FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
難波へ
父、母、グッシーさんと久々に昨夜行ってきました

キリンビール直営のKPOキッチンでおいしいビールと料理をいただいてご機嫌

続いて仕上げに六甲牧場のソフトクリームを食べようとテクテクみんなで歩いてたら、行けども行けども着きません。
確か近くにあったような気がするんだけど・・・(・-・)?はて
なんと難波方面にお店があるのに梅田方面に歩いてました。
長堀通りまで行って気が付きました
いくらたまにしか行かないからって、北と南を間違うとは・・・
おかげで5分で着くところを30分も歩く羽目になりました

ところで、3週間くらい前に会社の工場のコンプレッサーの油が漏れててコンクリートの床で走って滑って転んで痛めた右膝が治りません
青あざが消えてもまだ異常に痛い上に少しずつ痛みが増してる感じなので、明日会社を遅刻して朝受診してこようと思います。
以前にバイクでこけた時にも痛めてるので、余計かなあ?
歩けるから折れてはないと思うけど、大したことないといいなあ。

2006.08.27.jpg

ステラママんちのイリス。お耳がピンピン!だけど良い笑顔です

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
えっ、
ともちゃんって、大阪の子やったよねぇ?
私も方向音痴やから、人のこと言われへんけど。

明日、膝は受診するとのこと。
私は、きっつい捻挫やなぁと病院へ歩いて行ったら、骨折してました。
お医者さんに、「ま、これだけ歩けるから、大丈夫とは思いますが、念のためレントゲンとっときましょう」って言われて撮ったらよ。
はやく治るといいね。お大事に。
2006/08/28(月) 00:18:43 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ナンバ
十ウン年前は毎日通勤しとったな~
今行ったら迷うかも(笑)でも北と南は...

足、たいした事ないといいね
ヒザとかって何かあったらやっかいやからな~
2006/08/28(月) 12:25:48 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
大阪の子やけど~
高校時代は受験で繁華街で遊んだことナシ。んで、大学は地方で、社会人になってからはご存知の通り犬三昧( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なもんで、あんまり大阪の都会を知らないのよね。
それにしても北と南は間違わんやろとも思うねんけどね。まあ酔っ払ってたっちゅうことで ゞ(ーー*)おい

足の件は本日の日記にて。ポン太さんの骨折気付かんちゅうのもすごいけど、私もたいがいでしたわ(笑)
2006/08/29(火) 22:08:11 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
