっかり覚えてるよ~(^_^)
あのミセルがCHv-238
σ(o^_^o)もうれし~
2008/05/09(金) 00:06:05 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
おめでとうございます♪
ミセルちゃん、おめでとう。
仔犬の頃から黒光りしてたね~。
ともちゃんも、うれしい報告が聞けてよかったね。
2008/05/09(金) 00:37:51 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
今ではお転婆娘
こんにちは
東北のみなさん・審査員にいつから真っ黒いのを…イメージが違うよ セーブルに戻せよと今も言われています 自分のセーブルはもっていますがヤンチャでお転婆なミセルですが楽しい日々を送っています
会社から帰るとワンワンワンと鳴いてお帰りなのか・おやつ頂戴なのか(たぶんおやつ)迎えてくれます
今日北海道に行き日曜日頑張ってきます
みなさん いつも応援有難う! ともさんも特集ありがとう!
GCHとプレッシャーをかけられましたが頑張りますのでこれからも応援してください
お願いします
2008/05/09(金) 12:50:41 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
だんだんと・・・
黒い子が気になる今日この頃・・・
でも、ほんとミセルは可愛い!
だんだんと子犬らしくなってきたミセルの写真見て、あれ?どっかで見たような・・・と思ったらピグのプロフィールの所の子犬の頃の写真!そっくり~^^
それにしても・・・ドミパパは笑顔やのに、ミセルの顔ったら^^;
何回見ても笑える^^今度又ミセルに会えるのが楽しみ♪
チャンピオンおめでとう~☆
2008/05/10(土) 21:31:56 | URL | パロミノ #-[ 編集]
>ともちゃん☆彡
ミセルの変顔はグランド完成まで温存しときますわv-8うっふっふ
我が家出身の子をいつも応援してくれてありがとうv-344ほんと、今東北で出陳しているバイブラックってミセルくらいじゃないのかな?とっても頑張ってて、凄いよね~。

今回は絵文字大丈夫やったねv-410

>はっぴい(砂姐)さん
私もすっごく覚えてる。初めてベビーを亡くして、すごくすごくショックだったv-4091号くんとミセルが元気にすくすく育ってくれてとても嬉しくて可愛かったな。
それだけに本当に感慨深いわあ~。はっぴいさんも自分ちで生まれた子みたいに可愛がってくれて、ありがとうe-257

>ポン太さん
ありがとう^^それもこれも杜の都さんの頑張りがあってこそe-2大事に慈しんでもらって感謝してます。
ミセルはほんとにツヤツヤのクロクロでしょ~(笑)

>杜の都さん
ほんとにほんとにおめでとうございました^^
まだまだ通過点なのかも知れませんが、それでも充分に感動しました。ほんとにありがとうございますe-466感謝感謝ですe-343
ハピネス系セーブル1本でされてたのに、血統、印象の全く異なるバイを迎えるのは勇気のいったことでしょう。そんな杜の都さんのチャレンジ精神&ガッツが生んだ結果なのかも知れませんね。
これからもミセルと明るく楽しくチャレンジを続けて下さいねv-392

>パロミノさん
ふっふっふv-391んじゃ、次は黒犬いっとく?(笑)可愛いよ~~
ミセルはドミノの要素がどこにあるんか分からんくらいピグにそっくりな子で、オーバーサイズでリタイアしたピグの分も頑張ってくれてるのでとっても嬉しいわv-290



2008/05/12(月) 22:21:22 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
