FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
島根2days
ポン太さん と一緒に島根へ行ってきました
土曜の夜は母方の祖母のお家でお泊り&温泉三昧ののんびりしたツアーでした
前日の金曜日は東京へ出張でした。
急いで帰って、なんとか夜9時過ぎに帰宅。準備やわんずの世話はグッシーさんにおまかせコースで自分のお泊り準備だけして11時に就寝
深夜1時半に起床して、2時にポン太さんちに出発~~しかく
合流した後は運転を任せて、おしゃべりしながら会場へ到着。その後、島根は半分地元みたいなもんなので、地道は私が運転手でした。
土曜日の会場は神社の駐車場。朝は肌寒かったけど、段々暑くなってきました。進行が早かったので、良かったけど午後の一番暑い時だと、クロクロシングは辛かったかも…

20080520-2.jpg
結果は6犬種で2席をいただき、CCゲットなんだかんだで約1ヶ月でJKC-CHにリーチです。
最後の一枚が長かったりして・・・絵文字名を入力してください

20080520-1.jpg
今回の遠征でお返しのゼルダちゃん。シングと仲良くグループ2席でこちらもCCゲットです頑張ってよく決めてくれましたほっ…

同行のミラちゃんもパピー・リザーブ・クイーンとこの日は出陳わんこ全員好成績で遠征した甲斐がありましたねjumee☆peace1

ショーが終わったあとは、大学生時代に行きつけの温泉へさらっとした泉質の池みたいな大きな露天が貸切でとっても気持ちよかったです

祖母のお家の敷地でわんずを放牧したり、田舎が初めてというポン太さんを案内したり、叔母と祖母が用意してくれた日本海の幸に舌鼓を打ったり、とってものんびり癒されました。
おばちゃん、おばあちゃんほんまにありがとう

翌朝はたくさん寝てすっきり目覚めて、敷地内にある先祖の墓参りをしてから祖母宅から地道で15分の会場へ。
この日は全く良いとこなしで惨敗えーんシェルティーはジャッジのお好みに合いませんでした絵文字名を入力してください

早く終わったので、父方の墓参りもすることにして地道で30分程の日本海を臨む墓地へ移動。
さっさと墓参りして、父の好物の饅頭を買って、昨日と違う温泉へ。
ここの温泉は海水のようなアルカリ泉ですこし粘度のある泉質。
温度がぬるめでぬる湯好きの私には丁度良かったわ
温泉で地元のおみやげも買って、一路大阪へ。
途中、岡山の勝央SAのドッグランでわんずのトイレ休憩して、なんだかんだで夜10時半に帰宅しました。
楽しかったけど、怒涛の週末で月曜日はお疲れ気味で、ぼ~っと仕事してましたよ(笑)

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ええな~♪
楽しそうなプチ旅行~あ!違った?ドッグショー^^
ショー会場、そんなに近かったの?凄く便利やな~行きたかったな・・・(;;)
海の幸を食べに^^;
シング&ゼッちゃん&ミラちゃん、おめでとうv-238
今回のお立ち台は後ろにもお花があっていいね~!ともちゃんのショー衣装も衣替え?!いいや~んv-354

2008/05/20(火) 23:09:14 | URL | パロミノ #-[ 編集]
お世話になりました
のんびり贅沢な楽しい旅行、、、じゃなくて遠征でしたね。
たっくさんお世話になりまして、ありがとうございました。
おばあちゃま、おばちゃまにもよろしくお伝え下さいね。
シングくん、ゼッちゃん、CCゲットおめでとう!

のんびり遠征だったけれど、やっぱり結構疲れたね。
私も月曜日はボーッとしてました。使いもんになりゃしません。


2008/05/21(水) 00:23:34 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お疲れ様した~。CCカードもゲットおめでとう!
シング早かったな!
俺のシングv-238あと一枚がんばって~。(え?)
温泉という言葉にえらい反応しました(笑)
島根の旅もよさそうだ…

ところで、日記本文のポン太さんのリンク、
ちごてるで。
2008/05/24(土) 05:22:57 | URL | レイママ #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>パロミノさん
はははv-411ほんまにプチ旅行やったわ。ショーより温泉満喫?
海の幸は冬の方が美味しいんだけど、冬は雪で通行止めの危険があるんだよね・・・
衣替えには止むに止まれぬ事情が~~v-399トホホ
しばらく、この衣装でいきますわ。

>ポン太さん
たまにはこういう旅行気分のショーもいいよねv-410
でも今週は当分疲れてたわ~。
ミラちゃん、悲惨な状態になってるらしいねv-404ハイシーさんに聞いたよ。秋には生えてくれるといいけどね~。

>レイママさん
「早かったな!」って、まだ完成してまへんがな(笑)
日本海の旅ものどかでなかなか良いよ^^
レイママんちからなら大阪来るくらいの感覚で行けるんちゃう?
リンクほんまや!直しとくわ。ありがとう^^

2008/05/24(土) 21:14:29 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れさまでした~
相変わらずショーの季節はお仕事の合間に飛び回って
おられて大変ですね~v-217
島根のお話はポン太さんのブログで楽しませてもらいました。
温泉&ご馳走に火サスロケ風景だったそうですねv-8
ショーで遠征されても、温泉&ご馳走がセットなら疲れも
吹っ飛びそう。
そうそう、ついでにわんこの温泉もあればなおv-233なのに、
さすがそんな場所はまだまだ少ないですかね。
2008/05/27(火) 22:21:02 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
あ!
絵文字間違えてました~
2008/05/27(火) 22:22:43 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
ははは^^;
そうです。相変わらず飛び回ってます。
来週は仕事でばあやさんちのお近くのライフサイエンスセンターに行きますよ^^

島根は土地勘もあるし、母方の祖母の家もあるのでいつもほどバタバタせずに楽しめました^^
久々に父方のお墓参り(火サスロケ地ね笑)もして、当分亡くなった祖父母も満足してくれてることでしょう^^
色々充実した旅でした♪
2008/05/30(金) 21:54:32 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
