FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大阪北連合会展
先週、行ってきました^^:
相変わらずUPが遅くてスイマセン~~
結果は残念賞~jumee☆Feel Depressed4 なぜだかCH完成にリーチがかかるとなかなか勝てない気がする・・・jumee☆uuummm1b

土曜日は、はっぴいさんちのアクセルがCH完成外人ジャッジに強いね~
アッ君はお産婆もして、ショードッグにするために苦労してたのも、はっぴいさんの昔からのショーへの想いも身近に見ていたので、とても感慨深かったです。思わずもらい泣きしそうになったよsc03良かったねおめでとう~

日曜日は所属クラブの所属している(ややこしい^^;)連合会だったので、お友達みんなで参戦。出陳頭数も多く楽しいショーでした。
ショーの後のお楽しみ焼肉&イルカ見学ツアー&大仙公園お散歩ツアー(全部地元やな)も楽しかったしね
なんだかグダグダとオフモードでしたが、シーズンに突入した実感が湧いてきました。12月まで頑張るぞ~

矢印 下今回の色々スナップ写真
20081001-5.jpg
サークルに入って、おやつクレクレなシング

20081001-1.jpg
出番前、どこ見てんの?

20081001-2.jpg
いつでもご機嫌さん笑顔のミセルにこっ

20081001-3.jpg
リタのパパでシングのおじいちゃんのハリーくんが応援組で来てたので、一緒に記念撮影
やっぱ貫禄あるね~1歳ちょっとの小僧にはとても敵いませんねお恥ずかしい、、、

20081001-4.jpg
もう1枚。はーくん♪にCHU  しかし・・・黒い2匹やね…

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
シング~~~v-238
男っぷりが上がってきたね~。なんかきりっとしてるよ~v-10
ハリーさん、男前やねv
しかし本当に黒い…(^^;)
2008/10/06(月) 15:41:41 | URL | レイママ #-[ 編集]
似てる・・・
ハリーとシング、写真で見るとよく似てる!
耳の横やら足の先やら・・・^^;
親子って言われても不思議じゃないな^^
とってもいい2ショット写真撮れてよかったね~v-238
2008/10/07(火) 01:06:05 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
あらまぁ
輪郭がソックリやね!
シングのこと、Kさんが気に入るはずやわ^^♪
ハリーじーちゃんを追い抜け!追い越せーー!!!
2008/10/09(木) 20:16:52 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
コメントありがとう^^
>レイママさん
キリっと見えるのは見た目だけ(爆)
中身はまだまだ甘えた頑固な僕ちゃんです^^;
ハリーさんのような心身共に大人の男になる日を切望しとります(笑)
レイママはマニアックなバイファクター持ちクロクロお好みですか?

>パロミノさん
パッと見、違う気がするけど良く似てるでしょ^^前から撮りたかったので嬉しいわ♪リタが居なかったのが残念e-277
いつかリオパパとも親子2SHOT撮りたいなあe-266

>mieさん
はーくん♪に追いつくにはあの気合の入った性格にならんと無理やわ^^;
ヘラヘラばっかしてて、まだまだ甘えたのひよっこやからなあ。4歳くらいにはシャキッとしてくれるとええねんけど。
そんでもってはーくんやリタみたいにイケイケガンガンで走ってくれるとええねんけど^^;今はリンクでお散歩してますわ(爆)
2008/10/14(火) 22:32:06 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
