FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
岐阜シェルティ部会
先週の土曜日に岐阜シェルティ部会にウッディドームへ行ってきましたシェルティシェルティ トライシェルティ ブルーマール
朝5時出発でパロミノさんをピックして、グッシーさんは仕事なので女二人旅出発~~

本日のメンバーはビリー、シング、ミセルの3頭。
ビリーはクラス不成立でカードはウィナー戦へ持ち越しで、ウィナー戦で敗退ムム…
シングはいまだかつてなくコンビが合わず、はちゃめちゃな歩様でクラス2席絵文字名を入力してください
ミセルは決まってたけど、こちらもいつもよりは足取りが重く、力及ばずクラス3席絵文字名を入力してください
あとでビデオ見せてもらって発覚したけど、何より私が一番足取りが重かった。ワンズが無理に合わせてくれてるがーん
いつも通りに走ってたつもりだったけど、スピードが全然違う。あれじゃあ、走りにくかっただろうなあ。
結果も出るわけなく、わんずに悪いことしたなあと反省です・・・jumee☆Feel Depressed4前週までは普通に走れたのに・・・
オーナーの皆様、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

矢印 下今回唯一のショー画像。パロミノさんが撮ってくれました。
20080607-1.jpg
ミセルはとっても頑張ってくれたのにねぇ・・・絵文字名を入力してください

20080607-2.jpg
ビリーのアップ。可愛いでしょ

20080607.jpg
本日の応援わんこ、ラルフ&リタと一緒に。なかなか上手く並べませんでした絵文字名を入力してください

終わった後はお楽しみの焼肉へGo~love
毎度あ~だこ~だと反省会。みんなでもっと上手くなりたいね

で、プチ?発表?
我が家に家族が増えます。ちなみにわんこではありません。人間(のハズ)です。
安定期になるまでは控えようかなとも思ったけど、まあいいや。発表しちゃえぷぷ
現在8週、予定日は来年の1/20です。1割くらいは流産するとか言う話もありますので、ただ無事に生まれることを祈るのみです。
丁度良いので?産休に合わせて、わんずの繁殖も頑張りますよ~お待ちの皆様お楽しみににこっ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わ~><
ミセルの写真ボケボケやな~
ビリーの写真綺麗やから余計に、いいカメラとへなちょこカメラの差が出るわ^^;
ミセルよかったよね~何よりミセルが楽しそうながGOOD☆あまりにも楽しそうなので思わず笑ってしまったi-229
ビリーはともちゃんが重い走りで丁度よかったのかも・・・i-235ありがとねi-176そして写真も。ビックン美しいよ~i-233ビリーじゃないみたい^^;
そう言えば、Ral-papaさんが、このまゆ毛消してもいいよね~って言ってたけど、結局このまゆ毛は健在でしたね^^;

ともちゃん、安定期に入るまで無理しないでよ~こっちがハラハラするわ**
元気な子が産まれる事を願ってます♪♪

2008/06/11(水) 23:11:56 | URL | パロミノ #-[ 編集]
お疲れさ~ん
ともちゃん、無理したらアカンよー。
今回はグループ全滅やったけど、また次があるさね。
次は子連れ??
ともちゃん、産んだらさっさとショー復帰しそうやなぁ。
元気でパワフルな子を楽しみにしてるね。
2008/06/12(木) 00:37:32 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
おめでとう~
いや~ママになるんだ~♪
4ヶ月ぐらいまでは無理しちゃいかんよ!
重い物は絶対持ってはダメ!走ってもダメ!
元気な赤ちゃんが生まれるまでは、自分の体を大事にしてくり~

いや~しかし、おめでとう~♪

犬の出産と自分の出産?
大変だよ~

ま~犬では先輩だが~人間では先輩だからね!ご両親もいらっしゃるし、大丈夫!
男の子かな~?女の子かな~?
楽しみだ~~~~~
2008/06/12(木) 03:20:56 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでとう~!
ずっとハードな遠征を続けていたのに、今まで大丈夫だったのがびっくり(笑)
この先は、しばらく、無理しないようにっ!
わんずの繁殖も楽しみだろうけれど、自分優先にしてね。
ちょっとはのんびりするのも、大切よ~…生まれたら、また、きっと、忙しいだろうしね。
もう一回、言っとこ! おめでと~~~!!
2008/06/12(木) 08:20:56 | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集]
おめでとうございます♪
出産もワンコのお世話も
何でもないようにテキパキ
こなしてしまうように見える
ともさんi-237
でも無理しないようにi-228
年明けが楽しみですね。
本当におめでとうi-233
2008/06/13(金) 14:47:17 | URL | アローママ #EcU54GSU[ 編集]
おめでとうございます
ばぁばがママにv-411・・・
ベック共々v-308安産お祈り申し上げます。
春に可愛い二世共々、会場でお会い出来るといいなv-305お体ご自愛くださいね。

