FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC愛知展&FCI中国インター
今日はほんとはシフォンちゃんの予定日のため、予定をフリーにするつもりでした。
でもFCI中国インターにリタを出陳したいので、前もってRegal questさんにリタだけ一緒に連れて行ってもらうように段取りしてました。
残念ながら予定が空いてしまったので、リタの予定はそのままにして急遽JCC愛知展へグッシーさん、Ral-papaさん、パロミノさんと一緒に参加してきました。
いつもの通り、バタバタ準備してます(グッシーさんが)
20081019-5.jpg
1歳の換毛期を過ぎ、毛なしのシングムム… なけなしの毛を一生懸命上げてます。

20081019-6.jpg
耳毛ピンピンやん・・・もう少し切れば良かった・・・汗
シングはジャッジのお好みに合わず、残念賞。
初めての犬笛やJKCにはない少し手荒い扱いにストライキ気味でしたjumee☆Feel Depressed4
頑固な性格なので、嫌なことがあるとその後やる気を全然なくし、嫌モードに突入…
「びびってる」というよりは頑固に「嫌がってる」感じ。審査の待機中に地べたで寝てたりしてるし。
気分が乗るとルンルンjumee☆faceA3でやるのにね。
ニコルの2歳時よりはマシやけど、精神的に大人にならないと思春期の男子は難しいですね(´Д`)
気長に男らしくなるのを待ちましょう。


一方、精神的にも充実期を迎えたニコちゃん。今日はRal-papaさんとのコンビです。
20081019-4.jpg
出番前にリラックスした表情感動

20081019-1.jpg
今日もやる気充分Ral-papaさんを見上げてキメキメです

20081019-2.jpg
ステイも

20081019-3.jpg
歩様も頑張って、BCB1席受賞しました
今シーズンスタートの先週に引き続き2週連続入賞でノリノリなニコちゃんです

一方、中国インターではリタがBOB受賞でキャシブ2枚目GETしました
来年からのシステム変更でキャシブは同じ国の人からは2枚までしか有効になりません。リタはこれで日本人2枚目なので、あとは外人さんに貰わなくちゃです。近場ばかりだと日本人率が高くて厳しいかなあ?遠征しなくちゃですねsn
ともあれ、我が家の今シーズンは女子が頑張ってますねうふ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
愛知展に行ってたんやね~~。
リタちゃん、ニコちゃんおめでとう。
女子大活躍ですな!
シングはちょっと難しいお年頃なのか~~。
でも、言われてみてうちもそういえば…
シンクロ、その時期よりすごくやりやすくなりました。
年齢的な関係もあったのね。
一皮向けて、大阪インターの頃には
またイケイケシングに合えますように~。
2008/10/20(月) 12:13:05 | URL | レイママ #-[ 編集]
おめでとう!
ニコちゃんもリタちゃんもおめでとう!
秋シーズン、ぶっ飛ばしてますなぁ。
我が家は、ジャッジ恐怖症未だ克服できずのうめと、
のんびりまったり頑張ります。
2008/10/21(火) 18:21:48 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
おめでとう♪

リタちゃん、ニコちゃん快進撃ですね。
シングも負けるなぁ~~!!
2008/10/21(火) 22:08:48 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
ニコル♪
ほんと、よく走ったよね~i-246
ビューティーだったわ♪
ニコちゃん、Ral-papaに姫扱いされて、優等生発揮してるね~i-278
それに比べて・・・坊ちゃんズは・・・i-232
熟成3年かい・・・?i-281
でも楽しかったね~i-184
シング!次は頑張ってや~!応援に行く(連れてってもらう?!)で~!!
ニコルのアップの写真、ビリーと同じ顔やi-179笑える・・・i-237
2008/10/21(火) 23:55:06 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう^^
いつにも増して?遅レスですいません><
なかなか時間が取れない&日々の仕事に疲れてグッタリでコメントできませんでした。
ニコちゃん、今シーズンはやる気マンマンです^^楽しんでくれているのが分かるので、引いてても見ていても楽しいです♪
リタは今シーズンはお終いかな~?外人ジャッジのインター、来年は近場で開催されるかな?
2008/11/02(日) 21:54:22 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
