FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JKC奈良県連合会展
今日はドラゴンハットまで行ってきました
本日のメンバーはリーチのかかったシングと杜の都さんのミセルです。
連合展なので周りは錚々たるショー歴のチャンピオンだらけ。
でもでも頑張っていきましょう
ブリード戦の牡クラスはシングとお友達わんこだけがーん
そんなあ~~最近出陳頭数多いから絶対成立してると思ってたよ絵文字名を入力してください
ともあれBOBをいただいて午後のグループ戦へ。

次の牝クラスはJ2頭、YA1頭、A1頭(ミセル)の計4頭。こちらもBOBをいただいて、2枚目のM.CCをGETしました
こちらも午後のグループ戦へ。

そんでもってブリード戦の3時間後、グループ戦。
え~っと、今日のお相手は・・・
アメリカチャンピオンにオーストラリアチャンピオン、インターチャンピオン・・・
平で出てるの牡も牝もうちだけやんしょんぼり き・厳しい・・・

20080601-1.jpg
まずはシング。ブリード戦よりは良い出来だったかな?
でも背中のボンバー毛(なぜか背中の毛が立ってる)を押さえきれずに、画像で見ると変な感じ
しっかり押さえないとすぐ立ち上がってくるんだよね・・・反省

20080601-2.jpg
一緒に並んだわんこたち。まだもう1頭いましたが、さすがに皆さん素晴らしい
で、シングは敢え無く残念賞でした絵文字名を入力してください

20080601-3.jpg
お次はミセル。こちらも良いテンションで頑張ってくれました

20080601-4.jpg
集中力もありますね

20080601-7.jpg
強豪揃いの連合展でグループ3席に入賞しましたすごいすごい

矢印 下空き時間にポートレート撮影しました。
20080601-6.jpg
シング。ん~可愛いlove@親ばか
頭部は今までのわんずの中で一番好きです。

20080601-5.jpg
ミセル。ますますピグ母ちゃんに似てきたかな?
にっこり良い笑顔ですってただ暑かっただけ?(爆)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ミセルちゃんおめでとう
あれ??
今日、ラブリー・シングくん、完成!
って、聞いたような気がしたんやけど。

ともかく、ミセルちゃんおめでとうございます。
よく頑張りました!
2008/06/02(月) 00:07:52 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お疲れ~☆
ほんまに強豪揃いやってんな~
でもその中でミセル!おめでとうv-238絶好調やね!
シングも頑張って走ってるね!
ほんまに可愛いな~ババ馬鹿v-10
ビックンも最後のトレーニング頑張ってるよv-91足毛も若干、伸びてきたし^^;
が!しかし又又ぽっちゃりさんになってきた・・・(TT)この間計ったら9.8?でそんなに重くないんやけどなぁ・・・
なんか太って見えるのよねv-16
岐阜では楽しむぞ~i-184
2008/06/02(月) 00:23:04 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ひょー。ドラハだったんですねえ~。
ともちゃんが夏仕様になっとるw
シングよし部会でフィニッシュだ!
ミセルちゃん、おめでとうございました~。
2008/06/02(月) 07:31:58 | URL | レイママ #-[ 編集]
>ポン太さん
ただ今、仕事で移動中
誰がそんなん言うてたんや最後の一枚はすんなりといかへんかも~
ミセルは元気によく走るし、気合いが乗りやすいので、JKC向きのタイプですな
2008/06/04(水) 11:31:39 | URL | とも@移動中 #z8Ev11P6[ 編集]
>パロミノさん
ミセル頑張ってたよ~大阪に来る度カードGETで親孝行な子です杜の都さんも喜んでくれました
シングも頑張ってたけどね~、特に牡は良い子が揃ってたわまあ、しゃーないし次頑張ります
ビッくん、太ってきたん?毛が出てきただけかな?部会で見てみましょシングはアンダーコートが抜けてきたよ
部会はショーより焼肉が楽しみですねん当日参加者募集せな
2008/06/04(水) 11:41:00 | URL | とも@移動中 #z8Ev11P6[ 編集]
>レイママさん
ほいドラハでした今シーズンも残りわずか。楽しんで走れました
服装なあ、大阪は暑いから半袖で行ったらドラハの朝は寒かったわ昼くらいから丁度良くなってんけど。
シング部会でフィニッシュ出来れば良いけど、はてさてどうなるかなあレイママは部会来るの
2008/06/04(水) 11:47:21 | URL | とも@移動中 #z8Ev11P6[ 編集]
部会
いきまっせ~。よろしくねv
しかし、みんなやっぱり焼肉なのかw
Nさんと行くのでやはり焼肉の話がでとりますw
2008/06/05(木) 20:42:37 | URL | レイママ #-[ 編集]
>レイママ
部会お疲れさんでした~^^
おみやげのうどんもありがとう♪
焼肉美味しかったよ^^v
結局レイママたちも行ったのかな?
2008/06/10(火) 22:16:48 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
