FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ご無沙汰ですね・・・
ほんとにしばらくぶりにblogを書きます お恥ずかしい、、、 毎日覗いて下さってた皆様ごめんなさい~
ショーシーズンも終わってネタがないのと、体調が優れず書く気力が出ませんでした。
久々に土日連休でのんびりできたので、「今日こそは! フヌ」と重い腰を上げPCに向かっています(苦笑)
土曜日は溜まった家事やら買出しやらで日中はつぶれ、合間にお昼寝して、夕方から家族で西長堀の「ミュゼオ デラ ファリーナ」に食事へ出かけました。
「生うにの冷製パスタ」が食べたかったのに、日中暑かったせいかランチタイムで売り切れてしまったらしく品切れでした 絵文字名を入力してください
小さなお店なので一応予約して行ったけど、店に入ると予約席だらけでフリーで空いてるのはカウンターの2席のみ驚くすごい人気にびっくりしました。
今回食べた中で一番美味しかったのは、焼き野菜に香辛料がかかってるのと、大山地鶏のグリルにバルサミコソースのかかっていたの。両方とも名前は忘れちゃったsc03

帰宅後、泊まりに来た妹&グッシーさんと3人で、わんずの夜のお散歩。いつも通り公園でコング投げてたら、生垣に入ってしまって行方不明にううしょうがないので、この日はあきらめて日曜日に繰越~

で、日曜の朝の散歩で無事発見目
最近は走れない妻に代わって、グッシーさんがわんずの練習係です。そんな様子を激写してみましたよjumee☆loud laugh3

20080706-1.jpg
まずはシングと。真っ直ぐ走れよ~。

20080706-2.jpg
お次はリタちん。とっても楽しそうです萌

20080706-3.jpg
頑張った方々へ順番におやつ(と言っても試供品のドライフードだったりする

20080706-4.jpg
今日は朝からドミくんも「あちい~」と申しておりました。

この後、朝食を食べてボサボサわんずのカットをしました。
爪きり&シングまで先週やったので、今日はドミノ、ニコル、リタを決行
すっきり顔周りや足先がきれいになって、みんな可愛くなりました ぽ。

そして、その後はわんずよりもっとボサボサの私のカット。
あ、もちろん美容室へ行きました。去年の年末以来(多分)だけれども。
超!!久々のショートにしましたにっこり学生時代以来かも。
これでシャンプーが楽になるぞ
余談:カット中爆睡しすぎて美容師さんに本気で具合が悪いのかと心配されました絵文字名を入力してください

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お!久々~^^
そろそろメールしようかと思ってたのよ♪
元気そうやね~ショートカットにしたんや!楽そうやな、見てみたい^^
お腹は出てきた??
この秋はグッシーハンドラー?!
じゃあ、ビリーもお願いしようかなi-278グッシーさん、山梨のセミナー、一緒に行こうよ~^^
あ、グッシーさんは先生が横に居るから行かなくてもいいか^^;
また、ともちゃんが落ち着いたら遊びに行くな~i-185花火大会v-470
パロミノもノーマン、ビリーと頑張ってるんやで~v-91
2008/07/06(日) 23:25:16 | URL | パロミノ #-[ 編集]
おひさ~
近くにこの公園はいいよね~。
うちも、普段のオヤツは、試供品の小袋ドライフードやで。
便利やんなぁ。
ショートカットのともちゃん、見てみたいわー。
2008/07/07(月) 00:28:52 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お久しぶりです~
更新されないので、体調大丈夫かなとちょっと心配してた
とこでしたが、美味しそうなレストランやお散歩の様子、
よかったよかった^^
最近梅雨も吹っ飛ぶほどの暑さが続きますね~
うちは相変わらずばあやよりあっしゅの方が暑さにも強いのですが、
さすがにすっかり暮れた後のランニングが日課となりました
(暑くてもランニングは必須らしいv-8
夏はこれから本番ですが、体調には気をつけてくださいね~

2008/07/08(火) 17:42:24 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
美味しそう♪
》焼き野菜に香辛料がかかってるのと、大山地鶏のグリルにバルサミコソース
冷製パスタもいいけどv-154も美味しそうやんv-355

でも生垣を生ガキって読んじゃったv-356v-356v-356

ドミさん 暑くても頑張ってるやんv-344
ともちゃんも体に気を付けてねv-411
2008/07/09(水) 15:04:50 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
