FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC京都展
日曜日に京都展へ行ってきました(といっても、もう金曜日ですが絵文字名を入力してください
メンバーはRal-papaさん、パロミノさん、らいらっくさん、ポン太さんです。
今回はうちの車で人3人、わんこ4匹+テントなど大荷物でぎゅうぎゅうでした(笑)
というわけで、我が家のわんずはお留守番。私は監督?兼カメラマンで出番なしです。
たまにはじっくり平場から観戦するのも面白かったですよjumee☆excite1b

今回から変更になった、会場には何やら見覚えが・・・
高校生の頃、yuriさんとステラママさんに連れてきてもらったJCC会場でした。10年前から会場が変わってましたが、久々に以前の会場を使用することになったそうで、とっても懐かしかったですにっこり

混じりのさむ~い天気で、クラムチャウダー(コストコの缶詰)を食べてほっこり温まってから準備スタート
みんなの出番もゆっくり観戦して楽しみました
ポン太さんのあかねちゃんがRWB受賞で、ビリー&ニコル親子は残念賞でしたが、みんなとっても頑張ってましたきっとそのうち結果も付いてくるよ。のんびりじっくり諦めずに頑張りましょう

20081114-1.jpg
パロミノさんのビリーくん。少しコートが復活してきたかな?来春は綺麗なコートになるでしょうね照れ笑い

20081114-2.jpg
ビリーのママのニコル。Ral-papaとのコンビでした。安定したショーマナーの良さは見ていて安心です。ニコルがRal-papaさんに信頼を寄せている証ですねグッ

20081114-3.jpg
久々にレイラ親子も一緒に揃ったので記念撮影 これが全く揃わない絵文字名を入力してください
なんとかマシな1枚ですsn

20081114-4.jpg
ニコル&ビリー親子。よくニコルとシングが親子で、リタとビリーが親子と勘違いされますぷぷ
ニコルはえらい真面目顔。一方、息子はヘラヘラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20081114-5.jpg
こちらはレイラ&アクア親子。よく見ればアクアにも眉毛ぱちくり

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
クラムチャウダーごちそうさまでした。
さすがともちゃん、缶詰そのままじゃなくって、
ちゃーんとミルク足してたもんね。
おいしかったよ~。

終わってからの反省会も楽しかったし、
これで結果が出せれば言うことないんだけど。
写真もいっぱいありがとね~。
2008/11/15(土) 01:28:12 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お世話になりました。
いや~久しぶりのショーで、楽しかったです。ありがとう~♪
反省する部分がたくさんあって、改めて、私の甘やかしが~思い知らされた日でした。
来秋はなんとかショー復活できるように頑張ろうかな??

アクアは自前の眉がありますよ!
ビリーと一緒だよ!(笑)
2008/11/15(土) 02:27:32 | URL | らいらっく #-[ 編集]
って言うかさ~突っ込んでいい?
私のHPアドレス変わったんですけど~(泣)昔のままやん!
宜しくお願いしますよ!姉さん!
2008/11/15(土) 02:48:15 | URL | らいらっく #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
何処の可愛いワンちゃんかと思ったら、ビックンじゃないですか~i-233
てか、芝生っていいな~i-234
足が少し隠れて、地面からコートまでの距離が短くなるので、毛が長く見えるi-229
ニコル、確かに真面目顔やi-237むしろ不機嫌顔かもi-230
いつの間にかニコルよりビリーが大きくなってたんやな~i-189
レイラ、大きさは違えどもリタとそっくり~i-278
2008/11/16(日) 00:02:57 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう^^
>ポン太さん
お疲れ様^^あかねちゃん、あと1歩だね~。
残り少ない秋シーズンですが、頑張れ!!
コストコのクラムチャウダー美味しいよねe-266お手軽で冬のショーのお供にグッドアイテムですe-343
いっぱいしゃべって、笑って、親ばかして(爆)、楽しかったね~^^

>らいらっくさん
やる気が出たとは連れて行った甲斐があったというもんですi-278
まだまだレイラも若いんだし、一緒にショーを楽しみましょう^^
まずはいつでも出陳出来るようにショードッグの管理から頑張ってね(笑)
アクアの眉毛、写真を見て気が付きました。なんせ実物は動きが早くてじっとしてないからわかんない!(爆)
HPアドレス、うっかりお気に入りだけ変更して私のHPからのlinkの修正忘れてましたi-229早速、直したよ。ごめんよ~~e-466e-330

>パロミノさん
芝生はブルーのシェルティが映えるよね~^^
これでもうちょっとお日様が出てればもっと綺麗に撮れたんだけど。安物望遠レンズなので、暗いんだよね・・・
ニコルは天気が悪いとテンション下がるねん><
昔みたいに足元悪いからってストライキ起こさなくなっただけでも成長したわi-235
ビリー、男の子でニコルより小さかったらショーに出れませんわ!ええとこ体高36.5cmしかないもん。
レイラ、構成とか顔のつくりとかリタと違うんだけどね。雰囲気も子供の頃なんか全然違ったけど、年を重ねると兄弟って段々似てくるのかな?人間と一緒やね。
2008/11/16(日) 11:38:09 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
こん
こうやって見るとニコママ小さいんですね。
ビックンがスゴーク大きく見えますが・・
きっとウチの方が大きいんだろうーなv-393
いつか、ニコママとツーショット&プラス、ビックンでスリーショット撮りたいなv-411
2008/11/19(水) 02:19:16 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
>ベルガっちさん
そうなんですe-348ニコルは意外に小さいんですよ。いつも更に小さい(爆)リタと一緒にいるので、大きく見えるのかな?
ビリーは普通サイズですよ。べッくんとそんなにサイズは変わらないと思うけどなぁ。
スリーショットいつか撮れるといいですね^^関東遠征の際はなかなか出場ワンコ以外のワンコを連れて行けないもので・・・e-351ベルガっちさんが応援に来てくれる時に頑張って連れて行ってみますe-454
2008/11/23(日) 19:13:43 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
