FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シフォンちゃん
リタの娘でシングの妹のシフォンちゃんが今日から1週間のお泊りに来てくれました
去年の大阪インターで会って以来ですが、すっかり良い娘さんに成長していましたよ
ご家族が帰られた後は少し部屋を探検してすぐに寝てしまいました
お家でもいつも良く寝る子らしいです。実家を覚えていてリラックスしてるのか?それともどこでも寝れるのか?
リタママを覚えているのかずっと付いて回っていますが、リタのハイテンションに押され気味(笑)
夜の散歩中のボール拾いもことごとく惨敗でした
でもとってもきれいなシングルトロット(シェルティの走り方です)で軽やかに走っていたので、ちょっとニンマリでしたな

20080810-2.jpg
お顔はリタに似ているかな?シングとはあんまり似てないですね。女の子らしくて可愛い顔立ちですね

20080810-1.jpg
前足も後ろ足も左右対称にソックス履いてるのが可愛いです

20080810-3.jpg
にっこり笑顔でポーズjumee

20080810-4.jpg
眠くなっちゃった・・・

20080810-5.jpg
グッシーさんの隣で

20080810-6.jpg
最後に夏らしい涼しげな画像をどうぞ。我が家の水槽のリシア(水草)です。気泡がきれいなんですよね
後ろを泳いでるのはネオンテトラです。飼い始めて1年経ちましたが、レッドビーはお亡くなりになって今はヌマえびを飼ってます。
ネオンは寿命が1年くらいかなあと思っていたけど、まだまだ皆さんお元気です初めの頃よりかなり大きくなりました。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん、ちっちゃい~v-238
グッシーさんの太ももに隠れそうです。
やっぱりお顔似てますねえ~。
2008/08/11(月) 11:14:21 | URL | レイママ #-[ 編集]
ほんまに~
上手いこと靴下、均等に履いてるi-237
前足ハイソックス!後ろ足スニーカーソックス!珍しいな~i-278
シフォンちゃん、体つきもリタちんに似てるわi-176首が長くて姿勢がいいねi-179
それにしても、どこでも平気な子なんやね~i-278
2008/08/11(月) 23:23:02 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
何故か
柄も顔もアイルによう似てたり~(笑)
2008/08/12(火) 12:04:01 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
コメントありがとう^^
>レイママさん
シフォンちゃん、お顔が小さいから小さく見えるけどニコルより大きいねん。体高37cm弱ってとこかな?
雰囲気や走り方はリタにそっくりやけど、一人っ子のお嬢様だからか?おっとりしていてマイペースさんです^^我が家のワンズみたいにガツガツしてません(苦笑)

>パロミノさん
ほんま綺麗に左右対称やろ?
スラッとしててマラソンランナーみたいな体型で、長距離早そうや。
すぐに馴染んでくれて助かってます。まだ一度も吠えたの聞いたことないねん。家でも滅多に吠えないんだって。ご飯や散歩のときはキュンキュン催促してはるけど^^

>はっぴいさん
私も「ちょっと大きいアイルっぽいな~」って思った!!性格は全然ちゃいますけど(笑)
2008/08/15(金) 11:34:02 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
