FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やれやれ
blog書こう書こうという気はあるのですが、日々あっという間に過ぎ去って、休みもゆっくり出来ずですsn
というわけで、ネタはあれどもUPが追いついてませ~ん
というか、シングのCH完成ネタの続きは多分このままUP出来ません・・・ごめんなさい。
とりあえず、写真で誤魔化せ先日のJCC三重展です。
シングだけのエントリーでしたが、またしてもストライキ!最近は家でのテンションが上がってきたので、もうすぐトンネルが抜けれるかと密かに期待しておりますが・・・ムム…

20081102-1.jpg
応援団のリタママと。サークルでは外の人やワンコに「遊べ遊べjumee☆LoVe1」と超ハイテンションです顔文字1(背景黒用)

20081102-2.jpg
色々思春期のシングなりに考えてるんだよねぇ~お恥ずかしい、、、 その考えを良い方向に導いてあげたいんだけどねぇ・・・イマイチまだコンビが出来上がってないのよねぇ絵文字名を入力してください(>_<)

20081102-3.jpg
会場にポニーの子馬がいました。う~ん、可愛い照れ笑い

一方、JCC宮城展では杜の都さんのミセルちゃんがBCBでしたおめでとう~~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
