FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC奈良展
日曜日はJCC奈良展へ行ってきました。
グッシーさん仕事のため、パロミノさんと相乗りで会場でRal-papaさんと待ち合わせです
まずは特別牡クラスビリーくん。
初めてオーナーのパロミノさんがハンドリングです。詳しい模様はコチラ
結果は残念賞だったけど、初めてにしては落ち着いて出来ていたので良かったと思います。細かいところはこれからビリーと一緒に上達しましょうねにっこり

お次はビリーのママ、ニコルと私のコンビです。約1年ぶり?ブランクがありましたが、しっかり頑張ってくれましたにこっ
出番中の画像はポン太さんにいただきましたjumee☆thanks1
20081014-6.jpg
さあ、しっかりアイコンタクトして息を合わせて走るよ~シェルティ トライ

20081014-7.jpg
わっせわっせシェルティ トライ

20081014-8.jpg
ステイポーズもキメキメのまま動きませんグッ

特別牝クラス7頭1席でBSBをGETし、JCCチャンピオンを完成しました
のんびりペースでJCCショーに出したり出さなかったりなニコちゃん。やっと?5歳にして完成しました
以前勝ち上がりでBCB1枚持ってるのでグランドチャンピオン完成まではあと4枚。またのんびり頑張りましょう照れ笑い

お次は先日グランドチャンピオン完成したリタとRal-papaさんのコンビです。
20081014-1.jpg
自分より先にビリーとニコルの出番があったので、リンクに出たくて出たくて仕方なかったリタちん。嬉しさ爆発ずっとはじけてましたう~ん

20081014-9.jpg
珍しいアングル?真後ろから撮ってみました目玉おやじリタのテディベア(肉球)はピンクですよ

結果は残念賞でしたが、グランドクラスともなるとなかなか貰えるもんでもないですからね~。
リタが楽しそうで良かったです^^
今シーズンはリタのJCCチャレンジはお終いの予定ですが、また機会があれば出してあげたいな。
なんてったってショー大好きなリタちんですからにっこり

ショー終了後はリタもニコルもそれぞれ完成してJCC広報のファンシーに掲載されるので、折角だし写真も付けようと撮影会しました
20081014-2.jpg
リタちん、ネックのフロントの毛が段になるのが悩みムム…
以前Ral-papaさんが撮ってもらったので、良いのがあったのでそちらを使用することに決定。

20081014-3.jpg
ついでにお顔もパチリ良い表情でしょ(親ばか)萌

20081014-4.jpg
お次はニコル。ニコルは優等生なのでノーリードでポーズがとれます
多分本番のショーもリードなくても出来ます(笑)

20081014-5.jpg
最後は2頭並べてニッコリ笑顔照れ笑い う~ん、可愛いアップロードファイル

しかし・・・この後事件がjumee☆Feel Depressed4 詳しくはコチラ
ショー終了後はチャンピオン完成の恒例行事「焼肉」は近くにお店がないこともあり、翌日仕事(祝日ですが)もあったし、遠征でお疲れのRal-papaさんのお泊りあったので今回はパスして帰宅。
杜の都さんにいただいたとっても美味しいお魚でファミリーと家でまったりゴハンでした。

話は変わって・・・
土曜日にリタっ子でシングの同胎のタミちゃんがアジリティ1度デビューしたそうです。
たくさん出陳があったそうですが、AG1: 2席、JP1: 1席の好成績をいただいたそうです。
すごいな~!良かったねおめでとうございます
日頃の練習の賜物ですね。私も負けないように練習(ショーのね)します。良い刺激をありがとうございました
20081014-10.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
奈良はお疲れ様でした。いろんな意味でv-398ふふふ。
ニコちゃん、Ch完成おめでとう~。
ポン太さんからもらった写真にも
きれいにステイを決めているニコちゃんが
写ってたわ。
次またそっち行ったらよろしくお願いしますv-344
2008/10/15(水) 10:14:31 | URL | レイママ #-[ 編集]
おめでと~♪
ニコルママ、タミちゃん、おめでとう♪
ニコルとっても安定していて綺麗でしたi-233
てか、もう5歳なんやな~!ちょっとビックリしたi-282
ビックンもママ目出して頑張れ~i-184
2008/10/16(木) 23:23:05 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう^^
>レイママさん
奈良・・・疲れました。JAっふ~~(爆)
ニコちゃん、頑張ってます^^今シーズンはやる気マンマンみたいで、楽しそうです。
2歳頃のJKC嫌々走ってたときと大違い!!
こちらこそ、またヨロシクおねがいしま~す♪

>パロミノさん
ニコママ頑張ったでしょ^^
今シーズンは楽しめそうやね。
ニコちゃん、5歳やで~。まだまだ現役!
ビリーも長くショー楽しめるようにボチボチ焦らず頑張りや~。
2008/10/19(日) 18:40:10 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
おめでとうございます
久しぶりの巡回で、ニコちゃんの記事を見て・・・『おめでとうございました』

思い起こせば、私のJCC(っていうかドッグショー)デビューだった、?年前の和歌山展、未成犬クラスで一緒に並んだのがニコちゃんでした。(覚えてないと思うけど)

同級生のシェル(ウチのBMの子です)が昨年3枚目のBSBを貰ってからあと1枚と思っている矢先のCH昇格、我が事のように嬉しいです。

それにつけても、我が家の子達とニコちゃんは、よく同じリングで並びますねえ~(笑)
つい先日はJKCのショウで一緒だったし。

うちも遅ればせながら、JCC三重ではシェルも参加します。

今期は色々と忙しく、三重が初めてのJCCなんですが、SS犬舎(大阪支部)からは♀全クラス、4頭の参加予定です。(本命は平♀かなぁ?)

今回の審査員は過去一度も入賞経験はありませんが、4頭ですから確率的には1枚のリボンが貰える予定です(笑)

ともちゃんは来られますか?

ともあれ、ニコちゃんホントおめでとうございました。

これからは背中を追いかけて頑張ります♪ねっ!
2008/10/22(水) 01:54:34 | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集]
>なつさん
三重展お疲れ様でした^^
セーブルに押されまくっている、我が色物チーム・・・
めげずに頑張りましょうねe-257
また大阪展でよろしくです。
2008/11/02(日) 21:50:18 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
