FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お散歩セラピー?
日曜日に会社の同僚が遊びに来てくれました
犬好きだけど一人暮らし&賃貸で飼えないので、たまに我が家のワンズに癒されに来てくれますjumee☆faceA3
お客様大好きなワンズも熱烈歓迎ですにこっ
まずはランチして腹ごしらえし、大分涼しくなったとはいえ、まだまだワンコにとっては暑いので飲み水も準備し、いざお散歩へ出発~って、いつもの大仙公園なんだけど

20080902-1.jpg
遊歩道をのんびり歩きます出来るだけ木陰を選んで歩くと、緑の匂いがして森林浴にもなったかなシングはとっても暑そう

20080902-2.jpg
公園内のあちこちに謎のキノコ発生キノコっち これって食べれるの

20080902-3.jpg
傘が開く前はこんな風。なんだか可愛いです絵文字名を入力してください

20080902-4.jpg
芝生広場の木陰で休憩あちあち

20080902-5.jpg
水みず~

20080902-6.jpg
なでなでされてご満悦なドミノlove

帰宅後はいただいたスイーツでお茶しながら、コストコのマンゴーネクターを飲んでマンゴージュース開発の参考にしたり、ぬいぐるみ投げをシングとしたりまったり過ごしました。
お二人とも普段の仕事のストレス解消になったかなにっこり

PS.リタちんは秋シーズンに向けFREASIAN東京支部へ出向中のため、不参加でした。
良い子で頑張るんだよ~にこっRal-papaさん、よろしくお願いしま~す

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リタちん
もう行ったんか…おじさまの所に…i-179
早いな~この間帰って来たばっかりやと思ったのにi-227こっちはエンジンが中々かからんわi-183てかビッくんを見てるとi-195i-195本番になったら頑張ってくれるんやろかi-198ビッくんもリタと一緒に送ったらよかったか?i-235
けど、もう1ヶ月無いんやな、とりあえずは頑張ってみますが…i-282大丈夫かいなi-202
ともちゃん家の子は、みんな飼い主以外でも平気やけど、特にニコルは嬉しそうに歩いてるなi-176後ろ姿から滲み出てるわi-277
シングは後ろ気にしてるi-239
ドミくん、相変わらず…まったりi-278毎日天候の悪いなか、晴れてて良かったねi-184
2008/09/02(火) 23:21:23 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
そ、そのきのこは食っちゃだめ…。
たしか毒キノコだったはず。
うちのほうも雨が大量に降った後に数日で、にょきにょき生えてます。
リタちゃんはもうすでに出張ですか。
早いですなあ~~~。
そういえば去年は高知で灼熱の太陽に焼かれて死んでいたレイママです。
今年はゆっくりスタートv
2008/09/03(水) 19:16:32 | URL | レイママ #-[ 編集]
キノコ
レイママんの言うとうり~やで、多分
公園とかにニョキニョキ生えてくるヤツキケンっす
わんずが食わんように気ぃつけてやぁ

リタちん、出張か~
シング暑そうやな(^^;)
2008/09/04(木) 23:26:03 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
そうか…
やっぱり食べられへんのかま、確かに怪しい風貌やもんな
リタもミセルも続々シーズンスタートしてますが、我が家は9月末まで夏休みで~す
早く会場でみんなとおしゃべりするのが楽しみですわ
2008/09/13(土) 12:04:35 | URL | とも #n9XDtvKo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
