FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リタのJCC-G-CH完成
リタがJCCグランドチャンピオン完成しました
私にとってはドミノに続いて2頭目のグランド完成です
並み居るチャンピオン犬の中から選出され、カードが貰えないとグランドチャンピオンにはなれないので、本当に大変なことだと思います。
お世話になりっぱなしのRal-papaさん、本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
まだまだ3歳になったばかりで若いリタちん。JKC-CH、JCC-G-CHを完成したので、あとはインターチャンピオン目指して頑張ろうキャシブ1枚あるので、あと4枚?
でも、来年からシステムが改正されて、異なる人種(外人)4人に選ばれなくてはなりません。そんなに色んな人種が来るのかなそして、好みも色々な外人ジャッジに選んでもらえるかしら

そんなリタの節目の記念にベビー~1歳までの画像を引っ張り出してみました
こんなおちびちゃんが立派になって~と感慨深いですぽ。

20081001-6.jpg
リタは私の繁殖犬のステラちゃんとハリー君との間にご近所のステラママさん宅で生まれました。
この頃はやっと目が開いた頃。当初トライの牡が欲しかった私はリタを残すつもりはありませんでした。

20081001-7.jpg
生後1ヶ月頃。この頃から、なぜか目を引くオーラみたいなものを感じ、残すつもりのなかったリタを選びました。

20081001-8.jpg
生後45日ほどでステラママ宅から我が家へお引越し。モコモコのコートはこの頃から。
いわゆるキツネ期はなく、タヌキのまま大人になりました(笑)

20081001-9.jpg
どこでもへっちゃらな性格で初日から我が家のごとく寛ぎようですお恥ずかしい、、、

20081001-10.jpg
生後2ヶ月。少し早いですが、外への馴致とステイの練習を始めました。
背中の毛がボンバーで逆立ってますぷぷ

20081001-11.jpg
生後3ヶ月の頃。場慣れのため、連れて行ったショー会場で。

20081001-12.jpg
ベビークラスでデビューのためにリードトレーニングを開始。何でも楽しく取り組む、前向きな性格なので私も楽しく教えることが出来ました。

20081001-13.jpg
ベビークラス最後の徳島のショーで。この日は牝の一番、クイーンを受賞。
夜はグッシーさんの実家に泊まって、みんなでお散歩に行きました。みんなに「偉いね。すごいね。」って褒められたよね照れ笑い

20081001-14.jpg
8ヶ月くらいかな?いつもの公園でニコルとぶっ飛んでますボール拾いも得意ですよ

20081001-15.jpg
1歳の頃。楽園で綺麗にしてもらって、記念撮影しました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~~v
リタちゃん、G-CHおめでとう~v
すばらしい成績でともちゃんも自慢の娘でしょうi-80
リタちゃん、狐期なかったんかい(^^;)
今度はインターCh狙うのね。
イケイケなリタちゃんの走りが見られるのを楽しみにしてますよv
2008/10/06(月) 15:38:36 | URL | レイママ #-[ 編集]
グランド チャンピオン おめでとうv-254
更なる活躍に期待しています。



2008/10/07(火) 00:53:14 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントありがとう^^
>レイママさん
ほんとにRal-papaさんのおかげです~^^
リタちんは今も昔もタヌキです(笑)
憧れのインター完成出来たらめちゃ嬉しいな~♪がんばりま~す^^

>ステラママさん
あの小さかったリタが頑張ってます。今後も期待していてね^^
2008/10/14(火) 22:20:08 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