ビックンいつ見てもイケメンだわぁ~v-10
2008/06/13(金) 20:22:20 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
初めまして&おめでとうございますv-82
いつも静か~にv-8読ませていただいてますが、
おめでたい発表にうれしくなって、初コメさせていただきます。
いつもはあちらこちらへとハードな遠征をされているようですが、
しばらくはご無理なさらないようにね♪
人間のベビーもワンコのベビーもダブルで楽しみにしていますv-218
2008/06/15(日) 00:07:42 | URL | さすけ105 #-[ 編集]
お疲れさまです&おめでとうございます
おおっ!これはプチどころか重大発表ですねv-237
先日久しぶりにお会い出来たしあっしゅくんも
やっと会ってもらえたのも嬉しかったですが
(その際も長々立ち話ですみませんでした、お疲れさまでした)
ベビーちゃんのお話お聞きして、なんだかこちらまで
ワクワクしてしまいました!

本当にいつブログ読ませてもらってもいつも
忙しくされてますが、どうぞお体には充分
気をつけてお過ごしくださいね~^^


2008/06/16(月) 01:12:30 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
皆様ありがとうございます^^
そして超遅レスごめんなさいm(--)m
しばらくPC画面長時間見ると気持ち悪かったもので・・・^^;
大分マシになってきました♪

>パロミノさん
ミセルは本当に頑張ってるよね♪とても健気だわ。杜の都さんと東北JKCでも頑張って欲しいね^^地震の中G1stでリーチやし。
ビリーは抑え目に走った方がいいのかな?我が家のワンズはいけいけで教えてるので、遅いと走りにくいみたい^^;
ビッくんの眉毛はトレードマークなので、残しましょう(笑)
しかし、会う人会う人「無理するな。心配やわ。」って言うねん^^;
そんなに無茶してるんかな?
秋はパロミノさんにひっついて、近場のショー見学するわ。

>ポン太さん
ほんまにね~。なんだかんだいつも誰かは貰ってる気がするのにね。まあ、また頑張ればいいよ^^
産んだらとりあえず近場は復帰したいなあ。遠征のときは1月先に出産予定の妹宅に預けようv-391

>らいらっくさん
みんな無茶したらアカンよって言うんやけど、どこまでがOKでどっから無茶なんか分かれへんねん^^;
とりあえず仕事は休まず毎日頑張ってるよ♪あと1ヶ月くらいしたら残業の少ないシフトにしてもらうから、それまでの辛抱やね~。今はまだ新人さん教育中で抜けられへんねん。なんてったって私が教育係ですのでv-398
産休になったら暇すぎる(会社の先輩談)らしいので、子犬ちゃんのお世話でもしたいんだよねv-291
両親は超あてにしてるので、色々助けてもらうつもりです^^

>CKさん
遠征よりも仕事の出張の方がしんどかったです^^;
忙しい方が幸せな人なので、暇になると何して良いやらわかりません。というわけで、ワンコの繁殖も楽しみにしていますよ^^

>アローママさん
そんなにテキパキしてますかね^^;
意外と?のほほん&のんびり系ですよ。グッシーさんが頑張ってるだけかも?
何事もハイペースらしいんですが、それがマイペースなんです。
子供が生まれるのは楽しみなんですが、なんと言っても「鼻からスイカを出す」くらいの痛みらしいので、それが怖いです~;;

>ベルガっちさん
来春はさすがに東京遠征に連れては行けないでしょうから、秋以降ですね^^ベッくんはどんな反応するかしら?楽しみです♪

>さすけさん
初めまして^^いらっしゃいまし♪
いつも見て下さってるんですね、ありがとうございますv-290
今後ともどうぞよろしくです♪
私も人間もワンコもとっても楽しみです。未来を創ると言えば大げさですが、子供はなんでも未知なる大きな可能性を持って生まれてきてくれるんですよねv-291

>あっしゅのばあやさん
あっしゅくん、想像通りのおぼっちゃまぶりでとても微笑ましく思いました^^
立ち話といっても、普段はもっと立ちっぱなしなので(というとまた怒られそうですが)、全然平気ですよ。
ショーシーズンも終わり、仕事も以前よりはセーブしてるので、少し体も楽になりました^^
2008/06/19(木) 20:39:36 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
